はーっ 最近ほのぼの宮沢家スレが増えたなあ 悪魔王子も龍星も姫次もガルシア達もいいキャラしてるから幸せにやって欲しいからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:11:10

    不思議ですね…ほのぼのするスレを見てたはずなのに最終的にはーっ 鬼龍よ 死 ね!ってなる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:18

    👓「心がないやつが1人混じってるんスけどいいんスかこれ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:07

    ほのぼの幽玄スレでほぼ100%ハブられるラーメンのように鬼龍もハブればいいと考えられる
    でもそれはそれで鷹兄が悲しみそうだし資金や知識面でおじさんは必要なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:32

    >>2

    節穴を超えた節穴

    ふうんやはり偽善者ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:21:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています