よしっ アサギと結婚してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:02

    もう行き遅れと呼ばれるのは終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:06:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:08:18

    >>1

    結婚式場にオークを放てっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:39

    >>3

    オークなんて豚肉みたいなモンやんけ

    何ムキムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:30

    な・・・なんやこのウェディング・ドレスは・・・(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:48

    >>4

    待てよ 豚の体脂肪率は下手な人間よりも低いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:58

    アサギさんには幸せになってほしいですね……真剣(ガチ)でね(ニィ

    なにっ アサギさんとそういう段階に行った男は皆悲惨な目にあっているっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:12:50

    語録も使わない・意味のないことしか言わない>>2には好感が持てない

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:11

    仕事から帰ってきたアサギさんを暖かい料理と一緒に出迎えたいですね…生でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:37

    性病のおそれはないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:05

    配布アサギ以来のイチャラブアサギだ
    急げっ 乗り遅れるな
    ウェディング・ラッシュだ

    自分のク・ローンに先にイチャラブされたアサギに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:30

    >>11

    おいおい2次元において性病が存在する世界観は少ないでしょうが٩(๑•ㅂ•)۶

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:20

    結婚はいいんですがブーケが白百合はちょっと無理がありませんか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:30:20

    >>14

    なんじゃあ、この顔文字は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:31:11

    >>14

    顔文字は殺す…

    一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:20

    この流れならいけそうなのん
    しゃあっ (*´ω`*)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:33:30

    タフ語録は流行ってもその顔文字は流行らないって言ってるだろえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:03

    やーいお前の母ちゃん対魔忍!!
    が誕生してしまうのん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:26

    >>20

    何回も中に出されてるだからいい加減既存キャラの子供ださんかい

    と思ってるのは俺なんだよね

    リアル時間で何年経過しとると思っとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:08

    クーククク マジカルチンポで屈服させてやるのよ
    なにっ 強すぎて歯が立たない!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:39:16

    おそらく、アサギの夫となると99%本編中で死ぬと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:42:17

    >>22

    油断しないでくださいね

    先に感動3000倍の快楽漬けにするのが先じゃないですか


    なにっ気合で耐えられた!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:16

    >>22

    おいおいアサギを見ただけで立つでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:20

    >>22

    逆に相思相愛なら快楽堕ちすると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:53

    怒らないでくださいね
    真面目に真摯に愛を囁けばすぐに落ちちゃう可愛い三十路じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:54:45

    >>24

    しゃあけどRPGでも媚薬に弱いのは変わらんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:47

    林間媚薬催眠といろいろあるが、対魔忍との純愛セッ クスこそが最強だと自負している。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:14

    対魔忍と結婚したらNTRの噛ませになりそうだし、そうじゃなくてもぶっ殺されて曇らせとかの展開にされそうでしょう

    結婚するなら40cmくらいのサイズのチンチンでイボイボついてて媚薬がドバドバ出る上に48時間耐久でエロいこと出来るくらいじゃないと不安なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:45

    >>30

    魔族を楽にブッ殺せるぐらい強くなればいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:36:27

    >>30

    そもそも魔族と人間ではチンチンの性能が段違いなんだ

    実はNTRの対魔忍として有名な達郎も決アリ時代の親方様が中々でかいやんけって感心して静流もメロメロになる程度のビッグマグナムを持っているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:07

    >>31

    別作品のキャラだけどブロリーぐらい強くならないとまるで安心出来ないっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:17

    対魔忍を彼女に持つ時に大事なのは任務中に犯されるのは当然と考えて最後には俺の隣にいればいいと言うラオウ的精神なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:43:00

    >>31

    >>32

    >>33

    まてよ、対魔忍世界なら「魔物もいけるしなっ」ヌッ

    した方が確実なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:49:17

    とっくの昔に寿退職しているはずだったアサギに哀しい過去…(人質・自分の手で殺害)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:25

    >>1

    覚悟してください!チンポをぶち込みます!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:18:48

    >>21

    はーっ不知火ゆきかぜほたるちゃんの3代メスブタセッが見たいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:47

    >>34

    カッコいいぜ対魔忍の男よ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:29

    >>37

    C国の薄い本でショタが人妻を寝取る作品のラストで旦那が「しゃあけど俺がお前をオ○コのための道具にしたらお前のものは俺のもの理論で寝取られたことにならないやんなにムキになっとんねん」って言って本当に実行したのを見たときに目から鱗が落ちたきがしたんだよね

    C国4000年の叡智って凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:20

    >>38

    このメスブタほんと対魔忍全てから殺されても仕方ないことしかしないっスね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:36

    >>40

    野蛮人を超えた野蛮人

    C国ってやつは結構変態だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:52:34

    イベストで「蛇子ちゃんには秘密よ(意訳)」って言われて股ぐらがいきり勃ったのは俺なんだよね
    ふぅん アサギ先生は年上浮気シチュが似合うということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:21:18

    >>30

    しゃあけど、公式ライターのブログでは「クスリもなにも使わない愛のあるボボパンが一番スよね…」ってキャラに言わせとるわっ


    実際、配布アサギ今回の嫁アサギも久しぶりのイチャラ・ブックスで心が満たされて幸せになってる姿が尊いんスよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:25:09

    アサギさんサゲマンを超えたサゲマンだからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:48

    >>41

    はーっっっ不知火の受けた苛烈な調教と洗脳を描いた対魔忍シラヌイよ発売しろっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:30:24

    でも扇舟伯母さんの名前出るたびにちょっとしんみりした雰囲気になっちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:24

    待てよ自分が男の娘になってから結婚すればNTR展開でも多分生き残れるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:39:52

    回想のあまりの純愛っぷりに興奮よりも愛おしさが出てきたのは俺なんだよね
    もういい加減幸せになって子供も持て……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:27

    >>48

    掘られてるじゃねえかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:29

    >>41

    もう推薦されてるんだから魔王でいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:43

    正直アサギは対魔忍世界で影響力がデカすぎるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:18

    >>33

    ブロリー並みって魔族ってそんなに強いのん?

    因みに超の方それともzの方?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:46:56

    >>20

    あの世界の対魔忍って公務員のうえNHKで特集組まれるレベルの勝ち組っぽいんだよね、すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:17

    >>54

    うーん現実の公務員も激務だから本当にしょうがない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:01

    >>54

    公務員(国が対魔忍を恐れて管理してるだけ)

    特集を組まれる(プロバガンダ)

    なので、まあ実際は国営ヤクザの鉄砲玉なんだ。

    悔しいだろうからアサギも色々政府と交渉して頑張ってるんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:01:51

    >>43

    花嫁蛇子回想という哀しき過去

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:02:13

    >>21

    3で子供を堕ろしてるアサギにガチで哀しき過去…

    RPG初期に謎の背後霊が憑いているアサギが実装されたけど、それって水子の霊じゃないかという説もあるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:21

    怒らないで下さいね
    初代で恋人殺されてるからそもそも恋愛事に積極的になるとか考えづらいじゃないですか(マジレス)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:04:59

    >>59

    沢木恭介に悲しい過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:05:00

    >>40

    ショタとかイケメンならまだわかるんスよ


    対魔忍の世界のオークとか犯すの厳しくないスか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:10:01

    >>61

    LILITHはオークだって陵辱してみせるで!

    みせてやろうやないか!LILITHの陵辱を…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:00:16

    ひょっとして自分がオークになってアサギを嫁にするルートならいいんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:44:56

    >>63

    どれかの災禍回想でふうまくんが薬打たれたかなんかでオークになった気がするっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:52:12

    割れ豚に閉じ豚やん ちょうど良いやんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:07:18

    抜き目的の凌辱ゲーだから良かったような設定に
    キャラに感情移入できるシナリオを与えられた対魔忍たちに痛ましい現在…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:10:48

    >>62

    実際にオークは見た事ないスけど、オークの血を引いたメスブタ陵辱はあったスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:39:52

    >>35

    そうして生まれたのがきららパイセンと言われとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています