ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart116

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 16:00:20

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 16:00:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:02:55

    お前の保守は俺のもの、俺の保守は俺のもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:04:59

    保守のくせに生意気だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:05:53

    悪いな湊、このスレは三人用なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:09:42

    ガキ大将系男子!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:10:15

    どこでもノア~

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:10:42

    ゆる子のくせに膣イキだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:12:13

    暗記パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:13:07

    勃起乙ハメ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:13:35

    おっぱいバイバイィィィン♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:15:26

    被害にあった作品
    ・◯滅の刃
    ・◯ンピース
    ・◯ラえもん NEW!
    次は一体何が犠牲となってしまうのだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:16:38

    マラえも~ん!し〇かちゃんに早漏って罵倒されたよ~!なんかいいアダルト道具出してよ~!
    仕方ないなぁちんちんのびのび太くんは、えぇっと…
    「三角木馬~!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:13

    もはやヘンプリ関係ねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:50

    >>14

    今更なんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:52

    どこでもノアはちょっと好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:36

    >>16

    利便性がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:12

    アッッッッッッ(死)


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:26:02

    ファンディスクが出るとしたら
    詠って子が釘谷の養女になるシーンとかありそうだなと思う
    そんでこの子の年齢と罪状と刑期を調べようと思って一からやり直しても
    スキップしながらだと見落としてしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:26:54

    >>18

    す、好きになんて…ならないんだからね!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:28:27

    おっぱいがでけぇ!(ノブ風)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:31:29

    凛ちゃんは次回作でも出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:32:18

    >>19

    詠の年齢は柊一郎より下ってくらいしか言われてなくて罪状は親が色々やりまくったヤバい罪を全部擦り付けられて逮捕だったはず…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:19

    >>23

    マジか…それ知らんかった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:40

    やはりヘンプリの親にはロクなのが居ないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:40:38

    >>22

    凛ちゃそはQruppoの10作目まで毎回出演する

    10作目では超高齢の大人物で、物語のキーパーソンとなり、最後に皆に見守られ安らかに笑って息を引き取る

    (凛10作目→凛十→臨終)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:25

    >>26

    ペンプリ以降の作品でエンドロールのクレジットのラストにデカデカと花丸凛様って載ってるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:53

    >>26

    泣くからやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:45:17

    怒らないで聞いてくださいね、元々はぬきたしのアンケの時に与太で死刑って言われてると思ったら
    ヘンプリ体験版でガチで死刑設定が元々あった女が残り8作も連続登板出来るわけないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:49:37

    >>29

    Qruppoの”メイン”ヒロインだぞ😡😡😡😡😡👊👊👊👊👊


    むしろ出演が当然といえるほどの”格”があるんだ😤😤😤😤😤💪💪💪💪💪

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:51:23

    凛ちゃその大往生は泣く自信ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:37

    >>23

    完全な冤罪でこんな子供が長期刑って・・・どうかしてるな

    ぬきたし1は LGBTへの問題が残ってて、ぬきたし2でそれが解消されたから

    ヘンプリも詠って子が幸せにならないと真のハッピーエンドとは言えないのでは

    ファンディスクもしくは続編をやるならそこの問題は避けて通れないと思う

    柊一郎だって、暴行でっちあげられてるし、妙花だってでっち上げられてる

    釘谷さんも、恋人が殺害されたのに、権力者の圧力で犯人逮捕されなかったし

    釘谷さんが娑婆でやるべきことは、性犯罪をなくすことだけじゃなくて

    犯罪を犯した権力者が無罪にならないこと、冤罪をなくすことだね

    そもそもどんな罪であろうが、こんな子供が大人と同じ刑事罰を受けるっていうのおかしいよ

    次回作は凛ちゃん出るだろうし、凛ちゃんの弟の悠くんはフルボイスなのになぜかボイスが無かったので

    悠くんが主人公で、詠ちゃんを救う話と予想。Qruppoは兄弟愛がテーマの一つっぽいから、これで凛ちゃんも重要なポジションが約束されるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:55:05

    むしろ次回作で凛ちゃそ出なかったらそのショックで泣く

  • 3422/05/31(火) 16:58:07

    やっぱ悠くん主人公内定してんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:31

    作品が増えて劇中での年月が重ねられて過去作のキャラが歳とって死んでるっておちんちんが切なくなってくるハメね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:38

    凛ちゃそ死後の世界からでも抜け出してきそうなしぶとさがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:00:59

    親方なら不摂生で血液詰まって脳梗塞か心臓発作で死んでも葬式のお供えに二郎持って行ったら
    「え?これ私のお葬式なんですか...?」って言いながら会話に加わりながら二郎食ってそうな安心感ある

  • 3822/05/31(火) 17:01:03

    悠くん凛の血筋ならめっちゃイケメンだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:02

    >>26

    凛さん「みんな…今日は来てくれてありがゴホッゴホッ!うぅ…」

    悠さん「姉さん、動いちゃいかんぞ…」

    凛さん「天国の蘭姉さんが呼んでるのかもしれませんねぇ…」

    悠さん「馬鹿なこと言うでない、しっかりするんじゃ…」

    凛さん「悠くん、後のことはよろしく頼みますよ…」

    悠さん「姉さん…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:34

    凛ちゃん何気にいいキャラしてるしどんな世界線でも普通に存在してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:48

    >>39

    本当に泣きそうになったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:09:22

    性一文字の名三文字の主人公が続いてるから次もそうなんでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:07

    悠之郎…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:51

    全ての元凶畔母上は半分死後の世界の喫茶店見つけてるんだよな...しれっととんでもないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:08

    >>43

    混ぜるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:49

    声がついてないだけで次回作の主人公っていう予想は無理があるけど
    凛ちゃんを次回作にも出したい、姉弟愛がテーマというのであれば
    確かにぴったりなので、話の内容が作れるのであればあるのではって感じだね
    あと、花丸凛ってもともとモブで外見は地味キャラだったので
    おそらく悠くんは、没個性という意味で主人公にぴったりの外見をしているんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:56

    >>39

    天知さんの演技がどうなるのか気になる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:13

    >>43

    悠太郎ならしっくりくるな

    どうでもいいけど「らん」「りん」ってきてるのに「るん」じゃないんだなw

    「るん」を飛ばして「れん」でも無いしw

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:59

    >>48

    ロン!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:15

    >>48

    (-_-)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:55

    10作目まで凛ちゃそ出てたら、もはや天知さんはQruppo社員なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:48

    凛√があるとするなら年齢的にぬきたしかヘンプリでアペンドとして出ないと次回作がさらに10年後とかになったらもう無理そう、いやいけるか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:13

    たしかに作品間をつなぐキーキャラ感はある。
    型月で言う某傷んだ赤色さん的な…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:16

    真面目に考えるなら白髪キャラの系譜の方が何かない限りは続いていくんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:29

    >>52

    1作目(ぬきたし):15歳

    2作目(ヘンプリ):25歳

    3作目      :35歳

    4作目      :45歳

    5作目      :55歳

    6作目      :65歳

    7作目      :75歳

    8作目      :85歳

    9作目      :95歳

    10作目     :105歳(享年)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:25:56

    >>53

    〇子「〇すぞ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:49

    >>53

    おいおいおいおいおい、死んだわこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:59

    え?ヘンプ凛ってって25歳なの!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:06

    >>58

    ぬきたし時点でB等部3年(中3)だから15歳

    ヘンプリはその10年後だから25歳

    って計算

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:45

    凛ちゃそ大分大人になったなぁ…って思ったけど25歳か…そうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:30:21

    凛ちゃそって全キャラの中でも若い方だから、
    105歳になった頃にはその他の大半のキャラが天寿を全うされてると思うけどね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:30:22

    凛が柊一郎に向って
    丁度あなたぐらいの歳~っていうセリフがあったと思う
    あ、このセリフから凛ちゃんが今何歳かはわからんか(笑)
    柊一郎の年齢はわかるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:31:25

    有志による
    年齢予想の表がpartいくつかにあったと思うけど
    partいくつかわからぬ
    一から探すの大変すぎワロタ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:17

    過去スレでも言われてたけど、倉骨さんがラジオのテストかなにかでヘンプリがぬきたしの10年後ってことを口にしたらしいから、公式的にほぼそうなんだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:53

    >>63

    part39の49レス目

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:18

    ヘンプリは陰毛とおしりの穴の描写があるけれども
    ぬきたし2からヘンプリにかけて
    表現の規制って緩くなったんですか?

  • 676322/05/31(火) 17:33:49

    >>65

    誠にありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:28

    >>66

    規制は変わってない…はず…

    変わったのはライターさんの性癖ではないだろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:28

    スス子アペンドでも
    おしりの穴のモザイク無いから
    規制が緩くなったとしたら
    ぬきたし2~スス子アペンドの間かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:40

    前々から言ってるけど絶対にアナル性癖(確信

    えっちシーンのあるキャラ半分以上…殆どがアナル使ってるんだもん!ビックリだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:41

    >>66

    おしりの穴は性器じゃないので元々OK

    陰毛は、18歳程度で有無が切り替わってる OR 青藍島は皆剃ってるからだと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:13

    つまり私的に望んでる逆茂木ちゃんのシーンにもアナルがある!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:08

    >>71

    >>18歳程度で有無が切り替わってる

    確かに妙花には無いから、説得力あるなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:43

    >>72

    ないとは言えないのが悔しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:44:07

    このスレの民ってヘンプリというよりアナル好きが多いよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:10

    つまりスレ民の大半が畔美岬ってことじゃん
    や~い、お前畔美岬~!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:21

    アナルを四次元ポケット扱いしてるんだからそら大好きだろうw

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:52

    >>72

    掘り返すんじゃあないよ黒歴史を!……アナルだけに。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:27

    >>76

    なんだと貴様…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:54

    >>76

    おい!流石に言っていいことと悪いことがあるだろ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:47:31

    >>76

    おい!言葉を慎めよ…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:50:07

    >>46

    そもそも幻のぬきたし2初期案だと主人公予定だったっぽいしね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:50:11

    >>76

    規約違反だぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:50:20

    生ハメイトに最も効く最強の挑発ワードじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:51:55

    あ、でも畔美岬ぐらい運転がうまいねって意味で言われたらちょっと嬉しいかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:26

    >>85

    ポジティブの権化

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:38

    >>82

    まじで?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:53

    >>87

    お疲れ様本読もうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:13

    >>76

    貴様ーッこの俺を愚弄する気かぁっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:14

    >>83

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:57:00

    >>85

    確かに

    船から戦闘機まで自由自在の運転スキル持ちレベルの運転だねって言われたら嬉しい気がする…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:57:19

    美岬ちゃん愛されてんねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:59:03

    >>85

    バイクなのにアクセルを踏んで運転するからな。すごすぎる(たぶん誤字だけど)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:59:26
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:03

    >>92

    なんやかんやかわいい時はかわいいし良い子だからな…

    普段はみんないじってるけど本当は大好きなミサハメイトも多いと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:25

    >>85

    美岬並にポジティブじゃん…

    つまり君は身も心も畔美岬ってことだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:03:21

    畔美岬に影響されて
    ア〇ルを開発した人と
    乗り物に乗るようになった人って
    どっちが多いかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:40

    >>94

    うわあああ!アナルに吸い込まれるううう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:47

    >>97

    紙一重でアナルじゃないか?

    誰にでもアナルはついてるし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:06:01

    >>99

    人類皆にアナルはついてるってなんか名言みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:06:29

    乗り物は免許取るのにもお金かかるけど
    アナル開発はお金かからんし

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:45

    >>97

    畔美岬に影響されて車とか乗り始めるようなやつは絶対事故起こすから、

    そういったケース(報道される加害者が畔美岬のようなキチ顔)があまり見られないということは、

    つまり消去法でアナル開発してるやつが多いということだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:52

    だからといって開発するかと言われたら……

  • 10422/05/31(火) 18:07:54

    無印ヒナミルートで一瞬だけ悠くんっぽい子でるよね、B等部潜入するやつで

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:10

    >>95

    みんなツンデレなんだから…❤️素直になれないところも可愛いね😍

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:48

    >>104

    分からん…どこらへん…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:36

    凛ちゃんはVRダイブ型ゲームの特許を持ってる…
    VRエロゲ開発からの凛ちゃんシーンに期待

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:47

    なんでアナルって開発って言うんだろう?
    ゲキブトリさんなら熱く語ってくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:04

    かわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:13

    (まずい...このままではアナルホールにスレが飲まれる...)本編にはないけど見たいシーンって皆何がある?
    自分はB麻沙音ちゃんが兄を勢い余って殺してしまい偽物だと気丈に振舞おうとするも
    その体自体はB之介のものと知って耐えきれず吐き出してごめんなさいしか言えなくなるシーンです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:43

    実際、なんで漫画は美岬ルートなん?w
    愛されてるからなんか?w

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:00

    >>110

    捏造するな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:12:10

    >>110

    礼先輩があの機械見ちゃって取り乱すところとか…いやでも可哀想だし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:12

    >>111

    親方ルートが一番爪痕を残せそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:16:28

    アナルと美岬の話になると加速するの毎回おもろい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:17:10

    >>111

    一応商売だからそれなりに売れなくちゃいけない

    売れるには告知もいるし、それ相応のインパクトが必要

    インパクトといえば美岬

    よって、美岬√が最も適当 Q.E.D

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:18:43

    >>111

    ・未プレイの持ってるぬきたしの印象に一番近い

    ・そこそこハッピーエンドで終わる

    ・アツくて派手な展開も多い

    ・分かりやすい敵が居る

    ・一番インパクトがある

    こんな感じの理由じゃないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:03

    Q(uality).E(rection).D(ekaichinpo)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:40

    >>110

    朝起きたら生えてた麻沙音ちゃんがそのガチガチンポで私のアナルをめちゃめちゃにしちゃうシーンですかねー!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:20:24

    ヘンプリが漫画になるとしたら…
    まぁ普通にチトセルートかなぁ
    グランドルートが面白すぎるからぜひグランドルートがいいんだけども
    他のルートやらないとグランドルートの感動が損なわれてまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:05

    >>120

    チトセって誰だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:20

    チサトだったwwww

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:01

    >>121

    アマカノに出てる子じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:45

    ヘンプリはノアルートでも良さそう
    看守2人を吹っ飛ばす話だし、伊栖未か妙花ルートだと看守の描写に偏りあるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:24

    >>123

    いや、乙女騎士♥いますぐ私を抱きしめてのちとせじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:32

    奈々瀬さんルートはビターエンド(アフターでフォローあり)でヒナミルートは泣きゲー路線だから他と比べて明るくてハッピーに近いエンドの美岬ルートがアン安牌パンなところがあるんだハメね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:02

    >>126

    明るい(ヤクザと戦闘)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:04

    >>110

    存在しない記憶…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:31:47

    安牌って女子二人の胸で棒を挟んだ結果擦れて喘ぐ中国の伝統文化じゃないのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:54

    本が売れまくって、全ルート漫画家されて、文乃ルートもやってほしいっていうのがファンの総意だろうけれども~

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:34:05

    文乃ルートは本当にやって欲しいな〜
    まぁ凄い長いから難しいのは分かるんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:43

    >>129

    解釈が独特すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:43

    >>110

    罷り間違ってハーレムルートに突入した淳之介が望まぬハーレムの主から逃れるために奮戦するも女性陣連合軍に敗北してシェア之介になる話、かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:37

    >>133

    正直ぬきたしにハーレム√がないのは割と意外…誇り高き童貞だからか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:43:34

    >>120

    組長√じゃね?

    ストーリーがシンプルで熱い展開も多いし

    少年が刑務所で童貞卒業して出所後ヤクザになるというハートフルサクセスストーリーだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:34

    >>135

    実質龍が如くのコミカライズじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:47

    >>134

    ぬきたし2にハーレムルートなくてめちゃくちゃがっかりしたから

    ヘンプリがハーレムルートでまさに満願成就って感じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:44:52

    >>134

    本人が純愛を語ってるからね、そこも淳之介の良い所でもあるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:24

    ボクとも。のハーレム野郎がボコボコにされてたし、達也のハーレムルートも明らかに命が救われてないし案外ハーレムに関しては厳しいのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:40

    女性陣が全員敵ってボスラッシュモードかよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:49:54

    >>140

    まず最初の斥候にやられますね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:56

    >>140

    NLNS組でも詰みそうなのにSSまでいるとか…絶対無理じゃん。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:09

    淳がタイマンで勝てるヒロインがまず少ない
    多対一になった時点で詰みだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:50

    ノアのハーレム嫌いな男っているんですか?
    っていうセリフ、前作の主人公への皮肉かもね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:53:10

    だが股間のイチモツを用いた戦いならば或いは…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:27

    >>145

    そんなこともあろうかとここに郁子を用意しておきました!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:56:35

    腎虚通り越して腹上死確定じゃんか!
    まあ精々頑張って子孫の一人でも残してくれ淳之介…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:45

    淳之介くんはさぁ…もうちょっと柊一郎を見習ってくれたまえ。
    一体何人に負けてるんだい?僕はもう少し君が女の子をヒィヒィ言わせてるところが見たかったよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:50

    >>148

    確かにいっつも負けてんなこいつ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:52

    >>140

    漢勃ちありなら本気郁子、殺人制限解除桐香、椅子ヒナミ以外には勝てるから…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:06

    >>148

    「は?負けてないが?」

  • 15222/05/31(火) 19:00:19

    >>149

    負けてないが!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:20

    ぬきたし2にハーレムエンドを期待していた人って多そうだよね
    そういう声が多かったから、ヘンプリはハーレムエンドにしたのかも
    ヘンプリで文句を言うのはOK、ただし反映されるとは限らないって話あったし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:00:25

    >>146

    勝ってたじゃん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:01:37

    >>145

    ヒロイン達が敵対している状態ってオカズ不足で漢勃ちが機能しなそうだけど大丈夫だろうか

    せめてそこそこの戦闘技術と戦術立案できる程度の知能やオカズ用の囁きボイス、敵対ヒロインを怪我させずに無力化する例えば洗脳が得意な知り合いがいてくれれば…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:45

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:59

    >>148

    B世界線の淳がまさにそれだよな…

    若しA世界線の淳がヒロイン全員ドスケベで返り討ちにしたら性帝の称号が贈られそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:07

    >>155

    オカズが必要なのは立体亀頭装置の方だぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:11

    水引ちゃん相手には立体亀頭装置が無いと機動力の点で話にならないよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:38

    チューリップ・プリズンって現実の刑務所よりえげつないように見えるけど
    歯の治療についてだけは現実の刑務所よりも恵まれてるな
    現実の刑務所は、申請してから数か月待たされる上に
    次回また来てくださいができないので、治療は歯を抜くことしかできない
    ところが、チューリップ・プリズンは次回また来てくださいねと
    ちゃんと削ったりして、歯の治療をしてくれる。離島なのに!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:07:56

    漢勃ち淳之介は桐香郁子フルドリくん椅子ヒナミ師匠以外は完封出来るから…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:49

    最近暇さえあれば鏡の前で筋肉を眺めるのが日課になってきた・・・そして眺めすぎてお腹冷えて、トイレに篭る

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:31

    クルッポー作品のキャラクターのRPG射精ないかな。
    キャラに色々特性ついてて楽しそう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:55

    >>143

    アサちゃんになら…

    攻撃出来るわけがなかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:14:50

    >>143

    一部以外には大体全員に勝てるんだよなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:17:25

    RPGより格ゲーが見たいパコ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:19:49

    グランドルートで一番最初に柊一郎に好きって言ったのってソフりんじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:19:52

    スパロボみたいなシミュレーションは…無理だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:13

    >>166

    ???「ファイヤー!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:21:35

    ぬきたしでゲームにするなら格闘ってのは何故か分かる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:13

    ヘンプリのHシーンがギャグ多めでコントしながらやってるの?と思うくらいだったからぬきたしもやり直したけどわりと普通で純愛多めだった

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:18

    ぬきたしは直接戦闘出来る連中多いけどヘンプリは頭脳担当が多いから格ゲーより戦略シミュレーションの方が落とし込みやすい?

    まぁ困ったら謎の炎纏ってファイヤー!!でいいか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:33:54

    ファイヤーエン〇レム路線かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:33:54

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:04

    異世界に行った経験をゲームにしたって言ってたから
    それを実際に販売して欲しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:30

    >>173

    ファイ◯ーエ◯ブレムなら戦闘しなくても周りにバフ与えるユニットとかいるしヘンプリメンバーも入れやすそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:40:08

    ゲーム作りって難しいんだな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:24

    >>177

    腕折られるし殺されかけるしな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:13

    >>171

    普通かなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:12

    >>176

    あれ?これ割といけるのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:42

    >>171

    元気元気ィ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:12

    >>171

    実妹ととのシャブセック〇が普通…?本番は次だったけどさ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:02

    >>139

    命が救われない√の話をするのはやめるんだッ

    かなしい……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:47

    普通とは何か……深いハメねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:22

    >>167

    あれはlikeの意味だから・・・

    まあ島ではエッチしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:29

    >>182

    あれ師匠のだからガチのジャブなの草生える

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:27

    >>183

    あなたを探していた 消えゆく地平線

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:34

    >>185

    だったら最初に愛してるって言った小沢か…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:30

    >>188

    やっぱり小沢がナンバーワン!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:51

    今ぬきたしの体験版って、畔美岬ルート全開放されてるんだな
    気になってプレイしてみたら
    選択肢で畔美岬しか絶頂させることが出来なくてかんぴょう生える

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:38

    え!?美岬√って今無料なの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:44

    >>186

    アサちゃんミニシナリオ師匠の残した薬とか師匠の弟子としてお詫びに指詰めようとする淳之介とかやけに師匠が間接的に関わってて好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:41

    >>192

    ぬきたし漫画連載開始記念で美岬√全開放やで

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:04

    >>192

    何と今ならだれでも無料で出来るパコ!

    なかなかQruppoも策士ハメ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:35

    >>187

    >>190

    めちゃくちゃ刺しに来てて笑うわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:38

    もしかして美岬√って全て体験版判定だから素材として使える?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:35

    体験版の美岬√プレイしたけどバイクなのにアクセル踏むの誤字修正されてないハメ
    チュウヤさんは本来リアブレーキのところがアクセルになってるのかハメ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:11:46

    畔美岬って人生の縮図ね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:02

    一は全、全は美岬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています