おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part44【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part43【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:33:45

    よくやった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:34:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:40:02

    とりあえずルドトレについてだけど
    ・163-88-60-88(育って163-95-60-88)のワガママボディー
    ・鹿毛にルドルフと同じ色の目
    ・天然故に無自覚に誘ってくる
    ・3200メートル走りきってラストスパートかけられる程度のスタミナ
    ・昼食はルドルフの作ってくれたお弁当
    ・恐らくコーヒー派
    ・ウマ娘になった時即座にルドルフにジャージと下着を頼む冷静さ

    くらいか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:23

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:24

    トレーナー車酔い選手権が始まっちまうー!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:41:25

    おう前スレ200
    死屍累々やぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:42:00

    >>4

    あれ?十分濃いな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:42:21

    ルドトレは一回マルゼンスキーの車に乗ってるだろうし必死に抵抗しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:42:23

    タイトレの胸が運転のGで歪んでタイシンの性癖まで歪んじまうーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:43:07

    >>4

    十二分に性癖博覧会では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:43:07

    >>10

    実はトレーナーバス旅に担当は同行していないんだ


    イメージだけで性癖破壊?それはアリだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:44:41

    >>12

    タイトレ、タイシンとビデオ通話。スマホにドアップで映る90

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:46:41

    >>13

    最初数秒写ってるのが何かよく分からず「???」ってなって固まるタイシン

    気付いてから「………」とまた数秒フリーズするタイシン

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:49:24

    これはスレ建てして5分でスレタイにツッコまれるスレ主の図

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:01

    今から長文怪文書を投げる
    覚悟しろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:11

    ちょっと待て
    トレーナー組って胸より尻の方がデッッッッッッな人多いしヤバいの尻の方がヤバいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:15

    >>15

    これ4日前ってマジ?

    1ヶ月経ってる気分だわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:15

    天高くウマ肥ゆる秋。
    そんな言葉通り天井の抜けたような快晴のもと、こちらは言葉と真逆に顔の死んだ錚々たるメンツがゲート越しに肩を並べていた。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:29

    >>19

    トレーナー対抗3200m。

    関係各所からアホだなんだとぶーぶーいわれたこのぶっ飛んだ企画は、それでも生徒会と理事長のゴリ押しによって開催が強行された。いやだんだん悪ノリが悪化してないかこの学園。

    とはいえ乗り気の奇特な奴も一定数いるのは事実。

    ブラトレを筆頭に生徒会所属担当のトレーナーは不甲斐ない走りを見せられないと息巻いている。

    スズトレは担当の輝く目をいなしながら内心待ちきれないという様子。

    カレトレはパドックでふわりと一回転の後観客への手振りに交えて担当にウインクをそっと送るなどノリノリだ。他所でやれ。

    フラトレからも何故だか闘志を感じる。走る機会もありませんしと髪を長くしていたのはなんだったのか。担当が意味深な視線を送っていたのであまり考えないようにした。

    驚いたのはテイトレだ。前々から既に脚は完治していると聞いたが、ゲートイン前吹っ切れた様子で担当に3つ指を立てていた。いや何のマークだそれ。こんなレースに三冠があってたまるか。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:42

    >>20

    ……といっても心底驚いているのは自分が出走するという事実だ。

    ウマ娘になって以降、フクを変に刺激するのを避けるため、フクの前で走るのは避けていた。

    今回の企画も聞いた瞬間何か適当な理由をつけて出走回避しようと思っていた。

    だが、フクが妙にしおらしくなってやけに大人しく出走を薦めてきた。その変な気迫に圧されている内に周りに流されあれやこれやという間に今に至る。

    正直、自分の走りに興味がなかったかとい聞かれると否定はできない。努めてフクのトレーナーとして日々を過ごそうとは思っていたが内心の欲求を抑えるのは結構至難の業だ。

    だからこうしてゲートの中にいると不思議な高揚感を感じてしまい、そんな自分に思わず溜息が出る。

    遥か遠くの観客席からうるさい応援が聞こえる。うるさ。なんでこの距離で聞き取れるんだ。ここバックストレッチだぞ。だが悪い気はしない。

    軽く深呼吸。各自走り出しの姿勢を構え、……ゲートが開いた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:50:55

    >>21

    各自スタートは順調。伊達にトレーナーとして普段担当のそれを見ていないといった風情で、心なしか得意げに皆が一斉に駆ける。

    向こう正面───俺たちにとってはスタート直線だが───を走り抜け、第3コーナーへ。

    そこから1000mで脱落するものは流石にいない。後ろでぜーひゅー言ってるカフェトレは皆が見ないふりをしているのでそういうものなのだ。

    第4コーナーを回り、1週目のホームストレッチ。

    瞬間。地響きにも似た歓声が走者を包む。後方集団にいた俺も例外ではなかった。

    トレーナーに向けられる歓声の音圧か?これが……。これ校外秘のレースだよな?生徒と関係者だけでこれ?

    ……とか思考だけでも冷静にツッコミを入れなければ、心の奥底で震える感情を無視はできない。違う。これははっきりとわかる。俺の感情ではない。

    どうにもできない本能ともうひとつの感情に舌打ちをしながら、それでも単純なもので大歓声から容易に聞き分けられる独特の歓声に気をよくしながら、第1コーナーへ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:51:13

    >>22

    2回目の向こう正面に入ったところで、短距離適性の奴らが脱落していく。ここまでもったのは曲がりなりにもウマ娘としての矜持が観客の前でバテるのを抑えたからか。あとカフェトレほどでもないが運動不足のトレーナーも篩にかけられていく。

    俺もフクに日頃連れまわされてはいるが運動不足は否めないはず。だが未だに足が軽い。そんなことにも舌打ちをしかける。

    2回目の第3コーナー。先頭を走ってきたスズトレのペースが落ちる。それでも先頭を譲ろうとしない意地に火を付けられたか。ここまでついてこれたトレーナーたちがにわかに殺気立つ。

    3・4コーナー中間。マクトレが早めのロングスパートをかけ、それを見たブラトレが後を追う。その加速は軽く、やつらの担当バカと体力バカには呆れそうになる。前者は見習うべきか。自嘲が漏れる。

    後ろのタイトレは……やっぱり斤量不利で走りづらそうだ。観客席のまだ見ぬタイシンに合掌をする。

    前のフラトレとルドトレは……まだ様子見か。この様子では第4コーナー中間からが勝負か?

    冷静にレースを分析しているこの思考はトレーナーとしてか?ウマ娘としてか?そんな螺旋に陥りそうになった時に、左斜め前方のテイトレが超前傾姿勢を取る。

    それを見た瞬間。足が勝手に動いていた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:51:38

    >>23

    横を一瞬ルドトレとフラトレの驚愕が過ぎていった気がする。いい気味だ。違う。

    俺は今何をしている?何処にいる?

    頭の中にイメージが流れ込んでくる。いつの間にか緋袴を履き、千早を振り乱す自分。これは自分か?

    横に誰かがいる。同僚ではない。はっきりとわかる。では誰だ。目を背けたい。声が聞こえる。

    横の揺らぎに目線を遣る。微笑み。差し伸べられる手。……いや、その向こう。見えた。はっきりと担当の顔が。あの呆け顔が。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:51:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:51:56

    >>24

    ───黙れ。

    訣別の意を込めまやかしを睨む。

    俺はマチカネフクキタルのトレーナーとしてこの場を走っている。

    平時は最早どうにもできなかった。お前の誘惑に。彼女の誘惑に。

    だが、ここで今俺の見せ場を、担当へ向けた意地と矜持の邪魔立てをするなら。

    まやかしの向こうの愛バを見遣る。

    俺はお前のトレーナーとしてこの場を走っているんだ。

    お前に見せてやる。俺の意地と。矜持と。覚悟と。それと。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:52:23

    >>26

    まやかしが一層優しく、しかし先程とは違う趣きで微笑む。

    何だ。お前もそんな顔ができるのか。アイツには敵わないが。


    視界が晴れる。

    脚が震える。

    意地の塊のようなウマが影を揺らす。

    矜持の塊のようなウマが誇りを貫く。

    覚悟の塊のようなウマが天へ跳ねる。

    心が、揺れる。

    だが。

    言って見せたんだ。だったら。走り抜けてやる。

    叫ぶ。あいつらの絶叫に負けないだろうか。いや。勝ってみせる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:52:52

    >>27

    結局。あいつらには勝てずに4着。"アレ"が無かったらルドトレとフラトレに勝ててたかも怪しい。呆れるな。

    地下バ道を歩いていると、担当が立っていた。

    言葉を飲み込んだような、そんな様子にいてもたってもいられず。


    「どうだった。お前のトレーナーの走りは」


    「───っ。」

    「…ええ。カッコよかったです。とても。……まあ、さながらマチカネホレナオシタルといった趣でしょうか。えーと。あ、微妙なので忘れてください。」

    忘れることにした。

    「…ですが!結果がカッコ悪いですね~!私の末脚を見習ってくださいよ~!仮にも菊花賞バのトレーナーさんですよぉ!?あんなにバテバテでぇ!これは次から私の併走占いに……オヤ?どうしました?ゆっくり近づいて?お手てを上げて……っ!イヤッ!カッコよかったです!トテモ!エエソリャモウ!アッアタマニナニカヒビイテ、オ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゜ァ゜ァ゜ァ゜」

    秋晴れ。天高く。外では慰労会の煙が上がり始めていた。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:53:10

    >>28

    おわり

    というわけで前スレのブラトレSSに触発され前に描いた絵へのテイトレフクトレ追加のついでにフクトレ怪文書

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:54:21

    バス旅行マルゼンスキー杯G6(ゲロ)

    平気そう(偏見):マルトレ タイトレ マクトレ スズトレ ライストレ カフェトレ(タバコ)タキトレ フクトレ

    やばそう(偏見):グラストレ ルドトレ ブラトレ グルトレ カフェトレ(ケツ) カレトレ ロブトレ ボノトレ テイトレ オグトレ フラトレ デジトレ ネイトレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:54:43

    >>29

    フクトレ来ないかなーって思ってたから圧倒的感謝っ…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:54:54

    >>29

    しゅき…(語彙)


    それはそれとして先頭を意地でも譲ろうとしないスズトレの一言で禁止中なのにめっちゃ書きたくなったんだが?()

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:55:14

    重いフクトレからしか摂取できない栄養素がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:56:53

    >>30

    だいたいやばいやんけ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:57:03

    カフェトレは仮にケツノでもタバコでも1000mで軽く死にそうになるという概念

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:57:39

    なんだこの性癖スクランブル交差点は
    交差点なのにご飯もデザートも出てきて
    あらゆる栄養素まで摂取できるとか
    こんなの誰も渡りきれないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:58:10

    >>29

    ありがとうですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:58:57

    >>30

    全員が後部座席の方を奪い合っていたところマルトレの「マルゼンスキーはカーブでケツ振るから前の方が揺れは少ないよ」の鶴の一声により前の座席の奪い合いになるトレーナー達。

    助手席はマックイーンと同じ運命が収束したのかマクトレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:59:41

    >>29

    ありがとう。いい薬です。


    他トレのSSの中ですら壊されるようになったかタイシン…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:25

    >>30

    絶叫系マシンと荒っぽすぎる運転は違うんよ…と死にそうになってるメンツが量産されそうですね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:48

    すっげぇもん見たな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:49

    >>38

    マイクロバスでケツ振るな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:02:28

    ねえ怒涛の3200m供給で創作意欲が限界に達したから謎の覆面SとしてスズトレのSS書いてきていい???

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:02:52

    >>43

    いいぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:21

    ルナちゃんが3200走らせるの決めた時は絶対こんな事になると思ってませんでしたよね??

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:53

    >>40

    事故は起こさないけどカーブでドリフトするマイクロバスに乗るの嫌すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:45

    >>43

    やあっておしまい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:08

    >>45

    https://bbs.animanch.com/board/66220/?res=104

    嘘でしょ...この概念生まれてから10スレくらい経ってる......

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:38

    流れから外れてるけどデジトレ朝チュンSS書きたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:06:46

    >>48

    なにそれ……怖……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:07:03

    >>49

    流れなんてないぞ!!!かけ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:08:30

    >>48

    へろへろとてとて歩いてるトレーナーが見たかった投稿者の意思に反してブラテイマクフクルドがガチンコ勝負始めちゃった……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:10:55

    >>52

    ブラトレ→正直走りきれない方が見えない

    テイトレ→多分走りきれそう

    ルドトレ→ルドルフの面子のためにも維持でも走りきりそう

    マクトレ→因子的に走りきるはず


    だし……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:11:38

    タキトレの尻尾怪文書書いてるけどどんどんタキトレがヤンデレかメンヘラかってレベルでヤバくなってく
    どこで間違ったんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:13:16

    因子があろうがなかろうがタイトレは今までのクソデカタッパから140-90-55-80になったから肉体的ギャップとばるんばるんでへろへろゾ(鋼の意思)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:16:26

    今朝言っていた、昼間に出して良いか悩むSSが完成した……完成して寝落ちしてた……

    ちょっと倒錯的でドロドロの独占力を発揮するグラトレだが……


    昨晩働いていたから今は実質夜ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:18:17

    >>54

    薬飲んだ時点で(キャラスト・TS問わず)もうぶっ壊れてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:19:36

    月明かりの差す部屋に二人の影が映る

    かつて彼女になんと言っただろうか
    「ウマ娘になって何が出来るのでしょう?」
    一人で呟く
    「君のライバルになりましょう……なんて」
    しっかりと彼女を見据える
    「酷い話ですよね? 本心は別に有ったのに」
    自嘲しながら……少し笑みを浮かべる
    「この姿……ウマ娘になる前からも思っていたんですよ、君の隣に居たいって……」
    そう、最初はそれだけだった筈だ
    「それがウマ娘になってからは、望みが深まる一方で留まる事を知らないんです」
    もしかしたら会長とそのトレーナーにあてられたのかもしれない……

    段々と言葉に熱が籠もる中、怯えと期待の入り混じった瞳で彼女はこちらを見ている……
    その瞳を向ける相手が己のみな事に暗い満足感を得ながら更に熱を語る
    「ウマ娘となる前は君を見ない時間が有りました、だけど今は違います……鏡に窓に水面に……君と似た顔が見えてしまうんです」

    水面に映る己の顔を見る度に君と会えるのが待ち遠しくなる
    窓に映る己の顔を見る度に君と離れたく無くなる
    鏡に映る己の顔を見る度に君を独り占めしたくなる
    段々段々と独占力が強くなり、どうしても彼女……グラスが欲しくて欲しくて仕方無くなってしまった

    「だから君のライバルになると言って心を掴んだんですよ?」
    嬉しそうにしていたグラスを思い浮かべる
    「ウマ娘となったのを活かして君と触れ合ったんですよ?」
    満更でもなさそうだったグラスを思い浮かべる
    きっと心は捕まえれた、だから……次は肉体だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:19:48

    >>58

    そして熱のままにグラスの唇に唇を合わせる

    既に何度かこの逢瀬を行ったかいが有ったのかグラスは自然と少し口を開く

    「ふふっ……」

    舌先でグラスに舌を伸ばす様に促し、伸びて来たグラスの舌に噛み付いて小さな傷を負わせる

    反射的に顔を引いたグラスを見ながら、口の中でほんのりと感じる鉄の味に満足して今度は彼女を押し倒す


    グラスが綺麗だと言ってくれた黒髪が帳の如く垂れ下がりお互いの顔しか見えなくしてくれる

    「黒髪の 千すじの髪の みだれ髪 かつおもひみだれ おもいみだるる……」

    グラスに合わせて一句詠んでみる

    先人が詠んだ歌を……この黒髪が乱れる程に思いが乱れると詠う歌を……

    句の意味を理解したのか少しばかり紅味が増したグラスに数回口づけを落とし、大変名残惜しいが顔を離してグラスの身体の確認を行う


    「この前付けた噛み痕は〜 ……うん、残ってますね……」

    寝間着を捲りながら以前グラスに付けた噛み痕が残っている事を確認する

    「また、付けてあげますね」

    そう言いながら噛み跡を舌でなぞる

    控えめな矯声を聞きながら脇腹に狙いを決め……噛み付く

    「逃げちゃダメですよ? きちんと……噛み痕を付けますから……ね?」

    そして今度はグラスの太腿に痕を残すべく噛み付いていく

    グラスの勝負服の露出が少ない事に感謝したくなる、独占力のままに痕を残し続けているが彼女を大衆の前で辱める気は無い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:20:09

    >>59

    ……気が付けば何箇所もグラスの身体に赤い印が付いていた……自分のモノだと主張する赤い噛み痕が……

    満足気に付けた噛み痕を舌でなぞる、この噛み痕が長く残れと想いを込めて……


    そして紅潮したグラスの顔を見ながら伝える

    「この印を他の誰にも見せたらダメですよ?」

    とてもじゃないが見せられないだろう事は百も承知だ……ただ意識させたいだけのそんな言葉


    恥ずかしげに頷くグラスに大変満足したので唇を合わせる、今度は貪る様な……そんな口づけ

    夜はまだ明けない

    昼間は平素に過ごさなくてはいけないのだから、今はこの甘美な時を楽しもう……



  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:20:19

    >>54

    何度でも言うぞ

    ウマ娘化しても取り乱さないのはヤバいがウマ娘化する前から覚悟決めてるマクトレとタキトレはぶっちぎりでヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:21:07

    ちょっと重いけど純愛だからヨシ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:23:14

    耽美だ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:00

    >>61

    ははーんなるほどねでほぼノータイム連絡決めたアホもともかく、ヤバいな…服用意しよ、とお薬か…服用しよ…の圧倒的ぶっ飛び具合

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:25

    >>60

    どろあま共依存は私性合ですね摂取しました!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:25:05

    ふと思ったんだけど明確にマックイーン因子やオグリルドルフ因子やフクキタル因子を積んでる連中に無名芦毛ウマ娘因子で勝つブラトレはガチの逸材ってやつなのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:45

    >>66

    普段から1人だけ走り回ってるのもありそう

    アホだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:27:08

    >>66

    いずれステイヤーになるウマだった、なんか短命だった、幼くして亡くなったから走りたいという思いだけが継承された

    結果:ヤバいことになった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:27:26

    >>66

    周りが担当への思いで走ってる中あいつだけ走りを純粋に楽しんでもいるんだ

    スズトレは否定しているがおそらくそちら側に遅かれ早かれ行く

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:28:46

    >>69

    ???「あなたには先頭の景色を継承してもらいます」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:28:50

    >>69

    スズトレもウマソウル強いから楽しんではいるんだ


    それはそれとしてデビューしちゃうとトレーナーに専念できなくなるから拒否るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:02

    突貫でかいた。

    トレーナー3200m対抗レース。企画を聞いた時はえ?ってなったもののトレーナーもあくまでトレセン学園の職員。理事長の決定に逆らうつもりはない。いつものトレーナースーツをマルゼンスキーと一緒に勝負服風にちょっと改造して河原でトレーニングの合間にマルゼンスキーに並走してもらったり……いやあれ並走か?秒で置いてかれたけど流石マルゼンスキー俺の愛バ。
    自分なりに頑張ってみたつもりだ。ゲート入り前になんか予想より来てるお客様達にカレンチャンのトレーナーと一緒に手を振っておく。
    「トレーナーちゃーん!」
    と、マルゼンスキーの声が聞こえそちらを見れば。
    「チョベリグよー!Fooo!」と黄色いハンカチを振ってるマルゼンスキーの姿が。サムズアップで俺は答えるとゲート入りする。そしてオリジナルのファンファーレが鳴り、スタートの合図にゲートが開いた。
    [出遅れ][レース苦手][良バ場×]
    なんか見えた気がするが普通に出遅れる。マルゼンスキーみたいに逃げやってみたかったのに!
    最初こそ順調に走っていたものの1800を超えたあたりから露骨に苦しくなりだし減速していく。前の方は一位争いで盛り上がっているがこちらは最後方、せめてゴールまで、せめてゴールまで走りたい!そんな感じでスタミナが死んだ後方集団は最終コーナーに突入した。その時視界の奥が弾けた。
    [紅焔ギア
    マルゼンスキーの運転するカウンタックの幻影が見える。いける!せめてゴールできる!
    [紅焔ギア/LP1211-ガス欠]
    その幻影がボスんとエンジンが止まってボンネットがパカっとひらいた。俺はガニ股で芝に倒れ伏した。他にも何人か死んでいたが何故か会場は割れんばかりの歓声に満ちていた。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:30:30

    まあ…長距離適性なかったら途中で死ぬよね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:30:41

    じゃあなんすか?運動が壊滅的(うろ覚え)なケツとタバコのカフェトレは捌ベクトルでヤバイんスか?ヤバイね……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:31:57

    この事件から遂にもう4日か…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:33:13

    >>75

    remember 922

    ウワ-ッ!前も言ったけど日付が微妙に危ないッ!

    バカねウオデッカ……そんなことしなくても私たちには合言葉があるじゃない……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:33:18

    >>75

    そんなに…いやまだそれだけ…?

  • 78ケツの親21/09/26(日) 10:33:35

    ケツタバコンビ見たかったので自給自足しました…毎回絵柄が安定しなくてすまねぇ
    この2人のSS書いてくれると僕がうれ死します

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:33:38

    >>75

    今に至るまでの流れを何の脈絡もなく1人で決めた訳だし大事件過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:34:23

    >>78

    可愛い…でもどっちもハードボイルドなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:35:59

    remember922は危ない要素と危ない要素組み合わせてて危なすぎるんよ140-90-55-80

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:36:12

    ゴールできなさそう

    カレトレ(担当馬の距離適性)
    マルトレ(同上)
    ケツカフェトレ(運動不足)
    タバコカフェトレ(タバコ吸いすぎ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:36:47

    前スレ164のヘリオストレの概念を広めたいけど
    ヘリオスのギャル語エミュ難しい…
    誰かなんか書いてor描いて(他力本願

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:01

    >>77

    多分今日中に1万レス行くんですよ…(現在8677)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:01

    >>78

    ケツタバコンビやけに語呂がいいな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:22

    スタミナ切れたトレーナーが倒れるたびに歓声上がるの闇のレースすぎない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:38:44

    >>83

    そうやって結局エミュが簡単なトレーナー&担当の方に皆行ってしまうのでエミュが難しいと感じたら愛で書ききった方がいいことをお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:39:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:39:34

    途中まではスタミナ切れでヘトヘトのトレーナーの美しさにうおおおお!!!!するけど最後の方のとんでもない形相で全力疾走してる数人が普通にアツい勝負で歓声の色が変わるんだよね...
    それはそれとして表彰台でぶーぶーする

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:39:37

    >>86

    そもそもの動機が評価G以下春天ルームマッチと同じだからな

    相手が競争バじゃないのでさらに闇だが

  • 91ケツの親21/09/26(日) 10:40:09

    自白します、自演しました
    殺して

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:40:49

    >>91

    それはわたしも2、3回死ぬことになるのでころしません

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:41:22

    >>87

    そっかぁ…そうだよなぁ…

    いっその事セリフ無しの地の文オンリースタイルとか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:41:27

    >>91

    お前が散々小さくてデカいと思っているのはもう結構バレてるので問題ないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:42:26

    ここまで3200mネタ沢山出てきたけど
    結局ボノトレは不参加なの?

  • 96ケツの親21/09/26(日) 10:42:54

    ごめん…ごめんよ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:43:12

    >>95

    参加してる説は8スレくらい前にあったよ

    でもヒトだから遅すぎてレースに支障が出そう......

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:44:47

    >>95

    そういう描写も入れようか迷ったが冷静に考えて危険すぎるのではと思ってやめた

    いやイカンでしょ(僅かに残った良心の呵責)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:46:39

    >>97

    唯一ヒトミミだし小さいから

    他全員ゴールしてクールダウンした後くらいで

    やっと残り500にいて

    最後は観客含め全員に応援されながらゴールするボノトレ概念


    なんかサライ聴こえてきた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:47:25

    >>91

    面白いならセーフ

  • 101ケツの親21/09/26(日) 10:49:33

    >>100

    88にウオチッサ…って書きました

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:06

    >>90

    マックEーン杯に見せかけて何人かマックB+ーン混ざってる……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:21

    >>97

    3200のレコードが7分ぐらいで一般人だと20分らしい

    キタちゃんは約4分で走るらしいぞ

    ボノトレが人類レコード出せるなら適正Ḡ、スタミナḠ、スピードḠならと多少勝負になったりしないか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:50:30

    >>101

    それはでけえよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:52:10

    また懺悔タイム始まった?

    前回は懺悔した後性癖アオハル爆発してたから
    懺悔はいいクールダウンかもしれない

    私は夜中委員長とドトウを間違えました。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:55:25

    懺悔します。みんなのコメントやssにハートを押すときに自分のやつも流れで押すときがあります

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:56:36

    懺悔タイム?

    私は新参なのですが
    あまりグラトレに触れている人が少ない事をいい事にグラス×グラトレのドロ甘独占力な展開に持っていこうとしています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:56:44

    >>106

    太字の方が探しやすいので私もやりました…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:14

    懺悔します。私は自分のレスが♡4の時中確率で5にします

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:15

    >>107

    腹を切ります

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:32

    懺悔します
    事あるごとに本能(スズトレ欲しい)を爆発させてます
    後悔はしてません

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:34

    >>107

    そのまま持っていってください(私性合)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:40

    >>107

    いいと思いマース!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:57:46

    ハート自演は割と簡単にやる
    まあ懺悔タイムするより俺は書いてるけどなー!今度はタキオンとブラトレマクトレでちょっと書いてる。3200m後ちょっとのあたりの時系列ね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:58:01

    >>107

    ウワッーー!?犯行予告!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:58:22

    懺悔します
    ルドトレ怪文書のうち、絵師様が書いたものとルドルフ逆調教以外だいたい自分が書きました

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:03

    >>116

    神が懺悔してる…拝まなきゃ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:04

    実はタイトレのSS少ないのでは?と懺悔したことはあります

    はい……イベントもろもろ落ち着いたら書き上げます……

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:04

    懺悔します
    マクトレの供給が増えて嬉しいのでそれとほぼ同じ数だけマクトレを垂れ流しました

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:20

    懺悔します
    多分50回以上タイシンの何かを崩し性癖を歪め脳を破壊しました140-90-55-80

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:59:41

    >>116

    ウワーッ!速筆!

    バカねウオハッヤ......筆は乗れば乗るほど加速するのよ

  • 122ケツの親21/09/26(日) 11:01:10

    こんな自分でもまた絵を描いて投稿していいですか…?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:30

    >>122

    描きなさい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:31

    >>122

    うるせェ!載せろ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:31

    >>122

    構わん、書け

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:34

    >>122

    むしろ何か問題でも?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:38

    タバコカフェトレのレースの書きましたので上げます…
    思ったよりも運動ができそうというか…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:01:48

    >>116

    懺悔します……

    ルドルフ逆調教は私が書きました


    グラトレドロ甘展開の予行練習でした……

  • 129ケツの親21/09/26(日) 11:02:36

    本当ごめんなさい…二度としません

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:02:55

    懺悔します
    マルトレに自分の性癖を詰めました

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:03:18

    そろそろ懺悔メーター溜まってきたし性癖が爆発しそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:03:39

    懺悔します
    フラトレの基本設定とタキトレの設定練ったの自分だけどロクに供給していません
    筆が遅いんです……
    だれか……だれか代わりに書いてくれませんか……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:03:51

    流れで懺悔します…
    タイトレシコとルドトレシコはやりました……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:04:44

    じゃあ言わせてもらいますけど!!!
    言わせてもらうんですけど!!!
    タイトレが腕立て伏せする時床に胸がくっついてて床に胸の形に汗の跡があるのすごくいいと思うんですけど!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:04:52

    >>133

    ガチ懺悔来たな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:07:05

    スペちゃんの影が薄いなあと思ってたら昨日の夢にスペちゃんと並んでボテ腹になりながら大食いしてるスペトレーナーが出てきました!
    絵心が無いので絵に出来ないのが悔しいです!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:07:12

    >>134

    それで!!!その跡を見てタイシンが「ちょっとトレーナー床に座ると汚いからやめなよ」って言ったら「ああ、そこで腕立て伏せしてたんだ」って言われてタイトレの胸と床を何度も見るタイシンが見たいんですけど!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:07:51

    >>137

    ほう

    まだ見ぬ天才が現れたな

    言え

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:08:26

    >>137

    煩悩退散のため頭ガンガンしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:08:47

    グラトレ進捗

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:09:49

    >>138

    それでトレーナーが用事で出て行った後にその汗の後に手を重ねてみちゃう小学生男子タイシンが見たいんですけど!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:10:25

    >>140

    あら美人

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:10:37

    >>140

    美しい...ちゃんとした意味で......

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:10:46

    タバコカフェトレの3200mレースを上げます
    他のトレーナーさん達の描写が薄くなってしまったのはご勘弁を…

    トレーナーによる3200m走…こんな事を考えた奴は頭がおかしいのだろうか。
    これが担当の為になるのだというのなら走りはするが…自分と彼女らの運動能力の差は凄まじいというのに。
    おまけにカフェも遅れてしまうと連絡が来たので姿が見えない…モチベーションもだだ下がりという訳だ。
    周りを見てみると自分と同じような感想を頭の上に浮かべているような者達もいたが…それ以上に走る気が満ち溢れているような奴も居た。
    生徒会のトレーナー面々はメンツもあるのだろう、気配からは緊張感が溢れているし観客席にファンサービスしているような輩も居る。それでいいのかトレーナー。
    …やはり、ウマ娘となったからにはターフは興奮するモノなのだろうか。
    蹄鉄付のブーツで足元の草を弄り回すが、土の匂いが鼻を突くだけでいまいち感慨が湧かなかった。
    自分はカフェを速くしたいだけだというのに…思わず胸ポケットからタバコを取り出し、火…は流石に付けずに咥える。
    ゲート前に並ぶトレーナー達の中には勝負服なる物を着ている奴も居て、なんだか黒インナーにコートの自分が浮いているようにすら感じた。
    いや、これでいいんだ…うん、そうだ。
    ゲートに入ると、ほんの少し胸の奥で火種が弾ける感覚がする。
    これがウマ娘特有の高揚感というやつか。
    遠くから聞こえる声援が、やけに耳に届いた。
    体制を整え…ゲートが開いた。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:01

    >>144

    出遅れである。

    うん…まぁそうだろうな。

    開いた瞬間を知覚するのと自分の脚が前に出る時の差が大きすぎるのだ、普段から運動していないツケがここに出てきている…

    集団になんとか食い込もうとはしているが、追い掛けるだけでも精一杯だ。

    そもそも筋肉量ですら彼/彼女らには全然届いていないのだから頑張っている方だ、うん。

    そんな事を考えていながら、第4コーナーへ突入する。

    前のトレーナーとは4バ身といったところか、ぶっちぎりの最後尾を走っていた。

    体力は限界に近く、喉は酸素を求めてぜひゅーぜひゅーと異音をあげていた。

    キツイ…これがレースか…!

    遠くから声援が近づいてくる。

    聴覚を支配するような観客の応援の中で…いつもの、あの声がした。

    顔を向けると、急いで来たのかボサボサの髪のカフェの姿。

    ───カフェが、観客席から身を乗り出して喉から振り絞るように声を上げていた。

    がんばれ、と…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:15

    >>145

    瞬間、脚が爆ぜるように前進する。

    担当にどうして無様な姿を見せられようか…ああ、なるほど…少し息巻いていた人達の気持ちがわかった気がする。

    軽さ故の瞬間的な加速力の高さから、一気に後部集団に追い付く。

    明らかに早すぎるスパート。

    しかし、その速度のままぐんぐんと伸び…それどころか加速すらしているような気がした。

    短距離勢の人達が脱落していくなか、その人波を掻き分けて先頭集団を目指す。

    前を走るのは生徒会トレーナーの面々やフラトレやタイトレ…レース前に気合が乗ったメンツだった。

    各々の闘志で、空気が揺らいで見えるほどの先頭集団。

    思わず、ニイと笑ってしまい…そうか、これがウマ娘のサガと言う奴か。

    ちらりと、視界の端に再びカフェが見えた。

    咥えたタバコを投げ捨てて、第4コーナーに入る直前…再び…今度は超前傾姿勢のまま急加速する。

    色とりどりの闘志の後ろから、全てを塗りつぶすように黒の津波が襲い掛かる。

    一斉に飲み込んでやろうかとでも笑うように、集団を突き抜け死んだ目を煌めかせながら、尾を引いて一人が突き抜けた。

    最終直線、間違いなく真っ先に飛びだしたカフェトレは…

    瞬間、がくんと止まるように急減速しバ群の中に埋もれていった。

    残り200m、身体を引きずるように歩き…それどこらかゴールした他のトレーナーに肩を貸してもらいながらも、なんとか最後まで辿り着く。

    他の記録に加えて一分半もの遅れ…思わず、乾いた笑いが溢れ出た。

    ターフに倒れ込むと他のトレーナーが水分を持ってきてくれる。ありがたい…

    しわがれた声ではきちんと感謝の気持ちが伝わったかどうかも分からないが、タイトレはにこりと笑ってくれた。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:11:28

    >>147

    観客席のカフェが、駆け寄ってくる。

    汗と疲労でボヤケた視界には、カフェがどんな顔をしているかまるで分からなかったが…

    ぎゅうと抱きしめられたのは感覚で分かった。

    「カフェ…ごめん」

    「………!そんな事、ないです…。

    すごく、格好良かったですよ…トレーナーさん」

    「そっか…」

    最下位だというのに、はは…

    視界の端ではもう担当と元気に話し出すトレーナー達の姿。

    今度からはタバコの本数を減らそうか、だなんて…

    少し考えてみるカフェトレなのだった。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:15:49

    さっきグラトレ投げたけど500kb以内しか投稿できないのね
    4961×7016はやはり無駄だった…。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:15:57

    懺悔します

    タイトレ概念が一番好きで、というより活発系チビ巨乳が凄く好きで、皆が他トレーナーに目移りするものだからタイトレばっか描いてました…

    もっとタイトレタイシンの色々なシチュが欲しいです……

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:16:03

    >>132

    設定とシチュさえもらえればフラトレ書いてもいいよ…

    ただその代わり遅くてもいいからスズトレSSも書いてくれると嬉しいな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:16:12

    >>148

    良い…こういうのも素敵ダァ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:17:02

    >>150

    あなたは正しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:22:05

    タバコカフェトレ重い…重くない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:23:53

    >>150

    140-90-55-80(握手)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:37

    >>72

    紅焔ギア/LP1211(ガス欠)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:26:49

    タイトレのシチュか……

    チケットにタイトレがタイシンチェック受けるのは有ったよね?
    それじゃタイシンがタイトレにタイシンチェック受けるのは有ったっけ?

    背中に当たった状態で上下に揺すられるんだ
    でもタイトレは敏感だから直ぐに甘い声を出して止める感じで

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:04

    >>156

    迫真のLv.0

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:57

    >>156

    エンスト寸前!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:58

    >>148

    根性特化になってそうだぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:28:54

    未発見(絵が欲しい)タイトレ

    タイシンと雨宿り
    釣りに行く
    リズムゲーム(ダンス)をする
    ウマ娘になったので寮までタイシンを起こしに行く

    クリークの胸の前に座るタイトレの前に座るタイシン
    風邪ひきタイトレ看病タイシン
    しっぽの洗いっこ
    ふたり風呂
    休日のグルメツアー
    タイシン専属エプロン料理人タイトレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:29:09

    >>156

    ファン数稼ぎが足りなかったか……

    ……違う?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:31:49

    特に考えてなかったけど泣くと濁点がつくのでマルトレの継承元はマルゼンスキーとウィニングチケットということで

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:32:58

    >>163

    恵まれた因子からの貧弱フラット体型、いいね……

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:33:42

    >>148

    体力不足かぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:22

    思いっきり転んだクリークの胸に押し潰されるもまずは普通にクリークの心配をするタイシン
    その時、私タイトレの時は毎回ドキドキしてるのになんで…?って事に気付いた瞬間その感情が何なのを理解して顔を真っ赤に染めるタイシン
    を見て顔を背けた後に計画通りと呟くクリーク

    みたいな感じのはありですか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:05

    >>166

    ありだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:35:43

    深夜に低身長タイトレ♀召喚概念を提唱した者だが
    並行世界の同一存在男女カプと元男の同一存在にスタイル負けしてて嫉妬するシチュが好きだと自己分析した
    流石にニッチすぎるシチュだろうか・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:36:12

    >>166

    恋人との進展がない事を心配したママみたいな事やってる…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:33

    >>166

    えっ?クリークとタイトレの胸に頭が挟まれるタイシン?(難聴)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:38:43

    またしても流れを遮って申し訳ありません。
    新しいキャラとして、メイショウドトウのトレーナーの話を昨日から考えて書いてみた者なんですが、書きたいことが先行し過ぎたせいでキャラとか物語が崩壊して見るに堪えない無駄に長い駄文(約9850文字)が出来上がってしまったい、扱いに非常に困っています。どうすればいいんでしょう…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:31

    >>148

    誰かレースしてるタバコカフェトレのイラスト描いてくれないかな…?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:39:48

    >>171

    構わん

    次スレで投げろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:05

    >>171

    上げても良いんじゃない?

    ここは全てのTSウマ娘化トレ妄想を受け入れてくれそうだし


    でもあと少しでこのスレも埋まるから載せるのは次スレの方が良いかも?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:19

    >>171

    ヒャッハー!!濃厚なSSだあ!!!

    残り僅かで今投げられると感想が言えるか怪しいから次できたら投げてくだせぇ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:23

    属性が1部被っているのにタイトレとクリークの絡みあんまり見ないんだけど何故だ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:41:34

    >>171

    どうしても不安なら別スレ立ててリンクだけ投げるのもありだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:42:33

    >>176

    part2くらいでやってた

    多分それ以上思いつかなかった

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:44:25

    >>178

    マ?見に行くわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:05

    >>176

    すごく個人的な解釈にはなるが

    クリークはクリークで自分の専属がウマ娘化してて

    その世話(+同室のタイシンの世話)で満足してるんじゃなかろうか


    という訳で(飛躍)次スレでクリークトレTSを投げようと思う

    今準備中

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:47:41

    >>180

    半裸待機

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:23

    >>173

    >>174

    >>175

    >>177

    ありがとうございます。初の文章書きなので滅茶苦茶不安ですが、頑張って次スレに上げてみます。

    あと誤字してますね…「しまったい」じゃなくて「しまい」でした…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:33

    次スレ準備行ってきマース

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:48:47

    >>183

    ありがとう!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:49:02

    イテラシェー

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:48

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:50:57

    >>136

    >>180

    素晴らしい

    どんどん増えて欲しいね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:09
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:30

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:51:36

    >>188

    かんしゃ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:14

    感謝感激雨あられ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:52:43

    ありがとナス!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:07

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:33

    200ならトレーナーの幼少期は、災害で崩れた建物からウマ娘の救助隊に助けられたのをきっかけに力強いウマ娘へのフェチが宿っている

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:53:41

    たておつー

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:15

    恒例の200レス、チキンレース開幕

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:30

    いつものじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:43

    200ならトレーナーが迫られてたじたじする

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:54:57

           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:00

    200ならトレーナーは新しいブラを買いに行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています