不思議ですね 10年前は1時間狩って経験値3%とかだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:09:52

    10年ぶりにログインして新キャラを作ってみたら1時間で170lvも上がっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:20

    待てよ
    ラグナロクオンラインなら狩りに行かずともそのぐらい稼げるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:10:35

    今と昔じゃMMOの勝手が違うからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:16

    メイプルとか酷かったからな・・・
    一週間で一レベルとか狂気の沙汰じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:13:30

    でもラグナロクオンラインは正直10パー稼いで8回しんで+2パーくらいの時代も好きだったんだよね
    獄出初めは他PCとの殺し合いとかワンミスでのPT壊滅、横湧きからの2秒で氷漬け全滅はざらだったのん
    けどそれぞれのキャラが一瞬の判断をできれば生き残ることもできるってのがめちゃくちゃ楽しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:14:36

    ディアブロ2はラスボスを6万回くらい倒す必要があるのん
    まぁPTだと事故ることもないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:14:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:14:43

    え? いやスレタイだけでなんのことかわかるんっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:55

    MMOやったことないけどディアブロ3に手を出そうと思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:48

    >>9

    入門なら3っスね

    3はディアブロ入門としてプレイしてある程度やったら捨てるのをおすすめされてるんヤ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:57

    入門ならFF14じゃないんっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:09

    無言の内にTOUGHを読んで語録を使うよう圧力をかける>>7には有無を言わせぬ力が感じられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:50

    lineageは5時間1%死亡で12%ロストやったんや
    なにっ!65lvから5lv毎に取得経験値が1/2!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:22

    >>8

    特定のタイトルと言うかFF11全盛期とかの太古のMMO全般で良くある現象なんや

    モバグリ時代の太古のソシャゲがゲーム性皆無の貢ぎゲーだったのに現代じゃ無課金である程度遊べて当たり前になってるようなもんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:39

    >>11

    しゃあけど人格否定してくる連中が溢れてるゲームはあかんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:21

    >>14

    ”練習相手にもならない相手”なのにタイマン挑むと割と苦戦した過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:48:46

    >>7

    これ良いっスね

    今後も無言の圧力を掛けることが推奨される

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:50:24

    >>15

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:18:02

    FF14は再生成功したのは凄いと思います
    でも…"MMO"じゃないですよね? (笑)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:25:52

    昔のMMOは数時間稼いで死んだら経験値収支マイナスとか普通やったからな、ネカフェで荼毘に伏される人も出たりで恐ろしい時代だったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:30:01

    今日は1.5時間で170lvから202lvまで行ったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:45:33

    >>17

    ククク話を変えないままリンクを貼るレスは

    話の流を妨げない効果、タフをおススメする効果、自治効果が含まれた完全レスだァ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:43:43

    その世代が今会社の中堅にいるっス
    だからレベリングに時間かかるネトゲは廃れたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:55:58

    大昔DQ10をやっててレベリングが苦行だった記憶があるんスけど今はそれも緩和されてるんスかね?
    まぁアカウント忘れたからどの道1からなんやけどなブヘヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:09

    わ、私は…
    Agi騎士をピラミッドの中に閉じ込めたまま引退した過去があるんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:27:53

    >>16

    白魔とかだと普通に殺されるんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:15:06

    >>25

    4桁ダメージのクリ騎士が輝いてみえたんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:25

    なにっリネージュの新作

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:30:09

    >>19

    しゃあけど…

    ROももはやインスタンスダンジョンばっかやわっ!

    通常マップはBOTのせいで一時封鎖になったりとかもしたしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:34:26

    >>24

    今は新規復帰用のエンゼル帽で大分楽になったと思うのん

    最新の狩場だと玉給200万とかも当たり前になったしなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:50:06

    >>15

    怒らないで下さいね

    一部の迷惑プレイヤーを取り沙汰して溢れてる呼ばわりなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:17:16

    ドラクエ10ってなんかあんまり話題にも出ないスね
    ”一回クリアするには楽しい”とかは見たんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています