火 竜 !

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:30:40

    riseで戦ってて楽しい良モンスになってた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:33:57

    クシャルダオラといい一部の攻撃の時しか飛ばないようにするだけであんなにまともになるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:23

    灘神陰流奥義 ”ワールド・ツアー”

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:35:37

    翔虫のおかげでハンター側も三次元的な戦い方が出来るようになったのも大きいっスね
    特に操虫棍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:37:12

    その分サンで亜種か希少種が出てきたらやばそうなんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:41:12

    コロナで自粛して空旅行を控えるレウスには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:44:20

    イエイッ 百竜のヌシレウスを大技中にガンスで叩き落とすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:45:52

    あ…あの 自分…スラアクなんスよ
    大技吐いてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています