ありえないとはわかってるけど鬼龍が認知したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:34:58

    諸々の問題片付くんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:35:52

    本当に悪堕ちしたガルシアがいるなら
    愛してやるぜそのバケモノをとか言ってたのは忘れたんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:36:02

    待てよ
    それはタフ世界の住民がもっと優しかったら問題は起きないレベルの暴論なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:37:25

    >>2

    おじさんの愛するはぶっ壊すみたいな意味だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:39:45

    はじめからおじさんが居ない世界なら並の暴論じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:47:33

    認知されて戸籍に登録されると逆に表社会で生きにくくなる可能性があるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:48:26

    >>6

    おじさんはそう言う方面には顔が効くんでガチればなんとかなりそうな気はするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:00:44

    >>7

    ??「“昔”の君はカッコ良かったなあ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:37

    >>2

    お前鬼龍をなんやと思っとるんや

    ファントム・ジョーにも同じこと言った男やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています