沙都子ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:28:32

    オヤシロブレードなしの素の状態でもあの戦闘能力と手段を選ばない悪辣さで山狗を潰せそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:29:41

    山狗側がドン引きするやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:30:48

    尺に余裕ありそうだったしちょっと沙都子vs山狗は見てみたかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:32:05

    自分は今でも茜の攻撃避けることができるという不自然さ自体が箱庭的世界の伏線だと信じてる

    それはそれとして致死性トラップ作れるなら条件合えば大量殺人可能だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:18

    対梨花の場合は体格や素のフィジカルが勝ってるからまぁと思うけどK1やら規格外が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:36:16

    決戦兵器としてオヤシロブレード強すぎるけどオヤシロブレードなくてもあいつヤバかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:37

    すべて経験則からくる地に足ついた能力というのがヤバいね沙都子
    加えて死を前にしてもとことんまで平常心でいられるメンタリティも手に入れてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:10

    面制圧するだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:46

    すべて手のひらの上ですわ~
    手段を選ばず心を乱して確固撃破で余裕余裕

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:44:26

    でもコレで山狗殲滅するのもちょっと見てみたいよね
    馬鹿みたいな展開だけど本編がアレだからイケるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:46:26

    終末作戦の時にコレおっぱじめたら凄まじいカオス状態に……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:15

    これは強すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:19

    スーパー雛見沢人状態でも流石に小火器効きますよね
    バリアとか張らないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:22:09

    >>13

    梨花ちゃま沙都子にぶっ飛ばされてた時凄いことになってたけど無傷だったじゃろ?

    生物としての強度が上がってるから火器は効かない

    バリアなんてはる必要自体ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:32:19

    旧作時点で罪滅しのときはレナの縄を外して時限トラップの位置を見抜いたり、皆殺しでも即席のトラップ作ったり、祭囃しでは48時間作戦の立案とか裏山のトラップとか結構物理の方での活躍が多かったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています