【下ネタ注意】もつあき先生の竿役って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:39:12

    なんであんなバケモノみたいな叫び声出すの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:39:46

    普通だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:39:58

    正直、竿役の方が声でかいのは笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:40:16

    それよりあの腰の勢いのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:41:43

    ショタがゴブリンの代わりになっている……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:42:04

    ソープで真似したら笑われたわクソが
    声デカw って

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:42:21

    男の娘描いてた頃に戻ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:43:08

    あれもうギャグに片足突っ込んでると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:43:51

    一度普通のショタを描いたらいつものを描けと言われたらしいので
    もう本人にも戻せない段階だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:44:42

    ロリビッチ二人みたいなのも好きだよ
    NTR物はやっぱり男がうるさすぎた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:46:02

    竿役はあくまでも竿に振り切った結果
    たまに描くイチャラブはもうちょっと人間味持たせるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:35

    イージスガンダムとか言われてんの草

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:12

    抜けるけど賢者モード入ったあと(何でこれで抜けたんだろう…)ってなる率は異常

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:48

    もう少し竿役の主張を抑えて頂きたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:49:47

    せめて竿役の顔をなしにしてほしい
    誰が竿役のイキガオが見たいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:53:08

    >>15

    真っ当に可愛いショタだったらおねショタモノとかノンケ向けジャンルでも需要あるもんだよ

    もつあきの五月蝿いガキのは…うん…

  • 17亜弐満道士◆wIGwbeMIJg21/09/26(日) 08:53:11

    なんであの人の作品の竿役は誰も彼もモンハンのモンスターレベルの吠え声を挙げるんだ......ギュァァとかホアッとかあんな喘ぎ声+顔の穴という穴から汁を垂れ流れた顔とかヌけはするけど同時に気が滅入る......

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:54:28

    セックス中に聞いたら目力先輩の元の声とどっちが煩いんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:55:13

    幼馴染とイチャイチャして夫婦になったやつは良かったけどもう少し声量を落としてくれると100点だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:55:51

    プリパラ描いてたころに戻って…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:01:52

    獣姦物の豚の顔までうるさいからなw

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:05:25

    描きたいものと需要が一致してないものと思われる
    そして描きたいものは今描いてるものより確実に人が少なくなるから描けないものと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:06:29

    この人発祥なのか体を逆くの字にして腰ヘコヘコ降る気持ち悪い竿役増えたから許さないよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています