鍛えてもいないのに最近鏡見ながら「俺はキャプテン・マッスルだあ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:54:39

    ってひとりごと言いながらポージングするのが癖になってるんだよね
    これを期に筋トレしろという啓示だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:58:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:00:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:01:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:08:04

    マスクも実在するし筋肉にもトレス元があるし人間離れした技も使ってないしキャプテン・マッスルになる事は不可能じゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:19:06

    >>5

    この画像たまに見るけど元ネタはなんなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:24

    >>6

    シュワちゃんと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:44:38

    >>7

    あざーす

    このマスクにも元ネタあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:34

    >>5

    コスプレしてTwitterでバズれるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:23

    >>8

    ムフフフ販売してたのは数日前まで

    こことふたばのタフスレにリンクが貼られて数日で完売したの


    ホラー マスク 微笑む ゾンビ 3/4マスク 恐怖 ハロウィン 不気味 コスプレ 肝試し イベント パーティー

    [楽天] #Rakutenichiba

    item.rakuten.co.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:40

    しっかり脳に「マッスル」植え付けられてるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:41

    >>10

    なにっ 買おうと思った時に買えばよかったですね……ガチでね

    ハロウィンはキャプマスのコスプレでもしようと思ってたのに残念なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:55:07

    >>1

    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ

    の時のポーズが大好きなんだ 憧れが高まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:28

    >>10

    つまり…マスクを買ってキャプマスごっこをしているマネモブが沢山いるってことなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:13:05

    >>14

    売り切れた時期から考えても間違いないんだよね

    ハロウィンはまだ先なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています