あの…自分今から貴公を密封するんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:57

    真名教えてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:20:28

    しょうがねえなプライベートで子育てしてる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:22:17

    ウアアア神々の義眼ダーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:26:55

    >>2

    もしかして尊鷹は吸血鬼なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:28:39

    >>4

    ザップのちんちんは荼毘に付したよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:29:40

    レオ以外のライブラメンバーがバトル漫画全体でどのへんの段階の強さかは測定難しいスけど、そんな奴らでも足止め→封印術使ってやっとっていうのが怖いスねBBは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:59

    読み進めるとこの技一応BB以外にも使えるんだよね。怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:38:24

    >>8

    BB以外に奥義を使うのはルールで禁止っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:38:59

    >>7

    義眼無しだと封印すら出来ないんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:19

    >>10

    戦闘力無しの主人公を活躍させる理由付けがこの辺凄く上手いんだ

    しかしレオが来る前はどうやって退けてたんスかね…読み切り版はライブラが来日しててレオがいなかったらしいスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:44:53

    >>11

    過去の病院やシニョリータを見る限り万一接敵した場合は死ぬ気で生き延びる事に集中していたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:46:58

    しょうがねぇなプライベートで地下格闘技場開催してる時に……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:50

    バキッバキッ我が名は…あーあバレちゃったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:46

    >>14

    アニメで初見のとき声がマダオだからより不気味だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:47

    >>11

    ザップの師匠は封印術を待っていないのに

    高位の吸血種を『滅殺』できるとか物騒な事を

    言ってるから破壊し続ければどうにかなるんじゃないっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:35

    >>11

    BBと言ってもダメージめっちゃ与えると休眠状態になるから、その時に感覚器官を破壊できれば無力化できるのん


    なにっ 高位のBBはプラズマ化から即座に復活するっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:34

    斗流血法創始者裸獣汁外衛賤厳

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:30

    >>9

    HLはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:41

    >>17

    師匠はどうやって殺してるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:13

    >>16

    待てよ、師匠はライブラメンバー以上を超えた以上タイクーンブラザーズ以下くらいの実力なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:56

    >>8

    機械公に使おうとしてスティーブンに途中で止められましたね

    ふぅん、よほど義憤に満ちていたと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:05

    >>20

    殺せないから再生に恐ろしく時間がかかるほど細切れにしてるだけっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:29

    >>21

    待てよ、それはタイクーンブラザーズがアホほど強いからと思われる

    今までの血の眷属と比べても強過ぎる

    この密封も逃れたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:02

    >>22

    世話になっている女医の大泣きを見てしまい冷静ではいられなかったと思われる。


    ふぅん、クラウス・フォン・ラインヘルツってやつは結構短気だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:04

    >>21

    それに設定上あのタイクーンでも虚の奥にいる巨大な光点な羽を出してる奴や中にはセカンドインパクトみたいな羽広げてる奴にも足元に及ばないスよ、おまけにタイクーン以上が星の数ほどいんだよね

    なんせタイクーン含め、人界にいる高位眷属はせいぜい数m程度の羽の大きさなんスからね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:34

    憎んでもらっていいスか?
    許してもらっていいスか?
    諦めてもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:30

    >>26

    あの世界は上も下も数えればキリがないんだ

    下手したらフェムト達よりも上がいる可能性だってあるんだ

    ふうん HLって奴は魔窟を超えた魔窟だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:48

    >>28

    高位の眷属はナノ秒下で攻めてもそれより速く元に戻るし、タイクーンはプラズマ化中から元に戻るし、そもそも赤子に触れるレベルの力でしか戦闘してないし、どれ一人でも本気なったら物理パワーで世界終了させれる設定なんだよね。

    なにっ 空間丸そのもんを丸々消したり、宇宙どころか多次元、時間も超越してて星の数みたいにいる神性らの力を借りるそれらのSF超概念兵器でも殺す事が出来ず匙を投げたっ!?

    フェムトもその神性の域にいるとか魔窟すぎるよね。怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:03:15

    師匠のザップへの罵倒が禪院扇のアニヲタwikiに書かれてて草生えたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:13:07

    この世界怖いのんアザトースが本気で攻め行っても耐えられそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:00:58

    圧倒的格上が しゃあっ てしても
    味方陣営と敵陣営の動きがかみ合ってなんだかんだで止められそうなのん
    ふぅんヘルサレムズロットってのはめちゃくちゃにタフだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:19:51

    タイクーンブラザーズが強過ぎて失禁して股を濡らしたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:23:09

    >>31

    おそらくHLを残して地球は消滅すると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:57:42

    無印最終回でレオ大ピンチのときに現れたみんなの背中がカッコよすぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:23:33

    >>35

    カタルシスが一気に攻めてきてテンションがバーストしたんだっ

    主人公が自分にできることを見つめて敵に一矢報いる、そこに駆けつけた仲間たちがトドメを刺す

    これぞまさに少年漫画の王道!っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:48:58

    >>34

    神性は息吸うみたいな感覚で宇宙消したり元に戻す域なんでそんな程度ですまないっスね

    HLが残るのは間違いないスけど

    まあアザトースとかのレベルでも月1くらいで観光きてるんだよね

    何せそのレベルが星みたいに存在してるし路地裏に何十柱も神性いたぞバカヤロウって言ってるんスから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:26:30

    フェムトはあの手のキャラクターでは珍しくあまり出張らないんだよね
    だから良い塩梅なんだ、魅力が深まるんだ 

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:33:37

    >>21

    待てよ

    師匠が不意を突かれたのは弟子の強化に専念してたからなんだぜ

    2vs1はともかく単体ならタイマンで勝てるくらいの実力はあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:55:53

    クラウスが3男ということはもしかして、鬼龍&尊鷹ポジの人がいるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:41

    はっきり言って猿世界どころか殆どの創作媒体の街と比べて治安が悪過ぎると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:05:44

    fake tough baby

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:06:28

    そもそも三男が相続してるのが不自然なんだ
    謎が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:35

    >>27

    これかっこいいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:00

    >>43

    そもそもレオ以外の大体の仲間が過去が断片的に語られる事はあっても深く語られることは殆どないんだ

    レオの悪友じみた先輩やってるザップもザップでなんで師匠に師事してたのかが全く分からないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:19:44

    細かいことだけど、諱じゃないのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:27:40

    >>45

    この漫画は仲間の過去がほぼ掘り下げられない(ツェッドさん以外)、四天王にあたるような奴らを倒さないしそもそも倒す必要はない、トラブルは常にメインの敵が持ってくるわけではない、と普通の作品なら避けては通れないような要素を敢えてズラしたりスルーしたりしてるんだ

    ふうん、流石は作者がサザエさんと公言してるだけはあるな 

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:01:48

    クラウスと超すごそうなチェスやってたやつもヤバそうっす

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:09:01

    レオはアニメ2期OPの街中で
    アホ程赤い翼を見たんや

    その数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています