炎 戈 竜 !

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:52:59

    ふざけんな―――っ
    なぜサンブレイクでアグナコトルのお株を奪うような亜種を出すんスか―――っ
    なんの為にウロコトルを出したと思ってんスかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:31

    怒らないでくださいね
    大して人気ないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:12

    じゃあけど役割全被りなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:30

    う、嘘やろ…!
    トライのモンスターばっかリストラ扱いなんてこんなこと許されてええんか…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:59

    パッとしないし狩るのめんどくさいっスね
    もっとシャキッとした方がいいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:57:09

    クククク⋯
    アグナコトルは糞遅延・糞肉質硬化・糞体力⋯
    そして糞ステージが含まれている完全糞モンスだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:57:16

    ギミックとか部位破壊は好きだけど戦闘は面倒なんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:57:54

    怒らないでくださいね?
    お前出す枠にラギアクルス入れた方がみんな喜ぶじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:53

    クチバシを鳴らせ 戦闘開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:49

    アグナ批判者にアグナビームを照射だあっ
    間違えて殺しちゃったらごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています