【閲覧注意】宣告者の神巫シコスレ総合

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:09

    神巫ちゃん公衆便女志願概念スレから派生した、神巫ちゃんのシコスレです。
    リョナやグロ、胸糞系を除いた、様々なシチュエーションについて語らいましょう。
    特殊な性癖だと思われる内容について語る場合はレスの最上部に『〇〇(性癖の内容)注意』と書き加えておくなど一工夫お願いします。 どこまでが特殊な性癖なのかは各々の良識にゆだねます。

    最後に、ここでの内容は相手のスレが了承しない限りは持ち出し禁止です。
    他人に迷惑をかけず、皆で神巫ちゃんを愛でましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:19:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:21:13
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    内容があにまん掲示板の規約に引っ掛かりそうな場合や、SSで長くなりそうな場合はこちらを利用してください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:22:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:39

    立て乙です!!また1からじっくり変態神巫ちゃん育てていきますか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:57

    神巫ちゃん傷つける方に話が行きがちだけど
    はじめてのおせっせのときに恋人の背中に爪をたてちゃう神巫ちゃん可愛いと思うんだ
    事後に恋人の背中を見て、ちょっと優越感に浸ったりすると良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:31

    >>6

    天使として癒しの力があるから少し寂しさを覚えながらも「治療しますね」って言うんだけど

    「神巫ちゃんから貰ったものだからそのままでいい」

    って言われて嬉しくなっちゃうやつください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:52

    そういえばただのシコスレだから↓ここから神巫女ちゃんの妄想を付けなくて良くなったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:06:03

    この概念流行らせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:08:04

    通りの商人に催眠術の道具を貰った神巫ちゃん

    当然ジョークグッズでしかないが(商人も神巫ちゃんがわかってるつもりであげた)それを信じ込んだ神巫ちゃんは自分に催眠をかけて何度も反芻していたエッチな妄想を実現する勇気を得ようとしたが当然何も起こらずがっかりしてベッドで眠る

    が気づいたら神巫ちゃんは見知らぬ町にいた
    その街で情報を集めて働きながら神殿に帰ろうとするが情報は何も見つからない上に何故かやたらと過激なセクハラ三昧な日々を過ごすことになってうんざりとしてた...がその口を弧を描いていたことには神巫ちゃんは気づいてなかった...

    というところで目を覚まし何かいい夢見たなと思ったときに下半身が濡れてる感じがしてちょっと慌てて着替えて神殿に向かう神巫ちゃん
    それ以降も毎夜同じ街にいる夢を見るのだった

    みたいな自分でかけた催眠が何故か中途半端に効いて覚えてないけど夢の中で思う存分えっちな体験を楽しむ神巫ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:31

    >>9

    あー!これ好きかも!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:12

    直接的な性感帯じゃないところを苛め抜かれて性感帯にされちゃうシチュエーションが見たいなぁと

    耳孔舐られて、舌を出し入れされてイっちゃう神巫ちゃんとか
    足の指をふやけるまでしゃぶられて、気持ちよくておしっこお漏らししちゃう神巫ちゃんとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:47

    >>12

    洗礼の儀で毎日巫女達に全身の指を清めてから口に含んで舐められる内に気づいたら神聖な儀式の筈なのに気持ちよく感じるようになっちゃって儀式の度にいけない思いを抱いちゃうみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:36

    >>12

    個人的には超細いバイブを耳の奥に入れられて汚い喘ぎ声と共に絶頂した神巫ちゃんが、後日その快感が忘れられず指で耳の穴をズポズポするも奥には全然入らなくて自分から懇願する様になって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:58

    >>14

    ご主人様に耳孔開発され過ぎて、耳掃除されてるだけでイっちゃうようになった神巫ちゃんとか

    耳掃除が終わるとおまたとろとろになって、発情しきった顔でおねだり始めちゃうんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:08

    神巫ちゃんおっぱいデカいから壁乳とかも出来そうだよね
    壁からおっぱいだけ出す奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:51

    >>16

    乳首カチカチに勃たせて弄ってもらうの汗だくで待ってるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:45

    でかいかどうかはそれぞれのイメージ次第じゃない?
    谷間っぽくも見えるし服がゆったりしてるからよくわからん自分は前スレでJCくらいの年齢のイメージが出てたから年相応の大きさのイメージ
    でもロリ巨乳もいいよね脱いだらすごいやつ
    年齢もいろんなイメージあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:55

    どこかで壁尻風俗に顔隠して出勤する概念あったな
    写真だけわざと自分の写真張ってもらって信徒達が来て本人とは知らずえっちされちゃうやつ
    それみたいに壁乳風○店の向こうで信徒が来て
    「あーこんな風に神巫様のおっぱい揉みてえ~」って言われながら揉まれちゃうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:02

    >>19

    壁尻店でも両手だけは後ろ手に出てて欲しいな

    腰を持ってヤル方が激しくできるけど綺麗な手を握りながらヤル方が人気なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:37

    >>20

    後日仕事の書類神巫ちゃんに渡すときに

    「ありがとうございます♥️」って手をぎゅって握られてその感覚が壁尻店で握った手とおんなじでまさかと思いつつドキドキしながらまたお店に行きたい


    あるいは神巫ちゃんが仕事でちょっとケガをして手の甲に絆創膏貼っててまたお店に行った時にいつものお尻の人の手の甲に神巫ちゃんと同じ絆創膏が貼ってあって……みたいにバレちゃうやつください

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:22

    >>19

    後ろからご主人様に突かれながら壁の向こうでおっぱい弄られて声いっぱい出ちゃってバレそうになるんだけど構わずに喘ぎ散らして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:39

    遠慮せずに普通のイチャラブやご主人様とペットな神巫ちゃんを妄想していいんだな!?

    神巫ちゃんを膝に乗せながら一緒にMDしたい
    耳元でアドバイスされたり負けたら一緒に反省会してえっちな慰めしてもらって勝ったらえっちなご褒美欲しい
    一戦するごとにするから全然ランク上がらないんだが?
    なんでだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:57:14

    腰を付き出した状態で固定させて宣告者様のカードを絶頂したら神巫ちゃんの噴き出したものがかかっちゃう位置に置いて徹底的に弄ってあげたい
    「ほら、イッちゃったら大好きな宣告者様を汚しちゃうことになるから頑張って我慢してね?」って言って責め立ててあげたい
    必死に快楽を耐える神巫ちゃんはとっても可愛い
    そのまま我慢できずイッてしまい愛液とおしっこを宣告者様のカードにぶっかけちゃうんだ
    「ごめんなさい……宣告者様……♥️汚してしまってごめんなさい……♥️」なんて言うけど顔はとても幸せそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:08:14

    ローブの下に乳首にメス犬って書いた名札付けてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:22:56

    >>25

    それご主人様の命令でもいいし

    (バレちゃったら人生終わっちゃうよお♥️)

    って自分でつけててもいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:31

    なんか映像を記録する結晶的なものに、身体に下品な落書きして裸土下座で「これを見た貴方に私の人権を全部差し上げます♡どうか貴方の望むままに私を使い潰してください♡」って感じの映像を記録して欲しい。
    (これは雰囲気を楽しむものだから…♡実際に誰かに見せる訳じゃないから…♡でも見られたら人生終わっちゃう……♡)ってひっそり興奮してたのも束の間、どっかに紛失してほしい。
    それで(マズイ♡マズイ♡マズイ♡終わっちゃう♡私の人生完全に終わっちゃう♡)って興奮しつつ、いつ『ご主人様』が来るかドキドキしてパンツをビショビショにしてて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:22

    >>26

    ある日ローブを脱ぐような大事な儀式があるのを忘れていてみんなの前で震える手でローブを脱ぐ神巫ちゃんとかも見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:15

    >>27

    それで夜に男性神官が部屋を訪ねて来てショックで絶頂しちゃって

    (このドアを開けたら人生終わっちゃう♥️でもでもでもこれがわたしの望んだことだもんね♥️)

    震える手でドアを開けたら

    「夜分にすみません、急ぎの書類にサインをいただきたくて」って言われて安心感でへなへなと座り込んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:34:56

    >>29

    それで男性神官が去り安心しきった所に横から「これを見た貴方に...」て音声が流れてきて...

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:09

    >>18

    他のカテゴリのガチ巨乳の女の子を見て、自分の小さいわけではない胸を見てなんとも言えない気分になる神巫ちゃんとかいいよね……

    大好きな人に胸を揉んでもらうと大きくなるって聞いてご主人様にお願いをしたら、ご主人様に徹底的に胸を苛められて、おっぱいだけで気絶するくらいイかされちゃったりすると良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:30

    夜にいつもの日課の全裸露出して絶頂した後に地面に横になって余韻に浸ってたら、野良犬がやってきてそのまま覆いかぶさって入れられて欲しい。
    神に捧げた清い身体を薄汚い野良犬に穢されて、その日以来野良犬達との交尾に耽るようになって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:54

    >>27

    それで数日見つからずに(きっとゴミに混ざって処分されたんでしょう)って安心して少しがっかりしてたら神殿に最新技術の記録結晶の映像を壁に映し出す装置が導入されて

    そこでテストとして大広間でみんな集まって先日録画した神巫ちゃんが聞いた宣告者様のお言葉を流すことになったんだけど装置にセットされる記録結晶がどこかでみたことのある色をしていて神巫ちゃんが止める間もなく再生されてしまうんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:11

    >>31

    それで触ってなくても常に先っぽがぷっくり膨らんでるようになっちゃって

    「よかったね、先っぽだけでも大きくなって」

    「もう……♥️」

    みたいにイチャつきたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:44

    >>30

    >>33

    神聖な巫女の心()を篭めて作った魔導具だから嘘ですは通じないんだよね

    見た時点で全員に契約が結ばれて正式に神巫ちゃんの所有権を分割所有するご主人様になっちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:26:45

    >>32

    大切に守ってきた処女も獣には関係ないんだよね

    裸で四つん這いで腰降って情けなく野良犬を誘っていて欲しいし、水浴びもしていないキツい野良犬の獣の匂いにクラクラ発情しちゃってどっちが発情期の獣かわからなくなって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:41:43

    >>32

    >>36

    おしっこと獣○なのでホントに閲覧注意です

    メス犬のおしっこでオス犬は興奮するらしいけど天使のおしっこでも興奮するのかな?


    神巫ちゃんメス犬堕ち わたしは今、裸で森の中で横になっています。きっかけはどうだったか今ではわかりません。とにかく裸で森の中でオナニーをするととても気持ちがいいのです。

     余韻に浸り終わりそろそろ帰ろうかと思ったところ

     「おしっこしたい……」

     裸でいて身体が冷えたからでしょうか、急に催してきてしまいました

     「せっかくだからこうして……」

     わたしは四つん這いで片足をあげてまるでわんちゃんみたいにおしっこを出しました

     「あっ……これ、すごくいいかも……」

     普段の生活ではあり得ないおしっこの仕方にわたしはとても興奮して、忍び寄る影に気づくことが出来ませんでした

     「ふぅ……ふぅ……はぁ……」

     身体をぶるりと震わせて全部出しきるとわたしは四つん這いに戻ってしばらく余韻を楽しんでいました。そうすると

     「バウバウッ!」

     「ひっ!?な、なんですか!?」

     野良犬が飛びかかってきてわたしの身体に覆い被さってきました

     「や、やだ!離れて!」

     振りほどこうとしてもびくともしませんでした。そして

     「ひぐぅ!?」

     わたしの身体を野良犬のペニスが乱暴に貫きました

     「い、いたい!いたい!いたいぃぃ!やめて!やめて!やめてぇ!」…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:19:59

    友達(キスリラとかマスカレーナ)と選んだ水着でお兄さんと海デートに行ったJK神巫ちゃん
    後日神巫ちゃんの家で集まって駄弁っている時、不意に話題は海デートの感想に
    何故か言いよどむ神巫ちゃんに何かを察したマスカレーナは神巫ちゃんのシャツを剥ぎ取ってニヤニヤ笑いながら一言『で、なんで日焼け跡に水着のラインが無いのかな?』
    神巫ちゃんは恥ずかしぬ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:59:16

    >>38

    いいなあ 

    「だめ!マスカレーナさん達に見つかったらどうするんですか♥️」って野外えちちをたしなめるんだけどカラダは全然抵抗してないんだよな

    JKになってマスカレーナ達の選んだちょっと攻めた水着を着てきた神巫ちゃんはもう襲うしかないよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:20

    ちょっと太ってしまって
    「ぷにぷにしたご主人様も素敵ですよ♥️」ってお腹触ってきながら神巫ちゃんは言うんだけどダイエットのために一緒に運動することにした
    部屋で筋トレやストレッチ中に薄着の神巫ちゃんと密着したり汗をかいて頬を軽く赤く染めた彼女を見てむらむらきてしまい
    「セッ○スも結構カロリー使うらしいよ」って言って押し倒したい
    「もう♥️せめてシャワー浴びてからです♥️汗くさいですよ♥️」って言う神巫ちゃんとたっぷり運動したい
    筋トレの成果で感じやすく締め付けもよくなった神巫ちゃんと汗だくックスを楽しみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:35

    神巫ちゃんの汗っていい匂いしそう 巫女の香りだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:27:14

    たっぷり時間をかけて、おくちの作法を仕込みたい
    蒸れたブツに鼻をくっつけて深呼吸して、うっとりした顔で背中を震わせて欲しい
    口に出したらこっちに見せながら口の中でかき回して味わって、それから飲み込んで幸せそうにお礼を言うようにしつけて、最終的には飲み込んで絶頂するくらいにしてしまいたい

    朝から喉の乾きを感じて、水を飲んでも収まらなくて、どうしようもない焦燥感のなかで『ご主人様のを飲ませてもらってないからだ!』って思い至って
    目を潤ませて『ご主人様の濃いせーえき、私のおくちにたっぷり飲ませてください♥️』っておねだりする

    それくらい後戻り出来ない程に開発したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:19:49

    神巫ちゃんは処女出なきゃいけない→なのでお口やお尻でして貰うってのが似合いすぎるんだよな

    毎朝おしゃぶりして起こして欲しい
    股間に気持ちよさを感じて目を覚ますと神巫ちゃんが美味しそうにおしゃぶりしてるんだ 長くゆっくりとしたストロークで気持ちいいんだけど射○には導かないくらいの強さで
    神巫ちゃんも朝イチの濃いやつを飲みたくて仕方がないんだけど許可があるまで出させるようなことはしちゃいけないんだ
    一通り楽しんだら頭を撫でてあげて
    「そろそろご褒美あげるね」って伝えてあげるのが合図でそれからは早く飲みたいからかストロークが激しくなり、発射を促してくるから思いっきり注ぎ込んであげるんだ
    そうすると一滴も溢さずにうっとりとしながら飲み込んでくれて
    「おはようございます、ご主人様♥️今日も素敵な朝ごはんありがとうございます♥️」ってお礼をしてくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:15:16

    >>40

    一緒にジョギングして帰ってきて神巫ちゃんがジャージを脱ぐとそこからよく蒸れたスポブラと直穿きのスパッツが出てきたらそのまま匂いを堪能してしゃぶりつきたいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:33:53

    田舎暮らしJC神巫ちゃん
    近所のお兄さんの家に入り浸ってお兄さんのマンガとかゲームを楽しんでて、お兄さんも田舎ゆえの奔放さで神巫ちゃんに鍵を渡して好きに出入りできるようにしてて
    ある日神巫ちゃんがまだ読んでないマンガはないかな?ってお兄さんの本棚を漁ってたら厳重に隠された段ボールを見つけて、中を確認するとエロ本の類いで
    はじめはお兄さんのえっち!とか怒ってるんだけど興味が抑えきれずに読みはじめて、気がつくと読み耽って稚拙な自慰を始めちゃってて
    イくにイけなくてもどかしいタイミングでお兄さんが帰ってきて見つかっちゃう方向でどうでしょう

    お兄さんに押し倒されたりしちゃうのもいいけど、神巫ちゃんのほうからおねだりして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:02

    >>45

    寝そべって足ぱたぱたさせながら漫画とか読む神巫ちゃん想像したわ

    チラチラパンツとか眩しい太股が見えちゃってムラムラしちゃうんだけど、神巫ちゃんは無自覚だからなんも言えなくなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:50:29

    >>45

    今までは都会から田舎に帰省してってシチュしか出てなかったけどずっと近所に住んでるのもアリですね

    妹みたいに思ってた子がだんだん女の子になっていくのにドキドキしたいし無垢なカラダとココロを自分色に染めてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:54:47

    >>46

    JCで制服スカートになってもやるからチラチラ見えちゃってそれを注意したら

    「えー、お兄さん昔からやってるんですからいいじゃないですか」とか言うから寝てるところに覆い被さってみて

    「こうやって襲われたらどうするんだ?」って軽く脅かしてみるつもりが神巫ちゃんは顔を赤くして、満更でもなさそうな感じで

    「お兄さんになら……いいですよ……」

    って言われて一線を越えてしまいたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:55:49

    >>47

    『お兄さん♥️ このえっちなマンガに出てくる女の子みたいに、私のことも、とろとろにしてください♥️』ってスカートたくしあげておねだりされたいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:54

    田舎の神社の一人娘の神巫ちゃんがJYの時に
    「わたし、おおきくなったら、おにいさんとけっこんします!」って言われて約束してて 神巫ちゃんがJSの頃に自分は都会に引っ越して 神巫ちゃんがJCになったころに帰省して 田舎で一番可愛いって言われてるくらいに美人に成長した神巫ちゃんと再開して(まああの約束はさすがに覚えてないだろ)ってしんみりしてたら ある日神巫ちゃんに
    「クラスの男子に告白されちゃったんです」って相談されて 年頃なんだなあって思ってたら
    「どうしましょう。わたしには婚約者がいますのでってちゃんと断った方がいいですよね?」って言われてひっくり返りたい それで
    「なんで驚いてるんですか?お兄さんのことですよ?昔約束したじゃないですか ね?あ・な・た♥️」みたいに言われたい さらに
    「お父さんも跡取りができたって喜んでましたよ。あと、婚前交渉はだめって言われちゃいましたけど……お兄さんがどうしても我慢できないならわたしはいいですよ♥️ナイショにしてればきっとバレませんから♥️」みたいに誘惑されたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:43:02

    JK神巫ちゃんが学校帰りにマスカレーナちゃん達に寄り道誘われて
    「ごめんなさい!これからスーパー寄ってお兄さんのところにご飯作りに行かなきゃなんです!」
    って言ってマスカレーナちゃんが
    「なに?その男神巫ちゃんにご飯作らせてるわけ?」ってちょっと怒ったら
    「違うんです!お兄さんはわたしがご飯作ってあげないとコンビニのお弁当ですまそうとしちゃうんですよ。だからわたしがバランスがいいものを作ってあげてるんです。そうすると美味しい美味しいって食べてくれるんですよ!」って嬉しそうに言うからキスキルが
    「……通い妻じゃん?」って言うと
    「そんな妻だなんて……たしかに将来は約束してますけどまだはやいですよぉ……えへへ」みたいに照れ笑いするから、リィラがコーヒー飲みながら
    「これブラックなはずなのに砂糖の味しかしないわ……」ってちゃかしたりする日常回ください

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:45:29

    ここの神巫ちゃんエロトラップダンジョンを強引に全部引っ掛かりながら正面突破しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:05:56

    神巫ちゃんを何日か禁欲させて我慢できない状態にさせて夜這いさせて逆されてえ!!!!
    天使とは思えぬような下品でエグい腰つきで搾り取ってきて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:47:13

    便女スレの最初の方にあった、絶頂管理乳首ピアスのSSえっちだよね・・・
    神巫ちゃんを延々気持ちよくさせて、絶頂だけお預けし続けたいわ
    泣いて喚いて、1回イかせてもらうためだけに自分のいろんなものを差し出してほしい
    絶頂欲しさに一生奴隷宣言とかして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:49:02

    触らなくても上の口と下の口からダラダラよだれ垂れ流して普段の清純さは欠片もない状態の彼女に契約書を差し出してあげて

    「これ、魔法の契約書。サインしたら最後、僕の命令に逆らえなくなっちゃうんだけど、どんな命令でもね。サインしたらイかせてあげるけどどうする?」

    って聞いてあげて迷わずサインしちゃう神巫ちゃんをみたい「どうなってもいいんです♥️♥️♥️はやく!はやくイかせてくだしゃいぃぃぃぃぃ♥️♥️♥️」って崩壊寸前の彼女をイかせてあげたい


    それからは契約だよ逆らえないよねって言ってめちゃくちゃなことやらせたい

    神巫ちゃんも(契約だから命令にさらかえない。イヤだけど仕方ないですよね♥️)って受け入れちゃうんだ

    全身開発されきったところであれはただの紙切れで魔法の契約なんてまったくなくて逆らおうとすれば出来たのに神巫ちゃんが望んでやったんだよ?って言ってあげたい

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:03:17

    >>53

    昔は禁欲が当たり前だったのに堕とされてからは我慢出来なくなっちゃうの好き でも昔よりも何倍もいきいきしてるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:14:36

    おとなしい系の神巫ちゃんも好きだけどどこかで出てた
    宣告者様の言葉を伝えることだけしか知らないクール系の神巫ちゃんもよかった それがふとしたことでオ○ニーを知っちゃって感じたことがない快感に虜になっちゃってオ○ニー中毒になっちゃうやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:39

    >>54

    絶頂欲しさに魔法契約で人権全部差し出した神巫ちゃん

    『これでイかせてもらえる』って期待する神巫ちゃんに「奴隷に命令、絶頂禁止」って宣言して絶望した顔が見たい


    泣き顔を一通り堪能したら「ウソだよ、気持ちよくイかせてあげるね?」って言って、今度は『もうイくの辛いんです♥️ 苛めないでぇ♥️』って懇願するまでイかせ続けたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:42

    >>58

    それでも『絶頂しろ』って命令されると身体は勝手にイッちゃってもう出るものも出なくて空イキし続けるしかないんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:51:27

    >>59

    苦しいはずの強制絶頂で『もうやめて♥️』『助けて♥️』『壊さないでください♥️』って懇願してるのに、心の底から幸せそうな顔してるんだろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:05:05

    >>60

    気絶するまでイカされて翌朝目が覚めたらいつもの服装で自分の部屋で寝かされてて(あれは夢だったのかな?)って思っていつもの日常に戻るんだけど

    その契約相手に神殿ですれ違いざまに

    『絶頂しろ』

    って耳打ちされてみんながいるところで激しくイッてしまうんだ

    そこで「神巫様は具合が悪いみたいだから私が医務室につれていきます」って持ち上げられてまた個室につれていかれて「油断しちゃった?夢じゃないよ、今日も楽しもうね」って伝えてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:44:21

    何かをしたら絶頂するって催眠を仕込んであげるのも面白いかも知れない
    書類仕事がたくさんある日に『ペンを持つと絶頂する』催眠かけてあげてえ~!
    職務に取りかかろうとペンを持った瞬間に
    「ひぅっっっっ!!!!♥️♥️♥️」
    って絶頂してペンを落としてしまうんだ
    同じ部屋にいた神官が
    「大丈夫ですか!?」
    って心配するけど
    「だ、大丈夫れす……集中したいので一人にしてくれませんか?」って部屋を出て貰って試しにもう一度ペンを持ったらまた絶頂してしまうんだ
    仕組みに気づいたけど今日中に終わらせなきゃいけない書類がたくさんあるからイキ続けながらもなんとか終わらせるんだ
    神官が書類を取りに来てなんとか取り繕って渡すんだけど机の下は大きな水溜まりが出来てるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:15:41

    >>31

    神巫ちゃんに手を掴まれて胸に押しあてられて

    「みなさんみたいに大きくないですけど、あなたの手のひらに収まるちょうどいいサイズですよね?」って言われたら収まらないほどのものがバキバキになるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:28:24

    >>45

    JC神巫ちゃん「お兄さんリングフィット持ってるんですか?やらせてください!」って押し掛けてきて

    目の前で無邪気にアシパカパカとかバンザイコシフリとか誘ってるような動きされて汗かいてTシャツがぴっちり肌にくっついちゃっててつい、それを眺めてたら

    「もう、どこ見てるんですか……お兄さんのえっち♥️」

    とか言われて押し倒して一緒に運動したい

    上に乗ってコシフリとかスクワットして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:34

    神巫ちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしてえ
    エロ抜きで聖女としての母性に包まれたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:10

    お友達と遊びに行ったJK神巫ちゃんがからメッセージ来て写真付きだから確認したら下着姿の自撮りで
    「マスカレーナちゃんにえっちなの選んで貰っちゃいました♥️今日の夜までこの写真で我慢しててくださいね♥️でもシコシコしちゃだめですよ♥️わたしにいっぱい出して欲しいですから♥️」って煽られたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:09:25

    マスカレーナとかキスリラとか、恋人とはじめてのおせっせをした位の時に、JK神巫ちゃんに『カレシを喜ばせたいからフ○ラのやりかた教えて!』ってお願いして

    神巫ちゃんは善意からお兄さんのに近いくらいのディルドを取り出して、>>42みたいに、徹底的に仕込まれたおくちのお作法を披露するんだ

    ねっとりと喉奥まで使ってご奉仕して、苦しいはずなのにうっとりとした顔で、フ○ラしてるだけなのに感じてて、出されてもいない架空の精液を味わって絶頂しちゃうんだ


    そんな神巫ちゃんを見て興奮しつつもほかのメンバーは『も、もう少し初歩的なのでお願いします』って一歩引きつつお願いするし、神巫ちゃんは平然とした顔で『え?これが初歩ですよ?』とか答えてさらに引かれる

    何なら神巫ちゃんから神巫さんに呼び方がRUMする

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:08:16

    >>67

    こういうシチュすき!


    マスカレーナちゃんが「最近カレとついに初体験しちゃったの♥️優しくリードしてくれて嬉しかったあ♥️」みたいな話してて神巫ちゃんはそういうことしてるの?って聞かれて

    JCの頃にお兄さんと再開したときにこっちから誘惑してシテ貰っちゃって今日までいろんな変態プレイをしてる体験談を話してドン引きされちゃうやつください

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:58:26

    神巫ちゃんとデート中にふとしたことで勃○してしまいそれを気づかれて
    「あっ……♥️大きくなっちゃいましたか?今鎮めますからこっちに来てください♥️」って物陰につれていかれて野外でもお構い無くおしゃぶりしてほしい
    こっちのためを思ってしてくれるのかただ彼女がしゃぶりたいだけなのかわからないけど気持ちいいからなんでもいいかと受け入れたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:54:05

    神巫ちゃんと付き合ってさ 戒律でえっちなことは出来ないから 神巫シコするところを見てて欲しい 最初は見ててもらうだけで慣れてきたら手のひらに出させてもらったりしてほしい
    何回かしてるうちに男の匂いとかで今まで感じたことがないえっちな気持ちになってきちゃって神巫ちゃんの方から手でしてくれたりとかお口でしてくれたりとか提案してきて欲しい 神巫ちゃんにも気持ちよくなって欲しいからキスしたり全身触ってあげたりしたい 最後にはお尻の方で繋がることを許してもらいたい それでも処女だけは神巫をやめて普通の女の子になるまで決して手を出さないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:06:27

    快楽に流されないかチェックする為、快楽に耐えられるようになったか確認する為と自分に適当な言い訳を付けて夜な夜なフェイスベールにどエロい格好でショタ信徒達を誘惑してセッ◯ス教え込んで欲しい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:54:24

    禁欲生活で溜まってますよね?ナイショにしておいてくれたら気持ちよくしてあげますよ♥️
    ってこっこり神巫ちゃんよく似た美少女に夜這いかけられて抜かれたいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:24

    紙袋とかで顔隠して深夜の男性用トイレで肉便器やってる神巫ちゃん
    最初はちょっとした噂だったのがどんどん広まっていってある日紙袋が取れちゃって神巫ちゃんってバレちゃって言う事聞かないと皆にバラすぞって脅されて昼間もエッチなことさせられちゃうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:59

    綺麗な三つ編みで髪コキしてほしい 綺麗な髪の毛を汚したい 髪の毛にいっぱい出してあげてティッシュの代わりに髪の毛で残ったのを拭き取りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:19:54

    普段はドMなのに酔っぱらうとつよつよのドSになる概念すき 酔ってても全部覚えてるやつね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:36

    特定の言葉を聞くとイッちゃう催眠かけてあげたい
    今日は集会でみんなの前で話す場面があるんだけどその台本に何回も『宣告者様』ってフレーズが出てくるんだけどその『宣告者様』って言葉を聞いたり口に出したりするだけでイッちゃうようにしてあげたい
    みんなの前で悶えながら水溜まりを作りながら話す神巫ちゃんはきっと美しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:23:20

    >>75

    JDになって二十歳になった神巫ちゃんと宅飲みしたい

    完全に出来上がった神巫ちゃんに攻められたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:13

    都会に進学してきたJK神巫ちゃんが自分の家で預かることになって実質同棲状態になりてえ
    仕事から帰ってきてら制服にエプロン姿の神巫ちゃんに
    「おかえりなさい、お兄さん!ごはんにしますか?お風呂にしますか?それとも……わ・た・し?なんちゃって♥️」
    みたいに言われたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:24:10

    >>78

    裸エプロン好きだけど、制服エプロンもえっちだよなぁ・・・

    高校時代は制服えっちが当たり前になってるのに、卒業した日の夜に恥ずかしそうに制服を着こんで

    『きょ、今日からは・・・こすぷれえっちです♥』

    とか言ってほしい、余計に興奮するわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:39:45

    >>79

    田舎JCの時はセーラー服でJKの時はブレザーだとして制服コスプレえちち二倍楽しめるじゃん!


    裸エプロンもいいよね

    休みの日の朝普段とは違って裸エプロンで朝ごはん作っててつい襲いかかろうとしたら

    「まだだめですよ♥️朝ごはん出きるまで待っててください♥️」ってたしなめられて料理中の後ろ姿の綺麗なお尻とか眺めて大人しく待ちたい

    それから朝ごはんが出来て食べてるときもチラチラと可愛いお胸が見えたりして煽って欲しい 美味しく食べ終わったあとに

    「お待たせしました、お兄さん♥️デザートをどうぞ♥️」って手を広げて欲しいそのまま押し倒してお昼まで神巫ちゃんを味わいたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:49

    ガニ股蹲踞で上目遣いで両手で乳首こね回しながら腰振って
    『早くっ♥早くっ♥』ヘコッヘコッ♥
    っておねだりして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:37

    日中はみんなに節制・禁欲を説いてるくせに夜はただ快楽に溺れるだけのペットなのがいいんだよな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:58

    >>81

    この状態の神巫ちゃんはチンポ見せるだけで期待と興奮で潮吹いちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:15:47

    都会に進学してきたJK神巫ちゃんが都会のギャル達(マスカレーナやキスキルリィラなど)とお友達になって、普段は都会のことなんにも知らない純粋なところを可愛がられてるけど夜の方は一番進んでる概念好き

    暑くなってきたから棒アイス買ってきてみんなで食べてたらマスカレーナちゃんが
    「そういえば、男の人って口でしてあげると嬉しいの?」
    って言って
    「神巫ちゃん、彼氏いるんでしょ?やったことあるならちょっとやってみてよw」
    なんて冗談めいて言うからお兄さんにJCのころから仕込まれてるドエロティックなしゃぶり方を棒アイスでしてみんなにちょっと引かれる回ください

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:54

    >>84

    神巫ちゃんは

    (都会の人達は進んでるっていいますしこれくらい普通ですよね!)って思ってるけど

    マスカレーナ達は

    (とんだハリキリ☆ガールがやってきたじゃねえか!)

    って思ってるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:54:19

    このスケベさで巫女はムリでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:27:21

    >>84

    キスキルがリィラにえちちごっこして

    「男ってこうやって腰振って求めてくるんでしょ~w」とかふざけてたのを神巫ちゃんがみて

    「あ、それ違いますよ」とか言って

    「リィラさんちょっと失礼しますね。この体位の時はこう、ここを掴んであげて逃げられないように深く入るようにして動くんです。」みたいに妙にリアルな説明をしちゃうからまたドン引きされちゃうやつください

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:04:57

    >>87

    リアルな『犯されてる感覚』で興奮しちゃって気分出て、そのまま続きを要求するキスキルはちょいスレチやけどアリだと思う

    神巫ちゃんも『こんな風にねじ込まれると腰が抜けておしっこ無理矢理出されちゃって……』みたいにキスキルの耳元で囁いて教える感じで

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:28

    >>88

    みんな彼氏との経験が神巫ちゃんと比べると浅くて本とかネットで見た知識しかないから神巫ちゃんの経験に基づく気持ちいいえっちの仕方を教わるやついいですね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:32

    >>89

    実践してみたら気持ちいいけど思ったより痛かったって感想もらって

    「おかしいですね?わたしはその痛いのも合わせてとても幸せだったんですけど」ってドMにしか出来ないようなハードプレイを普通だと思ってる神巫ちゃんください

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:25

    ピル飲んでて妊娠のリスクがほぼないからって毎回ナカにたっぷりと出されるし、恋人から『孕め!』って命令されながらナカ出しされて、神巫ちゃんも『お兄さんの赤ちゃんください♥️』『孕みます♥️』『孕ませてください♥️』っておねだりしながらナカに出して貰って幸せになってることを、ちょっと恥ずかしそうに体験談として伝える神巫ちゃん

    恥ずかしいけど幸せなのもわかっちゃうから何とも言えずもじもじするマスカレーナたち

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:34

    みんなが優しく正○位でえっちしたって話してる中で

    「孕め!いつも誘惑してきやがって!こんなスケベなJK誰も貰ってくれねえぞ!俺が貰ってやるからさっさと孕め!」

    みたいに種○けプレスされてるって話す神巫ちゃん

    「さすがにそれはひどくない?」ってマスカレーナちゃん達が心配するんだけど

    「わたしがしてくださいって頼んでるので大丈夫です!」って空気を凍らせる神巫ちゃん

    「お兄さんはあんまりしたくないって言うんですけどはじめちゃえば結構ノリノリでやってくれてまして……この無理矢理支配されてるのが気持ちいいんですよね……♥️」ってうっとりしながら語る神巫ちゃん

    >>90

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:16:48

    またおしっこネタですけど

    JD神巫ちゃんお酒デビューほろ酔いえっち書いてるんですけど 当方おしっこが性癖な訳でしてアルコール入れるとトイレに行きたくなりますよねそこで
    一緒にトイレにいきましょー!っておしっこ観察するやつ
    我慢できないのでここでしちゃいます!ってコップにしちゃうやつ
    お兄さん飲みますか?って飲尿するやつ
    あっ……出ちゃいましたあ……っておもらしするやつ
    えちち中に突かれたショックと気持ちよさで漏れちゃうやつ
    無限にほろ酔いとおしっこのシーンが浮かぶんですけどどれが一番シコれますかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:39:22

    神巫ちゃんと薬局にお買い物行って、これから使うコン○ーム選ばせたい 
    それとペットシーツも選ばせたい 自分のトイレなんだから自分で選ばせてあげないとね
    消えてしまった9スレ目のペットの神巫ちゃんのおしっこのお世話してあげるやつよかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:13:03

    >>92

    無理矢理風なのを神巫ちゃんの体を心配してやめよう?って止めてくれるのも、なんだかんだ神巫ちゃんの趣味に付き合ってくれるのも、恋人さんのいいところで神巫ちゃん的惚気ポイントなんだろうなぁ

    あまりにも幸せそうなんで他の子も羨ましくなってちょっと強引なのが流行ってくれたりするといいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:16

    神巫ちゃんとケンカして
    「謝るまでえっちなことしてあげませんからね!」って言われて逆にお互いが何日我慢できるか勝負したい
    1日目はなんともなさそうだけど
    2日目からもう様子がおかしい彼女を観察したい
    「あなたはえっちですからもう我慢できないんじゃないですか?すぐにでも謝った方がいいですよ?」
    「あなたも……フーッ!強情な……人ですね!え?息が荒い?深呼吸ですよ!」
    「うぅ……あの……わたしも悪かったですからね?仲直りしませんか?」
    とか追い詰められてくところみたい
    1週間もしたら全裸で土下座してきて
    「ごめんなさい!もう謝らなくても許しますから!あなたが欲しくてたまらないんです!お願いしますぅ!」
    ってすがってくるからさすがにかわいそうになって
    「こっちも悪かったよ、ごめんね」って謝ってそのまま仲直りックスしたい 1週間溜めたからすごい濃いのが出そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:45

    改めて見たらさサンダルだったんだね神巫ちゃん 可愛いね踏まれたい 足コキしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:00

    神巫ちゃんとスローおせっせというか、焦らしプレイをしたい
    毎日寝る前に2.3時間くらい時間をかけてゆっくりと、鼠径部とか背中をゆっくり愛撫して
    時々焦らすように乳首とかを軽く撫ぜるだけで、明確な快感は与えないままじっくりと煮詰めて
    当然自慰も禁じて、誘ってきても焦らし愛撫だけ丁寧に続けて
    1月くらい続けて、神巫ちゃんが必死におねだりしてきたところを押し倒して美味しくいただきたい

    そのまま3日くらい延々と交わりたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:16

    ブルマ買ってきて神巫ちゃんに着せて擦り付けて白く汚したい
    「あなたばかり気持ちよくなってずるいです♥️挿れて♥️挿れてください♥️」みたいに懇願されたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:26:43

    神巫ちゃん乳首開発してあげて乳首だけでイけるようにしてあげたいし触ってなくても勃っちゃっててちょっと擦れるだけで感じるくらいに敏感にしてあげたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:33:39

    現代ネタで
    帰る家がなくて男に好き勝手させることで居場所を確保してきたやさぐれ神巫ちゃん拾いたい
    同情しつつ優しくして居場所になって、手出しされないことで逆に不安になった神巫ちゃんから迫って欲しい
    これまで気持ち良くなかったはずの行為が好きな人とってだけで何時もと全然違って
    はじめての感覚に戸惑いながらの、慣れてるはずなのに初々しいおせっせをしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:19

    JK神巫ちゃん マスカレーナちゃん達とお風呂入ることになったときに普段パンツやスカートで隠れてる辺りに『調教中』『お兄さん専用』『正正一』とか書かれてるのが見えちゃって
    「うわ、それ彼氏に書かれてるの?最低ね」って心配するんだけど
    「違います!お兄さんを悪く言わないでください!わたしがお願いして書いて貰ってるんです!こういうこと書いて貰うとわたしはお兄さんの【モノ】なんだって実感できますし、それにスカートがもし捲れちゃったらこれ見えちゃうんですよ。えっちな落書きが誰かに見られちゃったらどうしようって思うとどきどきしちゃうんです」ってうっとりしながら言うから(やっぱりこの娘ブッ飛んでんな)って思われちゃうやつください

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:20:03

    神巫ちゃん下の毛つるつるにしてそう 彼氏に剃って貰ってそう 一番恥ずかしいところのお世話を任せることに快感を覚えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:23:16

    「お兄さん!デュエルしましょう!わたしが勝ったらお兄さんを好きにします!」
    「おう!」
    「お兄さんが勝ったらわたしを好きにしていいですよ!」
    「おう!おう?」

    神巫ちゃん、いい子なんだけどドライトロン宣告者使ってるのだけ彼氏は不満に思ってそう(偏見)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:27:46

    夜のデュエル()では束縛されるの好きそうだけど
    昼のデュエルではドライトロン宣告者使って束縛するの好きそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:30:44

    >>90

    プレイも相手のモノも基準がぶっ壊れてるので

    >>67で一般例のつもりで出したディルドも怪物サイズでみんな戦慄してる事に困惑する神巫ちゃ…さんですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:46:26

    >>106

    「恥ずかしいですけどお手本お見せしますね」ゴトンッ

    「ディ○ドからしていい音じゃないし大きすぎでしょ」

    キスキルが思わずツッコミを入れる

    「え?でもお兄さんの方がもう少し大きいですよ?これくらいがふつうじゃないんですか?」

    神巫はきょとんとした感じで答えた

    「アンタの彼氏はモンスターなの?」

    「まあ一番気持ちいいのはお兄さんの生お「言わせねえよ!?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:02

    恋人に生ナカ出しして欲しくてピルを飲むようになって、これで安心してナカにいっぱい出してもらえるって楽しみにしてたんだけど
    実のところ求めていたのは『大好きなカレに赤ちゃん孕まされちゃうかもしれないスリル』だったことに気付いて
    カレにこっそり内緒でピルを全部偽薬に差し替えて一人でスリルを満喫しちゃうJK神巫ちゃんください

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:14

    破滅的スリルを彼と共有したくなった神巫ちゃんがもうすぐ出そうって時にがっちりホールドしてきて
    「お兄さん、ごめんなさい……今日はピル飲んでないんです♥️このまま出されちゃったら赤ちゃん出来ちゃうかも知れないんです♥️JKなのに赤ちゃんなんて出来たら人生終わっちゃいますよね?それでもお兄さんのが中に欲しいんです♥️お兄さんの赤ちゃん欲しいんです♥️ごめんなさい♥️ごめんなさい♥️」って言われて慌てて抜こうとするもホールドされてるから離れられなくて彼女の中がきゅぅと子種を搾り取ろうと締まってくるから耐えきれずに中に出しちゃうんだ。それでいつもよりも幸せそうな顔をした神巫ちゃんが
    「お兄さんのせーし……♥️あついのいっぱい……♥️」
    ってうわごとのように呟いて終わっちゃうやつください

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:28

    バックからとか種付けプレスとか激しい体位と同じくらい向き合って大好きホールドしながら中に出されるの好きそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:46

    田舎JC神巫ちゃんと夜中に散歩して月明かりに照らされた彼女が色っぽくみえてつい襲ってしまってお外で獣のような声を二人であげながらえっちしたい
    翌朝神巫ちゃんの両親がどうやら寝不足で訳を聞いてみると「昨日の夜獣が盛ってたのか吠える声が五月蝿くて眠れなかった」なんて言われて二人で顔を赤くしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:06:02

    JKになった神巫ちゃん、クラスの男子とデュエルして終わったら「対戦ありがとうございました!」って握手して男子を勘違いさせるようなサークラ気質ありそう 純粋で彼氏なんていないって思われてそう

    毎晩彼氏と夜のデュエルしてるのはバレてなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:08:44

    催眠かけて神巫ちゃんは男湯に入るのが普通って常識改変させて神殿の大浴場に入らせたい
    身体をじろじろ見られても
    「あの、あんまりじろじろ見るのはマナー違反ですよ?気をつけましょうね?」みたいに自分が男湯に入ってることはまったくおかしく思ってない感じで
    後は男の人と身体を洗い合うのが当たり前とか
    全身くまなく、巫女としての身体を傷つけてはいけないから素手で洗ってもらって胸やお尻やおま○こは重点的に洗ってもらったりして
    身体を洗ってもらったお礼に手や口やお尻やおま○こを使っておち○ぽ様を洗うのがマナーって催眠かけてえちちしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:33:08

    後ろからガシガシ突きながら教典音読させてえ
    ちゃんと全部読み終わるまで終わらないんだ
    喘ぎ声が混ざりながらもちゃんと全部出来たらよく頑張ったねえらいねって誉めてあげたい それを録音しておいて何度も楽しみたい
    それからはみんなの前で教典読み上げる時も思い出して濡れちゃうんだ
    そうやって彼女の日常全てをえっちなことで塗りつぶしてあげたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:50:32

    最近イチャラブ書きすぎて酷い目に合わせられなくなってしまった 実質前スレのころはめちゃくちゃやってたのに

    神巫ちゃんに耳栓と目隠しして繋がってる感覚だけに集中させたい 終わった後に
    「これも気持ちよかったんですけどやっぱりあなたの顔を見ながらしたいです♥️」みたいな可愛いこと言われたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:12

    夏休みに田舎に帰省して久しぶりに会ってJCになって出るとこもほんのり出た神巫ちゃんと再開して夏休みの間お世話になることになって 与えられた部屋のエアコンが壊れてて絶望してたら「あの、わたしの部屋はエアコン使えますからもしよかったら……」って誘われて一緒に寝ることになりたい「昔みたいにいいですか……?」って言われて寝る時に抱きつかれて昔はなかった膨らみを押し付けられて悶々としたい 何日か続いて抜く暇もなかったため今日はダメだと断ったら「どうしてもダメなんですか?」って聞かれるけど心を鬼にして「僕も男だし変な気分になっちゃうからダメ」って伝えると「変な気分になって欲しいんです……わたしのこと意識して欲しいんです……昔からずっとお兄さんのことが好きなんです……でもお兄さんがどうしてもいやならやめます……」ってぽつぽつと言い始めて泣きはじめちゃったからぎゅって抱き締めて「ごめんね、そこまで僕のこと考えてくれてありがとう。僕も神巫ちゃんのことが好きだよ」って伝えたい
    「神巫ちゃんが純粋な気持ちで抱きついてたと思っててそれを汚しちゃいけないと思ったんだ」って謝ると「もう、わたしだって子供じゃないんですよ?男の人に抱きつく意味くらいわかります!お兄さんにしかしませんよ……それで、変な気分ってえっちな気分ですよね……お兄さんになら、わたしいいですよ……?」って言われてそのまま押し倒したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:11:37

    >>116

    みたいなのをじっくり書くならやっぱハーメルンかな?


    それで止まるところを知らない若い性欲でこれまでのスレであったようなことをしてあげてえっちな子に調教したいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:02:51

    神巫ちゃんが折れるまで好きっていい続けたい
    「ふふっ……ありがとうございます。でも気持ちに答えるわけにはいけないのですごめんなさい。わたしは宣告者様に身を捧げると決めてますので。もう、ですからいくら言われてもダメなんですよ、わかってくださいね?ちゃんと聞いてますか?ダメなんですよ、だからそんなに好き好き言わないでください……照れちゃいますから……もう……わたしも好きですよ……もし、もしですよ?わたしが神巫としての役目を終えて普通の女の子になったら、そのときにもまた好きって言ってくれますか?ほんとに?いつになるかわからないんですよ?……ありがとうございます」みたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:23

    マスターフレアヒュペリオン実装じゃん
    これからは代行天使で一緒に頑張ろうね神巫ちゃん
    太陽神様にも祝福して貰わないとね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:37:26

    いろんなデッキに出張……デリ○ル?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:54:08

    神巫ちゃんからえっちな自撮り送られてきてシコりたいだけの人生だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:58:08

    >>121

    職場の同僚に『彼女の写真見せてよ』って言われて神巫ちゃんに『自撮り送ってくれー』ってお願いしたら

    エロ蹲踞で顔を隠した全裸自撮りが送られてきて、同僚に見られる直前で隠して『普通のやつ!』って返信したら向こうもあわてて普通の自撮り送ってくる


    そんなラッキースケベを体験したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:51

    >>122

    それすごくいい……

    それで帰ったらそのエロ自撮りのせいで仕事中ムラムラしちゃった分をぶつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:55

    神巫ちゃんが家に帰ると犬耳つけて
    「わんわん♥️神巫はご主人様のペットだわん♥️」とかふざけてるから「ペットが服着てるのは可笑しいよね?」って言って全裸にさせて四つん這いにさせて激しく交尾してあげたい
    それからは犬耳つけてきたら激しくバックでして欲しいときの合図なんだ
    それからペットプレイに目覚めて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:26

    着衣えっちして起きた朝に神巫ちゃんが自分のシャツ着てて「昨日お兄さんが汚してしわくちゃにするから着るものなくなっちゃったので……借りちゃいました♥️」って言ってぶかぶかだけど胸の部分だけ強調されてるのを見て朝からおっぱじめたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:59:09

    エクソシスター実装かぁ!ってワクワクしてるマスターにちょっとジェラシー感じて、安物のシスターコスプレする神巫ちゃん
    『乱暴して破ってもいいやつなんですよ?』ってちょっと上目遣いで乱暴おせっせのおねだりして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:03:57

    背徳感ですごいの出そう

    してる途中に

    「神様ごめんなさい♥️宣告者様ごめんなさい♥️」って快楽に溺れてしまったことを神様に懺悔して欲しい

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:41

    ヴィクトリカちゃん可愛いなあってマスターが言うと
    「そうやって可愛い天使の娘なら誰でもいいんですか!」ってぷんすか怒る神巫ちゃんは確実に存在する
    「ごめんね、でも好きなのは神巫ちゃんだけだよ」ってぎゅってしてあげると
    「ふふっ……そうですか……好きなのはわたしだけですか!」って上機嫌になるちょろカワ神巫ちゃんも存在する!
    その日の夜はヴィクトリカちゃんのコスプレしてやらせてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:27:01

    おせっせも含めて節度あるお付き合いをしてたのに、サキュバスに淫紋付けられて孕みたがりになっちゃう神巫ちゃん
    淫紋で高まった性欲で朝も昼も恋人におねだりして生おせっせして、奇跡的にアタらなかったんだけど
    淫紋消えてからも淫紋の後遺症と称して生ナカおせっせのおねだりを続けて、結局デキるまでおせっせしちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:35:42

    >>128

    夜の融合中に

    「昼間『可愛い天使の娘なら』って言ってたけど神巫ちゃん、自分が可愛いって自覚あるんだ?」ってちょっと意地悪言いたい そうしたら恥ずかしそうに

    「だってわたしは自分のこと地味だしちんちくりんだし可愛くないと思ってたんですけど……あなたが毎晩可愛いって言ってくれるから……勘違いしちゃいますよ……」みたいに言ってくるから

    「勘違いじゃないよ、神巫ちゃんは世界一可愛いよ」って神巫ちゃんの可愛いところ伝えながらその日は優しく時間をかけてえちちしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:24:19

    ドMだからお尻えちちの時メリメリ無理矢理突っ込まれるの好きそう 自分のお尻が好きな人のおチ○ポの形に無理矢理変えられちゃってるのに興奮してそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:23

    神巫ちゃん大学卒業して結婚して新妻神巫ちゃんとなって、デートしてたら童顔だから「可愛い妹さんですね」って勘違いされてぷんすかする回

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:16:24

    新妻神巫ちゃん、見た目はまだJCに間違えられるけど色気ヤバそう
    避妊もしなくなって毎晩彼氏に赤ちゃんおねだりしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:57:22

    31歳人妻神巫ちゃん!?
    本人は「そろそろお肌が……ね?」って言うけどまだJCに間違えられるくらい見た目若くて旦那様ともラブラブで子沢山の色気たっぷりなのあると思います

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:23:07

    見た目どう考えてもJCだから、妊婦になって旦那さんと並んでたら『あの男の人中学生を孕ませたのよ?』って近所の噂になりそう
    妊婦で薄い胸から母乳出してるJC風神巫ちゃんはえっちだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:28

    >>135

    JCの頃から手を出してるから迂闊なこと言えなくなりたい


    妊婦の神巫ちゃんに欲情したい

    「もう、あなたったらえっちなんですから……この子が産まれるまで我慢って約束しましたよね?」たしなめられたい

    「どうしても我慢できないんですか?しょうがないですね、こちらでお相手しましょうか♥️」

    って口の前に指で輪っか作って下品に舌出して誘って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:16

    神巫ちゃんの前には全く手を付けずに、後ろの穴だけ徹底的に開発したい
    軽く擦ってあげるだけでぱくぱく口を開いたり閉じたりして、下の口でいやらしくおねだりしちゃうくらいにして、処女のまま色狂いにしてご主人様なしではいられなくしてあげたい
    トロトロになった神巫ちゃんの不浄の穴を一日中味わってマトモな道に戻れなくしてあげたいだけの人生だった

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:21

    >>136

    一通りしゃぶってもらってすっきりした後に

    「んっ……ぷはぁ……美味しかったですよ♥️わたしだってあなたとえっちしたいのに……お医者様に聞いていつならえっちしていいか確認しましょう♥️」って言われて安定期に入ったら妊婦の神巫ちゃんとスローセッ○スしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:56:20

    >>137

    長~いア○ルパールを挿入して、1個1個引き抜く度に数えさせたい

    引き抜かれてイくたびに『わたし、おもちゃで苛められて、うんち穴ではしたなくイきましたぁ♥️』って宣言させたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:13

    >>139

    ゆっくり引き抜いてたのを最終盤ずるるるって一気に引き抜いておもらしさせたいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:05:31

    >>140

    おもらししたら「おしりもおしっこ穴もゆるゆるなんだね。お仕置きが必要かな?」って聞いてあげて

    「お願いしましゅ♥️わたしのゆるゆるおしりおま○こお仕置きしてくだしゃい♥️」っておねだりさせておしりえちちしたい 締め付けが悪かったらスパンキングしてあげてしつけてあげたい たたくたびにぴゅっぴゅっおもらししながらきゅっきゅっ って精○を絞り取ろうとア○ルを絞めるんだ

    しつけ終わったらごほうびにたっぷり注いであげたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:08:08

    おもらしプレイがクセになっておむつじゃないと生活出来なくしてあげたいね
    おむつに出しちゃったら申告させて取り替えてあげたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:57:59

    いつもみたいに激しいのもいいけど耳元で
    「愛してる」っていいながら抱き締めながらゆっくりえっちしたい 最初は刺激が足りないって思ってた神巫ちゃんもただ気持ちよさを貪るだけじゃなくて心が満たされちゃうんだそのまま二人で一緒に仲良くイキたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:46:32

    3X歳になった神巫ちゃん、娘の授業参観に行ってもお姉さんに間違えられたり夫と並ぶと援○疑われるようなまるでJCのような若さを維持してて欲しい 娘ちゃんの同級生の初恋を奪いまくって欲しい
    それでも毎晩夫とはイチャイチャしてるんだ
    「もう昔みたいにお肌も若くないし貴方も抱いても楽しくないでしょう?」
    「僕にとってはずっと神巫ちゃんは可愛いままだよ」
    「もう、そうやってまだ子供扱いするんですから……でも、ありがとうございます」
    「それより、神巫ちゃんはこんなおじさんに抱かれて嫌じゃないの?」
    「いえ、むしろセクシーさが増したというか……貴方もずっと素敵ですよ」
    みたいなやりとりしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:17:21

    互いに触り合って先に押し倒した方が負けゲームしたい
    絶対弱い

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:21

    おち○ぽなんかには絶対負けません!って言って秒で快楽堕ちしそうな弱さがあるんだよななんでだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:56

    JC神巫ちゃんが急にメスガキ煽りするようになって
    「なんでそんなことしてるんだ」って説教したら
    「だってお兄さんの持ってるえっちなマンガにそういう女の子が出てたから…わたしもわたしだって恥ずかしかったんですよ」って涙目でぷるぷる震えながら言って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:52:45

    >>147

    でもJC神巫ちゃんが照れながら

    「お兄さんのざ~こ♥️そんなにわたしのちっちゃなおっぱいとつるつるおま○こが好きなんですか~♥️このへんた~いロリコ~ン♥️そうやってわたしの中にぴゅっぴゅっ出しちゃってJC孕ませたいんですか~♥️」って言われたら押し倒すよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:13

    三つ編みをイラマハンドルにして犯してあげたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:33:30

    >>147

    じっくりたっぷり優しくしてあげて、どんだけ神巫ちゃんが大事なのか『わからせて』あげてぇ~~っ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:41:42

    >>150

    えっちはせずに抱き締めて頭撫でながら耳元で神巫ちゃんのどこが好きで可愛いのか理解らせてあげたい

    耳真っ赤にして「も、もうわかりましたから」って言っても一晩中続けたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:43:31

    後ろから抱き締めて服の上から延々乳首苛めたい
    抵抗できずに甘い声をあげて、体を縮こまらせて声を抑えて絶頂するのを見て楽しみたい
    そのまま連続で何回乳首イキできるのか試してみたい

    乳首以外も触ってください、気持ちよくしてくださいっておねだりさせたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:03:13

    代行者デッキだとブーテン呼び出すのが仕事だから、神巫ちゃんがブーテン持って
    「ほら、見てください!ブーテンさん可愛くないですか?ぶぅ~ぶぅ~って鳴いてますよ」って無邪気にはしゃぐ神巫ちゃんをみたい

    その日の夜は激しくしてあげて
    「ブタなのはお前だろ!このメスブタが!」って攻めてあげたい
    「ぶひぃ!そうでしゅ!わたしが卑しいメスブタでしゅ!いっぱい交尾してくだしゃい♥️」みたいに悦んでるのをみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:41

    代行者でも使うじゃねえかこのお高い女がよぉ
    でもこっちはゆるゆるのノーマル以下の雑魚マ○コなんだなって犯してあげたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:20:31

    代行者達との顔合わせの時にリモコンバ○ブ入れながら挨拶させたい
    なんだったら抱き締めたりして自分の女アピールしたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:36:14

    カードの精霊神巫ちゃん、デッキに3枚まで入るから3人に分身出来る概念
    両耳ASMRで攻められながらそれで反応しちゃったやつを3人目にお口でしてほしい
    「マスター様♥️お耳舐めちゃいますね♥️」
    「わたしは乳首も触ってあげますね♥️」
    「わたしはおち○ち○ご奉仕させていただきますね♥️」
    みたいに攻められたい
    一通り楽しんだら今度は4Pで3人ともわからせてあげたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:39:33

    >>156

    3人がかりでならあの性豪お兄さんでも!ってお兄さんを押し倒しにかかる神巫ちゃんズ

    なお3人順番に抱き潰される模様


    一人目が種付けプレスされてドロッドロに濁った声で鳴いてるのを二人で抱き合って震えながら見てて

    二人目が寝バックで伸し掛かられて快感を叩き込まれてるのを自慰しながら見て

    最後の一人が逃げようとするんだけど腕を掴まれて『逃げたければ逃げていいぞ』って言われて、結局抵抗できないで引き倒されて美味しくいただかれちゃうんだ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:42:11

    >>157

    ベッドに押し倒されて

    「君が最後だからじっくりしてあげるね。優しくしてほしい?それとも激しくしてほしい?」って聞かれてホントは優しくしてほしいはずなのに、使い潰されて、でも幸せそうに気絶してる前の二人を見て思わず

    「激しくしてください♥️めちゃくちゃに壊してください♥️」って言っちゃうドMの神巫ちゃんください

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:46:59

    >>158

    それで3人とも相手終わったらお尻並べて

    『3人でも勝てない雑魚マ○コ』『マスター様の精○タンク』『いつでも生ハ○OK』みたいに下品なこと書いてあげて写真撮りたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:09:26

    代行者と顔合わせ終わってムーンちゃんと女子トークして欲しい
    「神巫さんはマスター様とお付き合いされてるのですか?」
    みたいなそこでとんでもないプレイの数々をのろけてしまい
    「……神巫さんはホントに私と同じ天使族なんですか?」ってドン引きされて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:11:42

    >>156

    3人に分身して抱き潰された後、ひとりに戻ったら3人の快感が全部フィードバックしてきてえらいことになるんだろうなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:40

    普段は『お兄さん』でおせっせの時は『ご主人様』って呼んでる神巫ちゃん
    他のデッキの面々と話してるときに惚気話の中で『ご主人様』って言っちゃって色々と察される所が見たい

    誤魔化せても誤魔化せなくてもその後ご主人様からたっぷりとお仕置きされちゃうんだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:03

    >>162

    次から『お仕置き』して欲しいときにわざと間違えちゃうやつじゃん えっちだね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:57:20

    こんな神巫ちゃんでもいざってときは聖女の母性を発揮するんだもんな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:29

    神巫ちゃんここ最近一生パチンコイシズティアラメンツ打ってるしギャンブルで借金抱えて風俗落ちてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:03:06

    パチンコクズになった神巫ちゃんに
    「マスター様♥️えっちなことしていいですから、おこづかいくーださい♥️ねっ?」っておねだりされたらいくらでも出す自信がある

    セッ○ス中毒概念の次はギャンブル中毒概念かあ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:44:33

    >>166

    中○し一発させてくれる度に1万円おこづかいあげるようにしたい はじめはお金目的だったのがだんだんとえっちが目的になっていって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:04:20

    >>167

    家に帰ったら神巫ちゃんが局部に穴が空いたエロメイド服着て待っていて手作りのメニュー見せてきて

    ハグ キス フ○ラ セ○クスはそれぞれいくらみたいなことが書いてあって

    「ご主人様は気持ち良くなれて、わたしはおこづかいが貰える。みんなハッピーですね♥️」ってふざけたこと言うから札束叩きつけて全部のメニューやってやりたい

    「ご購入ありがとうございました……♥️」ってベッドで倒れながら言うんだけど

    「なに言ってるの?ぜんぜんお金余ってるでしょ?2週目いくよ」って言ってハメ倒してあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:55:16

    >>108

    >>166

    セッ○ス中毒でギャンブル中毒だから妊娠するかも知れないスリルを楽しんでるってコト!?JCだから自分と彼氏の人生をかけて楽しんでるってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:16

    >>169

    パチンコならJDだと思うんですけど そんなのにハマっちゃいけない!お金がかからなくてもっと気持ちいいことがあるってカラダに教えてあげなきゃ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:49:23

    >>170

    ソシャゲにハマって金欠のJC神巫ちゃんに『お兄さんのシたいことさせてあげるからお金ちょーだい♥️』って気軽にお願いされて、大人の怖さと気持ちよさをたっぷりと刻み込んであげるのとか

    『またこの前のシない?』って誘われたときに、今金欠だからなーってわざとらしく言うと『お、お金はいいから!この前の気持ちいいのシてよぉ…♥️』っておねだりしてくるの言いと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:38:14

    JC神巫ちゃんと付き合うことになって
    「これからよろしくお願いしますねお兄さん。あ、でもえっちなことは大人になってからですよ?えっちなことばかりしてるとおばかさんになっちゃうって聞いたことありますから!」って言うから軽く触るくらいのオ○ニーしか知らない神巫ちゃんにおばかさんになっちゃうくらい気持ちいいこと教えてあげたい それから神巫ちゃんから誘ってくるそうになって
    「こんなに毎日えっちなことしてたらおばかさんになっちゃうけどいいの?」って聞いてあげたい
    「おばかさんになっちゃってもいいんです♥️こんな気持ちいいこと知らなかったんです♥️もっともっと気持ちいいことしてください♥️」って快楽堕ちさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:56:30

    >>172

    初えっちする前に膝に乗せて後ろから抱き締めながら頭を撫でてあげながらいっぱい好きって言ってあげたい

    その時に愛撫してあげたりお尻に固くなったのを当ててあげて意識させたい それでもむりやり押し倒すんじゃなくて神巫ちゃんから求めてくるまで焦らし続けてあげるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:32:46

    おせっせの時に噛み跡を付けたり爪痕を残したりすることに言葉にならない優越感を感じる神巫ちゃんください

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:57:08

    神殿の激務で疲れて帰ってきた神巫ちゃんをえっち抜きでご飯作って待っていてあげて一緒にご飯食べて、一緒にお風呂に入って、珍しく甘えてくるからお姫様だっこでベッドまでエスコートして、抱き締めながら眠くなるまで頭撫でてあげて背中叩いてあげたい
    「わたしももう、子供じゃないんれすよ……」って眠くてふにゃふにゃの神巫ちゃんを寝かしつけてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:10:31

    いや、でも激務で疲れて帰ってきた神巫ちゃんがご飯とお風呂してそのままベッドに倒れ込んだから
    (今日はえっちは無しか仕方ないな)
    って思ってたら
    「あの、わたしは疲れてるから寝ちゃいますから、きっとなにされても起きないと思いますから……好きにしていいですよ……?」って本人公認の睡眠えちちしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:31:43

    >>172

    この後

    「それじゃあ、えっちしよっか。じゃあどうする?いつもみたいに優しくする?顔を見ながら抱き締めながらいっぱい好きって言って一緒に気持ち良くなる?それとも……今日は激しくしてみる?」

    「は、激しく……ですか?」

    「そう、神巫ちゃんが四つん這いになって顔も見えない状態でただえっちするだけ。いくら神巫ちゃんが『やめて!』とか言ってもやめてあげないでまるでおもちゃみたいに激しく何度も何度も中に出してあげるよ。ただこれをしちゃうとおばかさんになるどころか壊れちゃってもしかしたら死んじゃうかも?どうする?やっぱり優しくしよっか」

    って聞いてあげたい そうするとすごく迷った様子で

    「そ、そんなのダメです……♥️いけませんよ……♥️」

    って言うけど四つん這いに自らなってお尻を振って誘ってくるからお望み通り激しくしてあげたい


    翌朝には

    「お兄さん、おはようございます♥️あの、セッ○スしませんか?もう学校なんて辞めます♥️ずっとお兄さんとセッ○スだけして生きていきます♥️」って完全に壊れていて欲しい

    そうしたら頭を撫でてあげて

    「ダメだよ、ちゃんと学校には行かないとちゃんと行けたら夜にはご褒美にセッ○スしてあげるからね」ってしつけたい「はい♥️お兄さんとのセッ○スのために頑張って学校行ってきます♥️」ってもうセッ○スするためだけに普通の生活を送ってるくらいまで壊したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:23:08

    ハイランダー……たった一人の神巫ちゃん!?
    大切にしなきゃね……

    なのでらぶらぶえっちしたい 神巫ちゃんも普段とは刺激が少ないけど愛を感じて心が満たされるようなそんなえっちがしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:22:29

    >>176

    寝ぼけ神巫ちゃんのお世話したい

    モーニングケア全部お任せされて、膝の上に乗っけてごはん食べさせてあげたい

    膝の上で甘えながらあーんしてあげてるところで目が覚めてあわあわしてるところを信徒に見られたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:37

    付き合いはじめの神巫ちゃんが
    「えっちなことは仲良くなってからですからね?」
    って真面目な性格を見せてくるから了承したい
    部屋で二人きりの時にズボンごしでもわかるくらい大きくなったものを見せつけたい
    「な!なんで大きくなってるんですか!?」
    「ごめんね、生理現象だからなんでもない時でもなるんだ」とか言ってわざと大きくさせたのをとぼけたい
    「も、もう……それなら仕方ないですけど……」
    って言って顔を手で覆ってはいるけどむっつりスケベだから凝視してくるんだ
    「触ってみる?」とか誘ってみて
    「そんなの!そんなの……ズ、ズホンの上から触るだけですからね……」ってダメって言えずにおすおずと触ってくる神巫ちゃんの反応を楽しみたい
    それでゆっくり慣れさせてあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:58:27

    >>179

    「おはよ、神巫ちゃん」

    「おふぁようごじゃます……」

    「ほら、朝ごはん食べよ、座って」

    「……あなたのお膝がいいでしゅ……失礼しましゅ」

    「ちょっと神巫ちゃん!?はあ……神巫ちゃんがいいんならいいけど」

    「食べさせてくだしゃい……」

    口を開けて待つ神巫ちゃん

    「はい、あーん」

    「あーん……おいしいです……♥️」

    「あーあ、こぼれてるよ。口のまわりこれで拭いて」

    「ちゅーしてとってください」

    「いや、それはだめ」

    「なんれですか!いつもはしてくれるのに!」

    「ここが食堂でみんなが見てるからかな?」

    「ふぇ?みんな……?」

    「今日は食堂で朝ごはんにするって昨日の夜言ってたよね?覚えてない?」

    「……ひゃぁぁぁぁぁ!?」

    あわてて立ち上がる神巫ちゃん

    「あ、あのみなさん!おはようございます!お見苦しいものをすいませんでした!」

    「あ、大丈夫ですよ神巫様……彼氏さんと仲がいいんですね?」

    「あ、はい……よくしてもらってます……」

    顔を赤くして縮こまることしかできない神巫ちゃんだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:45

    神巫ちゃんのローブって宣告者様からいただいた大事なものだとしてそれにぶっかけて汚してあげたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:42:09

    後ろの羽っぽい奴って感覚繋がってるのかな?性感帯なら嬉しいそうじゃなくても感じるように開発してやる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:29:59

    >>181

    神巫ちゃん、この一件から 大人びてると思ったけど年相応に可愛いところもあるって支持率上がりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:23:15

    信徒達がペットのおトイレの話してて

    「どこのペットシーツやトイレトレーがいい?」

    って話にこののメーカーのは匂いが出にくくて、こっちは吸収量がいいですよって詳しく話す神巫ちゃん。信徒が

    「神巫様ってペット飼ってたんですね?」

    って聞くと

    「あ~……彼氏さんが実家で飼ってるんですよ。はい、その話です」ってのろけて誤魔化すんだけどほんとは自分が使ったレビューなペットの神巫ちゃん概念


    お仕事が終わったら神巫ちゃんは彼氏さんと自分のおトイレを買いに行って我慢しながらお買い物して耳元で

    「帰ったらこれにいっぱいおしっこ出していいから頑張って我慢しようね」って耳元で囁かれて帰ったら待ちきれないといった様子でハダカになって首輪つけてシーツ広げて

    「ちゃんとおうちまでおしっこ我慢できました♥️これからいっぱい出しますのでちゃんと出来てるか見ててください♥️」ってエロ蹲踞でおしっこするんだ。いっぱい我慢してた解放感とおしっこ見られてる恥ずかしさでだらしなく舌を出しながらイっちゃうんだ 全部出せたら

    「ちゃんと我慢できてえらかったね」って頭撫でてあげながら拭いてあげてお世話してあげたい

    >>94

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:20:51

    >>185

    おトイレのお世話が終わったらペットとしてごはんを用意してあげてお風呂にも入れてあげて身体も洗ってあげて全部お世話してあげたい

    後は寝るだけってなったら

    「あの、ご主人様……交尾しませんか……♥️」

    って発情しておねだりしてくるからベッドに四つん這いにさせて後ろから獣のようにガンガン激しく交尾してあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:35:20

    神巫ちゃんにプレイで
    「お父様やめてください!わたしたちは実の親子なんですから!」って、言われながらしたらすごい濃いのが出そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:38:07

    騎乗位で10発出すまで解放させないプレイさせたい
    最初の2発くらいまでは調子よく動いてるけど3発目くらいで動きが悪くなってきて4発目で
    「もう許してください……♥️」なんて言うから
    「まだ半分にもいってないよ頑張って」って言って仕方なくこっちから激しく突き上げてあげたい
    後半はもうぐったりとして動かない神巫ちゃんに10発目を叩き込んであげてゆっくりと引き抜いてあげると10発分の愛が溢れてきちゃうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:41:25

    神巫ちゃんにちゃんと初手に来ないから負けたんだぞ!みたいに難癖つけて押し倒してムリヤリしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:20

    >>187

    逆に実の娘神巫ちゃんに押し倒されるのとかインモラルでいいと思うんだ

    血の繋がった娘に押し倒されて、必死に我慢するんだけどナカに出しちゃって

    うっとりした表情でお腹をさする神巫ちゃんに色々と拗らせちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:07:11

    ネオニュー神巫ちゃんシコスレも完走間近か

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:07

    実質9スレを単独で消費する女

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:07:36

    次スレ立てる?自分は無限に語れるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:32:20

    神巫ちゃん、ヌードデッサンのモデルにされて断りきれなくてやってそう 描いてる人たちは真剣にえっちな意味無しでやってるのに神巫ちゃんは感じてきちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:29:50

    人いるかわからんけど次スレ立てます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:34:49
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:26

    次スレでもイチャイチャシコるとするか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:39:09

    神巫ちゃんめちゃシコ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:17

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:40:43

    200なら紛れもない現実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています