これはただの願望なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:31:08

    妓夫太郎から梅ちゃんへの愛情は完全に家族としての健全なものなんだけど梅ちゃんの妓夫太郎への愛情は異性に対しての物と混ざっててほしい。そのうち我慢できなくなって急に押し倒して困惑する妓夫太郎だけど梅ちゃんの気持ちに気がついて断ろうとするんだけどその思いが一途なのとテクニックで止められなくて2人の間に子供ができて、背徳的だけど幸せな家族になってほしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:34:16

    日曜の朝から濃すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:35:03

    こちらも抜かねば.......無作法というもの.........🍌

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:38:09

    守るべき妹であってほしいのわかるし
    それでも求められたら拒めないのとてもよくわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:45:07

    3人で一つになるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:37

    アングラな関係なのわかる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:53:25

    竈門兄弟もそうだけど距離感やけに近いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:05

    寒い時とか暖とる名目で迫ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:05:53

    仕事の時とは違ってめちゃくちゃ愛おしくしてそうだよね梅ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:07:04

    鬼滅の兄弟関係ってなんか危うくてドキドキする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:17:30

    侍にお兄ちゃんと結婚したい?兄妹はダメだよ
    って言われて刺しちゃうんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:03

    >>7

    あそこは他が全滅したうえに妹も精神退行してるからしかたないね…


    こっちの兄妹も兄妹が全てなうえに環境が酷いのでそりゃ依存度高くもなるし

    環境が環境だから性的に見ちゃうのはしかたないよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:30:55

    正直めちゃめちゃ分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:32:01

    この歳でもお兄ちゃんに抱き着いて眠ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:43

    お兄ちゃん以外の男はやだ!!って言いそうだし心の底から思ってそう
    環境が環境だからそういう仕事であることを二人とも受け入れてたはずだけど言葉にされちゃうと妓夫太郎は思い詰めそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:36

    逆に「そういうもの」と思ってるからどんな男が相手でも気にしないけど
    お兄ちゃんとするのはなんでだめなの?ってなる梅ちゃんにどうすればいいか苦悩するお兄ちゃんも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています