Q.自分の漫画を読む時に聴いてほしい曲は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:27

    猿先生の回答「なんでもいいですよ」


    素っ気なさすぎるやろがーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:02

    しゃあけどこんな質問されても返答に困るわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:22

    猿先生「そんなこと聞くな ワシは打ち切られてめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:28

    ボケーッ そこはYouTubeやろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:05:31

    猿先生は音楽に関心がないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:19

    >>5

    そういえばイキって鬼龍がよく弾いてるピアノ曲名出た事ないっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:56

    最 終 回(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:26

    モーツァルト?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:38

    >>5

    なんかのシーンで

    ダンスミュージックを聞きながらランニングしててみたいなコマがあって

    ダ、ダンスミュージック...?ってなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:07:39

    >>7

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:09:56

    ここで退場する作者が居るのにこんな質問をする編集には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:27

    >>9

    鯱山のランニングんとこスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:58

    でもね俺この時の猿先生が不貞腐れているって解釈嫌いなんだよね
    だって他の質問も時々適当かふざけていたでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:12:16

    ぶっちゃけ
    猿先生の上の楽しそうな曲が合いそうですねもなかなかテキトーだとおもうス
    忌憚のない意見て奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:15

    >>6

    一応じいちゃんが鎮魂歌だのなんだの曲名言ってたのんハイパー・バトル開始前に

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:37

    >>14

    ふぅん

    みんなテキトーということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:32

    >>14

    ぶっちゃけ答えにくい質問が悪いんだ

    質問がクソなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:47

    まず漫画読む時音楽なんかかけてたら集中しにくいやろがーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:17:03

    この画像貼られる度に、一緒に晒される杉戸先生が可哀想だろえーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:50

    >>6

    モーツァルトのレクイエムの第1曲「レクイエム・エテルナム」っスね

    モーツァルトが死ぬまでに唯一完成させた部分っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:56:04

    オサレ師匠はバトルシーンは激しい曲をかけながら描いてるとかそういう漫画家への質問ならわかるんだよね
    読者に何聴いてるって読者に聞けやあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:20:06

    >>19

    杉戸先生も結構適当に答えてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:10:38

    >>20

    り…龍継と大統領のメスブタに弾いてたのも同じなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:28:20

    ぶっちゃけ漫画読んでる時にわざわざ音楽かける人間の方が少ないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています