パンナコッ・タフーゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:08:53

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    16×55が28だと?
    何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
    この…ド低脳がァ──ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:13:12

    ホモ教授に男もいけるしな(ヌッされかけたフーゴに割と哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:14:40

    ボケーッ 右に曲がった後に左に曲がれって言われても曲がれないやろうがっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:01

    う ば っ し ゃ あ あ あ あ(PC書きスタンド)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:12

    イルーゾォにウイルスを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:06

    イルーゾォ「ウイルスは無理です」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:07:30

    >>4

    なにっ ベイビィ・フェイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:47

    「正しい馬鹿にはなれない」ってセリフアニオリだけど好きなんだよね カッコ良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:04

    発現時に滅茶苦茶犠牲者が出てそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:57

    >>5

    >>6

    この流れで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:56

    アニメ製作陣はフーゴのことが好きと思われる

    >>8のいう通りアニオリのこのシーンは良かったし、OPでもボートのシーンで躊躇うとことか入れてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:01

    >>2 >>3

    ♦このカスみたいなアニオリは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:28

    もしかしてフーゴとチョコラータの能力はめちゃくちゃ似てるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:52

    >>9

    しゃあっ アリアリ・ラッシュ!

    →なんか殴った相手が腐り始めたですゥ あわわっ グチャグチャに溶けてるですゥ はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:18:01

    フーゴを荒木空間から放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:19:51

    >>13

    チョコラータ戦が初期構想ではフーゴ戦だったという説があるんだ

    洗脳された訳でもない離脱した仲間と殺し合うとか少年誌でやっていい展開じゃねぇだろうがよえーって事で変更された名残とされてるんだ

    でもソースが出てこなくて信憑性がいまいちなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:24:47

    お前のスタンドは恥知らずのパープルヘイズ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:48

    >>16

    フーゴが裏切り者予定だったけどブチャラティがあまりに可哀想だからやめたって文庫版後書きとかにあったっスね

    代打としてのチョコラータ誕生はそこからの推測と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:51

    >>15

    怒らないでくださいね?5部当時より穴が増えてるなんて露出狂と変わらないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:55

    お前らは…どっちの裏切り者となるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:47

    >>21

    でもいいんだ別に どうせ俺は小説版で戻ってくるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    書店でまた会おうな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:51:15

    獰猛を越えた獰猛

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:57:22

    三浦フーゴが好きだったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:00:10

    >>18

    はーっ出所が文庫版とは知らなかったのん…

    ていうかこんな似たような能力なのに上位互換でも下位互換でもないけど性能はかけ離れた能力をポンポコ考えられる想像力が恐ろしいんだよね、凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:02:24

    >>12

    ホモ教授の過去話は作者提案なんだ、悔しいだろうがしかたないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:03:57

    ナランチャの死後に鳥にエアロスミスの面影を重ねるアニオリは好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています