今なんか言ったかゾイ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:40:43

    醜く肥えたタラコ面獣心のデブ野郎と言ったんですよデデデ大王


    ゲーム版のあなたを知った後にアニメ版のあなたを見た時はさすがにビックリしましたよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:42:36

    ゲーム版とアニメ版はパラレルか時系列が違うと解釈しろ‥‥俺様のように‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:43:34

    しゃあけど…ゲーム版もカービィが初手で疑うくらいには基本ロクデナシやっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:43:57

    はーっ ゲームの大王様かっこええなあ

    30年来のライバルだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:44:40

    >>3

    カービィがおかしいだけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:57:35

    >>5

    怒らないでくださいね

    初手で国中の食糧奪う時点で疑うには十分な前科じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:59:30

    まず何でデデデ屁以下と龍星が会話してるんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:06:01

    >>7

    カスタマーサービスの手で龍星が呼び出されたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:14

    >>6

    もう何作も前の話なのですがそれは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:07:33

    >>8

    スカを超えたスカ

    カービィにコピーさせないための魔獣と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:25

    >>10

    なにっ、ファイター•カービィ !

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:16:55

    >>9

    何作前だろうと前科には違いないだろうが えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:17:49

    >>10

    バーストハートをコピーさせて倒す作戦だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:50

    これは龍星がうんちをしているクソリアリズムゾイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:26

    >>13

    アニカビなら本当にありそうな作戦だと感心したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:38

    アニメ版とゲーム版を混同する者に天罰が下る!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:51

    >>13

    カービィ「ピンクの悪魔は死なないんだぜ(残機消費)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:25:52

    あれれれ いままさに いしょくしようとしていた
    しんぞうが きえてしまいました
    だいじな だいじな あまい あまい
    ガルシアのばーすとはーと・・・
    きっと ぶろーかーの
    マフマドベコフのしわざに
    ちがいありません

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:23

    >>18

    怒らないでくださいね

    ただのバーストハートなんて大事でもないし要らないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:41

    >>5

    しゃあけどカービィからケーキ盗むような命知らずはデデデくらいしかおらんわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:48

    プププランドだ 今カービィが目の前にいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:26

    >>1

    なにっ緒方さんの

    声で違和感なく再生されたっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:45:38

    >>5

    まてよ、関係なくても攻撃すれば情報がでてくるんだぜ



    お、お前東方projectの自機でもやってるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:15

    キャプテン・マッチョさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:25

    >>5

    きっとデデデ大王の仕業に違いないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています