僕「このアカザってやつは強そうだけど近距離攻撃しか死なそうだし馬鹿っぽいし煉獄さんにワンチャンあるな…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:46:20

    アカザ「オラオラw遠くから空気を殴って遠距離攻撃wオラオラw」「相手が疲れてきたら術式展開して肉体強化してから直に殴りに行くw仲間になれ杏寿郎w」
    なんでお前そんな合理的な戦い方するの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:47:46

    無惨のお気に入りだからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:48:33

    何も守れなかったからじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:53:27

    素手の人間でも相手にしてるつもりか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:54:18

    極めるってのはそういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:01:45

    恐ろしいことに血鬼術自体は感知系だから、ほぼ素の身体能力でやっている

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:02:19

    どっちにしろあの時点だと手加減してくれてるから実際はワンチャンも無いという

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:02:48

    >>6

    元々人間の状態で無惨の体貫けるやつだしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:03:00

    聖者でも相手にしてるつもりか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています