フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:45:47

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:46:29

    変なバーコードがついてるからだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:46:55

    内心の何割かはこう思ってそうなんだよね 辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:46:56

    >>3

    マジで可哀想じゃない オトンにメンタルケアをしてもらうべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:56:31

    本当に悪堕ちしたガルシアがいるなら
    愛してやるぜそのバケモノをとか言ってたのは忘れたんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:01:21

    自分思ってたんスけど悪魔王子がわざわざ龍星にちょっかいかけに来たのって鬼龍が理由にあるんじゃないんスか?
    龍星に自分を上の存在だって格付けをしようとしてたのはここら辺にも関わってきてるように思ったんスけどどうスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:03:54

    >>6

    もう静虎を父親代わりにしたらええやん…キーボーのように

    ルーセーより才能もスペックもあるし優先する理由も無いのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:36

    >>6

    同じく鬼龍の息子である龍星よりも自分の方が上なんだ 認めてくれって鬼龍にアピールしようとしてた側面があるってことっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:46

    >>5

    へっ別スレで同じこと書いてやがるぜ

    あのバカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:20

    >>8

    待てよ 悪魔王子は鬼龍の息子ではないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:11

    >>10

    はーっ 鬼龍よ死 ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:47

    実際オトンは自分を慕う相手には真摯に接するし悪魔王子の面倒も見そうなんだ
    おじさんを荼毘に伏して灘入りした方がハッピーハッピーやんケと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:08:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています