この場面

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:40:36

    待機中にトランプしてるのほほえましいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:45:14

    ガロプラ戦直前か
    ブラックジャックとかポーカーとかじゃなくて
    ババ抜きっぽいのがまたこの人達らしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:48:13

    めちゃくちゃ顔に出そうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:49:16

    誰がやろうって言い出しっぺなんだろ?
    こなせんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:06

    >>4

    太刀川に一票

    「お?トランプあるな…やるか」みたいな感じで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:35

    迅さん絶対負けなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:53:12

    迅さんこういうときもSE使うんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:57:05

    >>7

    迅さんのSEって使用のオンオフできるかどうかって明言されたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:58:02

    後ろで忍田さんと天羽が気にせず打ち合わせ?してるあたり
    見慣れた光景なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:59:28

    >>8

    個人ランク戦でA級隊員とやるときはバリバリ使ってるらしい

    太刀川さんに負けるときは「未来を見るのに夢中になって現在がおろそかになるパターンが多い」らしいので

    オンオフはっきりできるかは分からないが、注視するかしないかぐらいの差はつけてるっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:01:18

    >>3

    このあとのコマでこなせんジョーカー持ってるっぽいから多分顔に出やすいんだろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:06:43

    一方その頃風間さんと村上くんは──?

    何してたんだろね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:39

    余裕そうな太刀川と真剣な小南…これ見てたら蔵内が「孫」って言うのもなんかわかる気がするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:35

    こなせんは、旧ボーダーの誰かに、昔ババ取りのコツ聞いてそれを忠実に守ってジョーカーだけ取りやすいようにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:25

    >>11

    今気づいたけどこのこなせん、ジョーカー札を高めに配置して(目立たせて)取らせようとしてるの草生える

    単純すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:21

    こなせんはホントかわいい。孫にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:16

    >>16

    おは生徒会ち・・・

    会長は前半言わねーわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:49

    ユーマ対迅のババ抜き成立せんやろな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:45:58

    ユーマは発言のウソしかわからんから無言でやればセーフ
    未来視?ちょっとわかんないです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:50

    2人とも迅のSE知ってるうえで普通にトランプ楽しんでるのいいね
    未来視使ったら勝ち確になるからやりたがらない人もいそうだし
    ボーダーにはあんまいないタイプだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:11

    >>12

    村上くんは寝てたかも

    風間さんはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:59

    >>8

    サイドエフェクトの自由にオンオフはできなそう

    迅さんは誰の未来をみるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:35

    >>18

    SE持ってるメンバーでやってみてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:56

    >>23

    SE持ちでやったら鋼が最弱そう

    唯一SEによる恩恵受けれない上に本人も腹芸苦手そうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:15

    >>24

    まあ睡眠挟みつつ100戦ぐらいやれば変わってくると思うよ

    え?防衛しろ?それは……そうなんですが………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:48

    >>25

    相手の癖を学習すれば必勝までは行かなくても勝率を格段にあげることはできるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:20:24

    ノマトリ最強の本部長がババ抜き最弱とかだったらどうしよう
    後ろで作戦会議?やってる本部長と天羽も混ざってやってみてほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:43:10

    >>23

    迅さんとユーマが待つテーブルに意気揚々と乗り込む堤の画像が脳内に出現したんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:54:19

    昔見た玉狛メンバーで人狼やる二次1P漫画を思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:49:37

    >>28

    勝算低ければ低いほどウキウキして参加しそうなギャンブラー堤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています