最強を超えた史上最強のRPG

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:15:30

    どこにも史上最強要素ないじゃないかよえーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:23:33

    カイマコトに悲し…くはない過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:09

    なんだぁポケモンか?
    メダ・ロットだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:27:33

    >>3

    ドラゴンボールと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:07

    >>3

    しゃあっ

    ドラゴン・ボール!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:24

    ワクワクしねー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:00

    ムフフ……読者アンケートでゲーム内容を決めるのはワクワクするのん

    しゃあけど……開発ハードまで決めてもらうのはアンケートというより手抜きやわっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:36

    単行本化できなかった漫画に悲しくない現在...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:28

    >>8

    あのドラゴンボールの構図の丸パクリなのにまるで迫力無いのは逆に凄いと思うス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:29

    >>8

    講談社的にもハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:34

    >>7

    待てよ

    そもそも読者アンケートがちゃんと反映されていたかどうかも怪しいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:32:54

    ゲームとしてのレベルが蛆虫過ぎて「評価点が全く無い」ってのがすごいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:22

    >>9

    なんか絵というか動作がぎこちないのん...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:02

    ロックマンXや王ドロボウJINGを切って立ち上げた企画がこれッスか
    ふうん 当時のボンボン編集部は馬鹿を超えた馬鹿の集まりってことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:11

    >>9

    改めて凄いスね

    鳥山・明は

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:35:26

    ムフフ...拳があちーのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:37:20

    >>9

    あの…自分ドラゴンボールを普通に読んでる時は迫力があるなんて感じてなかったんスよ…

    鳥山先生を天才って読んでいいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:11

    ペットに対する命令なのん
    「がんばれ」
    「ガンガンいこうぜ」
    「色々やろうぜ」
    「命大事だぜ」

    なにっ どっかで見たことある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:50

    >>3

    遊戯王だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:42:47

    ゲーム化まで決まってる企画のコミカライズとキャラデザを打ち切り漫画家に任せる姿勢
    オレなら自殺に見えちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:46

    >>9

    な…なんで右のマスクはわざわざ刃物を持った拳で殴りにいってるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:40

    >>9

    エフェクトと集中線の使い方はやっぱ大事っスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:48:18

    >>9

    もともと素手だったキャラの動きに刃物を取って付けたせいで

    めちゃくちゃバランスが悪いっスね

    この作者は漫画家に向いてないのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:50:07

    熱狂的ファンか本人かは不明だけどそこそこ大きなネットコミュニティでこの漫画を愚弄すると決まってゲームは糞、漫画家さんは頑張ってたって同じ文面の擁護が来てたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:19

    >>24自分は大体の場所でゲームは糞で漫画は問題外って聞いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:31

    >>21

    トンファーキックだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:55:08

    >>24

    Amazonレビューに大嘘書かれてるってマジなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:00:31

    ただひたすら糞漫画の擁護をするだけの人生なんて
    俺なら自殺しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:02:26

    Amazonレビュー見てきたけど本当に工作としか思えないレビューあって笑うんだよね
    モンハンクロスとどうやれば見間違えることが出来るのか聞きたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:56

    >>18

    『がんばろうぜ』とかで最後を"ぜ"で統一すべきだったと考えられる

    なんか『最後が揃わなかったスロット』や『リーチばかりでビンゴできなかった』みたいな気持ち悪さがあるんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:34

    パクリ云々は置いといてゲームと原作は面白いのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:52

    >>31

    はっきり言ってクソの部類に入る

    3バージョンもある癖に癖にバージョンごとの違いが対して無いんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:39

    >>31

    ゲーム 劣化ナンバリングDQ+劣化テリーのワンダーランド+劣化不思議なダンジョン、クソ/ゲーっスけどプレイできないことは無いっス

    漫画 内容も絵も商業ラインに乗ったのが信じられない出来っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:09

    >>31

    ゴミなのん

    RPGなのに街がひとつしかないんだよね

    ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:24

    ク・ソ投稿者の動画かゲームカタログを見たほうが分かりやすいと思われる
    虚無を超えた虚無

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:38:41

    しかも漫画は妙なところ露悪的で嫌悪感の湧く描写もちらほらあるんだよね、笑えるタイプじゃなくて見たの後悔するタイプの糞漫画っス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:29

    >>34

    待てよ 宝箱も一つしかないぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:59

    風評被害を超えた風評被害

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:00

    >>14

    まあ馬鹿が揃ってたから雑誌なくなったんすよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:54

    しゃあっ こぶしが・あちーぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:55:22
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:01:26

    模写スとか言われてて爆笑したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています