キスでもしてみるか?とトレーナー♂を挑発して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:13:56

    「そうか、じゃあ」と言われて顔を近づけられてあまりにも予想外だったので目をつぶってキス待ちしてたら軽くデコピンされて「からかわれる覚悟がないやつがからかうんじゃない」と言われて「大人はずるいな」って呟くギムレット概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:19

    >>1

    いい概念だ SS書いて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:49

    イケメン女子がタジタジになる様子は健康に良いとされている

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:16

    「なんならキスでもしてみるか?」

    日本ダービーを制覇したその夜、ご褒美としてバーで食事をしてみたいというギムレットの要望に答えて行きつけのイタリアンバル2人で食事をしていた時のことだった。

    「こういう場所では定番だろ?」

    彼女が憧れているのはおそらくテレビドラマなんかで見られるバーでの告白のシーンかと思われる。あんなことはよほど酒に酔っていて後先考えられないような状態でしかしないものだ。自分も分類としては教職にあたる身、生徒の前で酒を飲むなんてことは絶対にない。ギムレットも未成年であるのでお互いコーラを飲みながらサンドイッチと生ハムを摘んでいるところだ。

    「そうだな、じゃあ」

    しかし、大人をからかうような子どもにはお仕置きしないといけない。大人は子どもが思っているよりも狡賢く悪い生き物なのだ。それを教え込んでやろう。そう思い顔を近づける。

    「えっ、ま、マジでやんの?え、えーっと、その……や、優しく、頼む……」

    やはりこちらが困惑する様子を楽しもうという魂胆だったようだ。しかし攻めるのは得意だが攻められるのは苦手な様子。彼女は顔を赤くして目を瞑り震えてしまっている。なので左手で顎を軽くつまみ、顔の角度を変えさせて………

    「あだっ!」

    右手で軽くデコピンをする。後にはならない程度のデコピンだ。思わぬ場所に思わぬ衝撃が走ったことでギムレットは状況が読み込めずにぽけっとしている。

    「からかわれる覚悟がないやつがからかうんじゃない」

    そう言って店員を呼び、追加のガーリックバゲットとタコのマリネを注文する。この組み合わせがうまいのだ。遊びはお開き、食事に専念しようという合図だ。

    「…………大人はずるいな」

    そう呟きギムレットも追加注文でピッツァマルゲリータとカルボナーラパスタを注文した。

    火遊びに手を出していいのは痛い目を見る覚悟がある者だけである。つまり子どものうちはごっこでも火遊びなんかするものではない。それがわかったころには真正面から向き合ってあげようと思う。もちろん彼女にその気があれば、だが。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:02

    >>4

    やるねェ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:12

    やるじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:35

    >>4

    良いSSだ….感謝を

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:12

    SS書いて♡でちゃんとSS書かれてるの珍しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:52

    フリでもやるな大人がよォ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:40

    うおっ急にすげぇ解像度のSS…未来人かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:07:26

    未実装なのにはちゃめちゃに解像度が高いSSお出ししてくるの何者なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:59

    ギムちゃんはかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:07

    よくやったいいssです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:40:25

    ギムレットが欲しくなっちまったよ、ありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています