ここだけ勇作殿の性格がタコピーだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:11:01

    「勇作殿が殺すのを見てみたい」

    「わ わかんないっピ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:02

    あったなぁ、尾形+タコピーのFA…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:18:04

    「兄様!仲直りリボンっピ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:01

    旗手がどれだけ危険なものかよく分からないまま
    「私が旗手になれば父上がハッピーになれるっピ」って旗手になる勇ピー…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:23

    成人男性の〜っピ口調はちょっとキツくないですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:24:48

    >>5

    だから強く触る必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:12

    ここの勇作殿はタコピーと同じくらい純粋で無知なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:43:42

    >>8

    せやで、タコピーと同じくらい純粋で無知な勇作さんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:47:19

    >>7

    なるほど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:48:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:55:00

    尾形inタコピー世界ならしずかちゃんまりなちゃん東くん全員にこうしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:37

    「〜っピ」語尾だけ無くせば成人男性でもいけるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:53

    >>14

    「〜っピ」語尾はいる、全部にいる(鋼の意志)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:19

    「勇作殿、その話し方は規律が乱れますので…」
    「わかったっピ!兄様!…あ…」
    「…………。」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:06

    「エビフライ!?なんのことっピ?いたいっピ!やめてほしいっピ!痛いッ痛いッ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:36

    >>9

    ひらめいた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:21:30

    じゃあ何ですか
    勇ピーの旗手力で兄様がおっ母を殺す前の時間にまで戻すってことですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:27

    旗で撲殺しそうな勇ピー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:10

    >>20

    何度何百回巻き戻してもおっ母は兄様を見てくれなくて毒殺されたおっ母の後ろで火鉢を眺める兄様を見ることになる勇ピー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:45

    兄様は祝福されて生まれた子だッピ♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:57

    人間はあんこう鍋?っていうのしか食べないんだッピ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:49

    「じゃあどうすればよかったの?」
    「私だけのお父さんじゃなくなってたらどうすればよかった?」
    「誰も私のことなんて見てなかったじゃん」
    尾形しずかちゃんサイドのシンクロ率…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:42

    幼尾形「困った時はお星さまにお願い いなくならないお父様 見てくれるおっ母 家族皆んなで食べるあんこう鍋! でも本当は何が欲しかったんだっけー」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:07

    >>25

    むしろ尾形が勇作殿にあんな感じに感情を爆発させてたら何とかなったかもしれない……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:14

    やっぱりお話しするのが大事なんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:35

    尾形ひとりでしずかちゃん(水商売の女の子)とまりなちゃん(メンヘラ毒親)と東くん(光と闇の兄弟)要素背負ってるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:04

    >>29

    全部盛りなのか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:20

    >>29

    本当だッピ!お腹開けた(推定)し、顔に傷もあるし、目も悪くなったッピ!みんなといっぱい似てるッピ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:44

    そら病むわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:28

    でも3人とも最終的にハッピーエンドになりましたよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:26

    尾形もまあ本人視点だと笑って死んだからハッピーエンド

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:42

    勇ピーからだいしゅきホールドされながら死だしハッピー

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:18

    >>34

    >>35

    怒らないでくださいね それはメリーバッドエンドっていうんじゃないんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:03

    >>35

    それは幻覚なので…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:33:04

    >>37

    幻覚でもこう ほら 尾形には本物に見えてたから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:55:24

    >>16

    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:59:15

    〜っピって言う度に規律が乱れますから…って勇作さんを(裏で)強く触る尾形?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:27

    勇ピーとのお話しで「どうすれば良かったってお前言ってんだよ!」と感情爆発させた尾形
    「おっ母殺したからもうどうしようもない…」と勇ピーと2人で大泣きする尾形
    2人で陸軍脱走して泣きながらあちこち旅する異母兄弟

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:16:54

    つ【土星ウサギの白鳥鍋】

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:42:28

    勇ピーは性格がタコピーなだけでハッピー道具とかループする道具とか持ってない感じなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:31:02

    >>41

    勇ピーに伸びまくった髪を切ってもらう尾形…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:33:57

    勇作さんは30kgの軍旗を振り回せるわけだから、ハッピーカメラで〇人してしまうのも有り得る

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:36:57

    白 痴のまま偶像にされる弟にイラついて強く触る兄様…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:35:48

    幸次郎から「自分の家族以外の人と話してはいけない」と言われ、軍のなかじゃ無言を貫き誰とも話さず孤独を感じていた時に兄様がいると分かり喜んでよく兄様に話しかけ続けたら兄様から強く触られてしまう勇ピーを受信した

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:41:13

    何かの拍子で軍旗で捕虜を撲殺してしまった勇ピー

    「ありがとう 勇作 殺してくれて」
    (兄様が笑ってくれた…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:48

    「父上と仲良くできたっピ?兄様ー……え?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:17:05

    勇ピーは捕虜殺し経験するからあの時点で兄様に撃たれずにすみそう

    日露戦争生還して、父上と兄様が仲直りすると思って侵入の手引きしたら兄様が父上殺したけど

    金塊争奪戦とか諸々のあと最終的に>>41になってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:45:18

    >>40

    胸糞注意



    「…今日は何回でしたっけ?…聡明な勇ピー殿ならわかりますね?」

    「…ご、5回?だっピ…あっ」

    バシッ

    「おしい、今ので6回ですよ勇ピー殿…あと5回、終わったらしっかり反省してくださいね…旗手らしく、規律が乱れないように」

    という電波を受信したシュパアされてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:39

    「鶴見中尉、これ持って自首してくれませんか?」
    (クーデターの証拠とついでに血濡れた軍旗渡して)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:54

    「兄様は父上にそっくりだっピね!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:06:44

    「ごめんね兄様、ごめんね私の頭が悪くてだめだめだっピから兄様にこんなにことさせてしまって、本当にごめんね」って強く触られた後泣きながら謝る勇ピー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:38

    メスガキになったりタコピーになったり勇作殿は忙しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:48:26

    >>55

    あにまん民、勇作さんに属性や性癖を付与しがち

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:59:21

    >>51

    あれっ……興奮するな!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:30:31

    え、ノラ坊、こいつの替え玉すんの?
    「語尾にっピをつける!」
    「はいッピ!軍曹!」ってやるの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:59:16

    >>58

    途中でうるっせえ!やめだやめだになる流れじゃん!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:35

    まずいって!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:47:32

    >>52

    バァン!(尾形が撃たれる)

    モブ「なんの騒ぎですか!!」

    鶴見「尾形がクーデターを企んでいた。見ろ、これがその証拠だ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:59:31

    >>61

    ※ただしこういう結末を見越していた場合、あらかじめ勇ピーに予備のクーデター証拠を渡して陸軍に届けさせているので最終的に鶴見一派はジ・エンド

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:39

    >>47

    喋り方のせいで幸次郎から家族以外のものと話してはいけないって言いつけられる勇ピー良いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:23:04

    見目よくて善良ではあるけど幸次郎から白 痴扱いされてるんだろうなあタコ作さん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:46

    もしかして幸次郎が勇ピーを旗手にしたのはさっさと厄介払いしたかったのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:32:07

    勇ピー「兵士を殺してくるっピ!」
    幸次郎「いけません」
    勇ピー「パパ上のわからずやっ!」
    幸次郎「痛っ!どうして強く触るっピ…?ちゃんとお話してっピ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:17

    >>56

    兄様にもつけるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:04:36

    >>66

    そりゃこんな性格なら二〇三高地攻略でガバ作戦出しますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:50:27

    勇虐か…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:27:37

    >>51

    これ勇作殿が「勇ピーって呼んでほしいっピ!」とか言ったのを律儀に勇ピー呼びしてあげてる兄様なのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:07

    >>70

    尾形だから憐れんでんのかバカにしてんのか微妙にわかりづらいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:00
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:00

    >>72

    すげえ!!!

    うわああ兄弟で脱走兵になって一緒に泣き喚けるの兄弟関係に関してはハッピーな結末だ

    タコピーの作者は兄弟間の拗れをハッピーにオチ付けるのが特徴だから必然の帰結…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:40:39

    >>72

    わー‼︎41のコメント書いた物ですけど絵にしてくれてありがとうございます‼︎


    2人手を繋いでる所見るとこっちも泣きそうになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:12

    >>72

    可愛い…しんどい…2人とも頑張ったもんね…可愛い…つら…(無限ループ)

    勇ピー殿の方がおてておっきいのすき…2人なら大丈夫だよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:29:43

    この結末に辿り着くまでに胃がキリキリするようなすれ違いや傷つけ合いがあるんだろうな…


    「兄様には笑ってほし

    「ああ………勇ピー殿ももう俺を見てくれないんですね」


    でも最終的に>>41 >>72 のエンドに辿り着くなら安心して曇らせ放題だな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:27:49

    異母兄弟スレの職人の多さよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:45:43

    だからウコチャヌプコロってなんだよ!!
    ヒグマ…ヒグマとするのっ…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:00:02

    >>78

    普通はしないよ!?アレは例外だよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:08:37

    もしハッピー道具があるならへんしんパレットでお互い変身する回があるやつじゃん?
    地獄じゃん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:05:31

    「ありがとだっピ兄様! 助かったっピ~」

    兄様は異母弟の私に なんと着替えを貸してくれたんだっピ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:25:21

    >>47

    「お話してくれてありがとうッピ」

    ってパンを分けてもらえたタコピー並みに純粋に感謝してる勇ピー



    きっと兄様が笑顔になるために沢山たくさん考えて「ばいばい」するから兄様は勇ピー殿に寄り添ってもらえた愛で少し前向きに生きていけるようになる最終回ッピ!

    >>72

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:13

    「バイバイ」エンドは読者の方が耐えきれなくなっちゃう
    脱走兵だから追手が来て兄様を庇って勇ピー殿が…?

    兄弟末長く旅してほしい!というかしずかちゃんとまりなちゃんを兄様が兼ねてるからバイバイしたら兄様一人ぼっちで笑顔になれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:06:28

    「バイバイエンド」はちょっと辛すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:15:52

    これ尾形が金塊争奪戦に参加しないから、どの世界線でも読者の癒やしである頭巾ちゃんにも会えてないルートじゃないか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:19:07

    日露戦争で勇ピー殿を殺さないとして脱走兵になるタイミングはこのどれかだろうか?

    ・幸次郎殺害前
    ・幸次郎殺害後
    ・勇ピー引き連れて金塊争奪戦中に

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:37

    >>69

    タコ虐ならぬ勇虐か…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:38:16

    >>85

    頭巾ちゃんに会うには


    「え、何言ってるんですか?今日から夏休みですよ」

    「えっ!そうなんですかっピ?」

    「だから行きましょう!露西亞!」


    これで解決?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:27:46

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:06

    >>88

    頭巾ちゃんがチャッピーになるのか…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:25:15

    「あなたたちは救われたじゃないですか… 私には何もない あの子も居場所も たくさんの人を手にかけた 利用して見捨てた もう私には鶴見中尉しか…」
    「いや 私がいるだろ!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:39

    >>91

    コイツらがそこの枠なのかよw

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:47

    鶴見「キミ(鯉登)はもういいから」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:32:19

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:19

    あれこれトメさんがまりなママ枠…?(震)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:48:37

    >>95

    トメさんはまりなちゃんママとしずかちゃんママを併せ持ってると思う

    子どもに目を向けない・シングルマザー・男関連で病んでる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:22:30

    幸次郎はしずかちゃんパパ?
    「よくわからないなあ…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:33:50

    家事をちゃんと出来ない(病んでいる)から男が寄り付かなくなって〜とか
    同じもの執拗に摂取してる(コンブチャ、あんこう鍋)とか…
    もう子どもそのものは見てないこととか…
    兄弟は自分と違ってみんなから慕われてるし花形の立場だし期待されてるし…
    毒親ハッピーセット

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:58:46

    >>8

    あっ(察し)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:55:35

    こうして見ると尾形の家庭環境現代で再現したら機能不全家族過ぎて辛い

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:39:47

    >>100

    ま…まだ尾形は祖父母がいるから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:47:23

    >>101

    祖父「銃を教えてくる人」祖母「ご飯をくれる人」

    尚、尾形の感覚がおかしいのかと思いきや勇作さんが愛してくれた事やアシリパさんが親切にしてくれた事は正常に認識出来ている模様。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:17

    白 痴だけど善良でお飾りの旗手をしている勇ピー殿と諦念に蝕まれながらも勇ピーの愚直な優しさに最後は救われる尾形
    二人で手をつないで泣きじゃくりながらの陸軍脱走ルート
    しんどいけど僅かな光もあるエンドでここの異母兄弟もいいなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:48:21

    >>103

    >>41のイラストはマジで泣いた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています