モブウマ娘「グスッ……すみませんアマさん……故郷の家族が恋しくて…グズッ」

  • 1美浦寮の日常22/05/31(火) 18:25:16

    モブウマ娘「おっぱい失礼しますね…」スッ…

    ヒシアマ「ダメに決まってるだろ」パシン

    モブウマ娘「ですよね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:51

    モブにしてはキャラが濃すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:59

    勢い○

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:49

    サイゲ「そういうキャラもありだな…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:26:54

    鋼の意志を覚えてないからすぐ諦める

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:36

    アイマスにおっぱい星人のアイドルいたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:27:59

    モブウマ娘「私はアマさんとこういう冗談を言い合える関係だけど貴様は?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:28:32

    「フジキセキ寮長はさせてくれたんですけどね……」チラッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:29:13

    (おっぱいだから駄目なのかもしれない…キスならいけるのでは?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:29:23

    ヒシアマゾンVSフジキセキのタイマンおっぱい対決に発展!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:30:51

    >>10

    アマさんの大きくてふかふかのおっぱいとフジの形が良くて張りのあるおっぱい......悩みますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:31:54

    >>11

    !!「ふかふか…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:03

    ヒシアマ姐さん、膝枕状態ならうっかりおっぱいを鷲掴みにしても
    ギリギリ許してくれる説を検証したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:32:30

    >>13

    鷲掴みはちょっと欲張りすぎちゃうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:33:27

    このモブはファンからあだ名付けられて後年まで語り継がれるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:34:47

    故郷を恋しく想うヒシアマゾンと仲が良いウマ…つまり!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:35:44

    >>15

    ジーカップダイスキ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:00

    揺れるおっぱいを横から見るために最後方からの追い込みを得意戦術とするウマ娘

  • 19美浦寮の日常22/05/31(火) 18:38:24

    ヒシアマ「ウインディ!人を噛むなって言ったろ!」

    モブウマ娘「……! アマさん!胸を揉むのは!?」

    ヒシアマ「そっちもダメだよっ!」

    モブウマ娘「ですよね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:45

    >>8

    「何やってんだいアイツ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:49

    来るか
    ジーカップダイスキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:09

    このモブウマ娘からは棟方愛海の臭いを感じる・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:40:36

    ヒシアマゾン VS フジキセキ!!
    夢の東西おっぱいバトルがここに実現!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:26

    付いたあだ名は「汚いデジタル」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:56:11

    >>24

    デジたん怒りそう

    「ウマ娘ちゃんに向かって汚いとか酷いじゃないですか!」って

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:58

    >>25

    デジタルはそういうこと言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:30

    パシンってされた瞬間に涙引っ込んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:17

    >>25

    じゃあエロいデジタルとかHなデジタルとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:29

    そんなタイマンやらせてくれるんじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:04

    夢を諦め故郷に帰るウマ娘を見すぎて病むスレかと思ったらセクハラモブが生まれるスレだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:51

    >>28

    「デジたんはやらしくありません///!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:11

    >>29

    アマさん「アタシをタイマンならなんでもOKなウマ娘と思ってるのかい?タイマンとセクハラは別物だよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:00

    >>31

    デジタルはやらしいけどデジタル本人のことじゃないよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:36

    >>32

    (なんでもいいのかと思ってた)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:13

    モブウマ娘「クリークさんっておっぱいありですか?」

    タマ「何言うとんねん…」

  • 36美浦寮の日常22/05/31(火) 20:22:51

    モブウマ娘「こうなったらストレートに!うおおおお!アマさんおっぱい揉ませてください!!!」

    ヒシアマ「……ちょっとだけだからね」

    モブウマ娘「あっ断らないアマさんはちょっと解釈違いなんですいません」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:55

    モブウマ娘「じゃあ正々堂々レースで勝負しましょうよ!!勝ったらなんでも言うことを聞いてもらいます!!!条件はダートの1200です。私が負けたら大人しく学園を去ります。本当に悲しいですが……。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:44

    モブ「でもアマさんも悪いんですよ。ホームシックになりがちな私たちを溢れんばかりの母性で包み込むから。だから失礼しますね」スッ

    アマ「それとこれとは話が別だ」バシッ

    モブ「ですよね」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:26

    モブウマ娘?「グラスさん…痴漢が怖いので対策したいです…。」
    グラス「痴漢は女性の敵ですからね。協力しますよ~。」
    モブウマ娘?「ありがとうございます!ではまず私が痴漢役としてお尻をさわりますね!!!」
    グラス「なるほどリアリティは大事ですからね。とりあえず腕を切り落として差し上げましょう。あとエル、変装をやめなさい」
    エル「チッ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:34

    >>21

    そのジーカップはグレードレースのことだから……

    まあ南関競馬の子だし美浦寮にいるのかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:02

    故郷の家族が恋しいのは本当なのでヒシアマさんは故郷の名物とか作って頑張りなって言ってくれる
    でもおっぱいは揉ませてくれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:15

    モブ「アマさんも実家が恋しくなることがあるでしょう?」

    アマ「まあね。でもアタシは寮長だからね。みんなの面倒を見てるんだから、甘えたことは言ってらんないよ!」

    モブ「やだ……アマさんかっこいい……じゃあそんなアマさん、たまには甘えていいですよ。おっぱいどうぞ」スッ

    アマ「平らじゃないかい」ペターン

    モブ「ですよね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:02

    某マーベラスおっぱいスレに似たものを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:57

    >>36

    やたらとシチュエーションに拘るな?

    セクハラそのものが目的になってない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:49

    >>36

    このモブちゃんめんどくさいなぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:40

    マッサージと称して胸を揉みに行ってバシンが挨拶代わりになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:22:12

    モブ「アマさん肩凝りませんか? マッサージしますよ」

    アマ「おっ悪いねぇ。最近ちょっと忙しかったから助かるよ」

    モブ「いえいえ。いつもお世話になってますから。じゃあ早速」スッ

    アマ「そこは肩じゃないよ」パシン

    モブ「ですよね」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:10:54

    多分スペちゃんは騙されて揉まれるよこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:25:11

    トレーナーには揉ましてるくせに…(ボソッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:25

    ヒシアマ「アンタね、あんまり人にそういうこと言うもんじゃないよ」

    モブウマ娘「アマさん以外には言いませんよ、失礼ですね」

    ヒシアマ「おっぱい揉ませてって頼む方がよっぽど失礼だよ」

    モブウマ娘「ですよね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:14

    お前ホームシックじゃないだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:04:45

    おっぱい星人呼ばわりされたらおっぱいじゃなくて
    アマさんが好きなんですヒシアマ星人って呼んでくださいとか
    よくわからん理屈捏ねそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:35:24

    ドア・イン・ザ・フェイス: 相手が譲歩してくれたら、こちらも譲歩しなければ相手に悪いと思わせる交渉術
    (例)A「10000円の商品買ってください」
       B「ちょっと高いので無理です」
       A「それでは少し値引きしますのでいかがですか?」
       B「それなら……」

    モブウマ娘「これだ!!」


    モブウマ娘「すいませんアマさんおっぱい揉ませてください!」

    ヒシアマ「ダメだ」

    モブウマ娘「じゃあ右乳だけでいいんで揉ませてください!!」

    ヒシアマ「……やりたいことはわかったけど多分やり方違うよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:40:22

    モブウマ娘「アマさん…マッサージしますね…」スッ…

    ヒシアマ「どうせリンパマッサージなんだろ」パシン

    モブウマ娘「……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:52:34

    モブ、お前その執念をレースに使えよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:58:01

    これ単純に、アマさんにセクハラしたいだけたろ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:00:00

    この子は何を目的にしてこんなことしてるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:01:02

    >>57

    多分そういうじゃれつき方

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:40

    >>58

    不器用そう かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:04:56

    モブウマ娘「アマサン…アマサンノオッパイ…」

    ヒシアマ「もう妖怪の類いみたいな声になってるじゃないか」

    フジ「ヒシアマも苦労してるね?」

    ヒシアマ「そう思うんならあの子のセクハラを止めとくれよ」

    フジ「無理だと思うなぁ?前に私のおっぱい触らせてあげたら真顔で「足りないです……」って言われちゃったし」

    ヒシアマ「はぁ、どうしたもんかn……待ちなフジ、今なんか変なこと言わなかったかい?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:05:48

    家庭の事情で…母親との接し方がわからないんです…
    なのに母性愛には人一倍欲求があって…
    そんな時に優しくしてくれる上に母性マシマシなヒシアマゾンって素晴らしい寮長が居てついつい甘えてしまうんです…





    って言えばアマさん落とせるかなぁ!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:09:16

    >>61

    この娘つめ甘いし、そう言いつつ手がいやらしく胸に向かって動きだしてて、


    「だからってその延びきった手を胸にあてさせやしないよ!(バシッ)」

    「ですよね。」


    になってそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:31:49

    >>48

    嘘でしょ...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:40

    >>49

    あれは気づかず揉ませてるから...

  • 65情熱大陸22/06/01(水) 21:18:02

    Q.どうしてそんなに彼女の胸を?

    モブウマ娘「うーんなんていうんですかね。あくまでおっぱいは方法であって目的ではないんですよね」

    モブウマ娘「もちろん揉みたいわけではない……というわけではないですよ?アマさんのおっぱいは美浦寮の宝ですし、あれを好きにできたら幸せでしょうね」

    モブウマ娘「ただ私の目的は『慈愛の顔で後輩におっぱいを揉ませてあげるアマさんを見る』ことであって、その手っ取り早い方法が自分が揉むことってだけなんです」

    モブウマ娘「まあ最近は停滞を感じますが……いつかきっと、揉んでみせますよ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:21

    彼女はおばあちゃんになって死に、トレーナーに転生した。

  • 67プロフェッショナル22/06/01(水) 21:26:48

    Q.胸ではなく尻ではだめなんですか?

    モブウマ娘「うーん、難しいんですけど、違うんですよね」

    モブウマ娘「たしかにお尻は揉みたくないのか?と聞かれたら当然揉みたいですよ(苦笑)」

    モブウマ娘「けどね、胸じゃなきゃダメなんです」

    モブウマ娘「それに、胸のかわりにお尻を揉むだなんて、胸のかわりにされたお尻が可哀想かなって」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:47

    数多くのウマ娘がひたすらに夢を追いかける場所、府中トレセン学園。
    彼女もまた自分の夢を追いかける1人のウマ娘なのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:41:30

    このウマ娘揉む為にタキオンに色々頼み込むだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:00

    >>37

    クリスタルカップやないかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:05:28

    >>63

    スズカさんは揉むものないからね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:12:41

    モブウマ娘「最近アマさんの私への対応がちょっと冷たくないですか?」

    ヒシアマ「胸に手を当てて考えてみな」

    モブウマ娘「えっ……あっ、じゃあ失礼します」スッ

    ヒシアマ「自分のに決まってるだろ」パシン

    モブウマ娘「ですよね」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:06

    >>48

    じゃあウララちゃんで

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:27:08

    このモブ娘見境ないんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:31:37

    >>74

    サイズにはこだわるよ

    フジでは満足できない

    でもスペちゃんはリアクション良いので堪能するよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:46:01

    救いは無いのですか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:00:03

    >>74

    アマさん以外にはやらない純愛派セクハラかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:46

    >>77

    純愛...純愛?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:39:33

    >>78

    相手を愛してるから...

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:43:33

    アマさんが卒業式後に最後だからって好きにしなって触らしてくれる展開とかって…?

    ないよ

    ですよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:46:20

    モブウマ娘「今日フクさんの占いで柔らかいものを揉むと良いことがあるって言われたんですよ。なのでおっぱい揉ませて下さい」

    ヒシアマ「あたしは胸を揉ませてはいけないって占いがでたよ」

    モブウマ娘「フクさんめ…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:51:38

    爆乳トレーナー(女)「どうして新人トレーナーである私のスカウト受けてくれたの?」
    モブ「おやま」
    爆乳トレーナー(女)「え?」
    モブ「そこにおやまがあったから」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:19

    師匠なのかクロチャーなのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:40:10

    見境ないタイプだとしたら、1回くらいドトウのラッキーお山を狙って壁にゴキャってしてそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:58

    >>84

    事故起こってるって!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:28

    モブウマ娘の習慣になってる...

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:20

    ブルボンとか無知だから揉み放題やろうなぁ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:57

    >>81

    賠償がてらフクちゃんとドトウを揉むパターンありそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:12:15

    >>87

    ブルボン騙してもむのね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:31:31

    >>87

    モブウマ娘「ガチのセクハラはダメに決まってるじゃないですか。ねえアマさん?」(ソロソローリ)


    ヒシアマゾ「全くだね。肩組むついでに手を伸ばそうとしなけりゃもっと説得力があったよ」(バシッ)


    モブウマ娘「ですよね」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:48:01

    >>89

    ブルボンのケツも揉んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:51:20

    >>36

    これモブウマ娘が見てる夢だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:23

    このモブウマ娘、名前が付くとしたらオヤマノボリとか、そういうのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:40:14

    チケットとかもやられてるわこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:05:49

    多分、登山家もってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:07:29

    >>91

    尻、ごっついなあ(モミモミ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:10

    >>71

    あのね、大きさじゃないんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:29

    >>96

    揉み方がエロそうやな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:18

    モブウマ娘「はぁ……」

    ヒシアマ「なんだい、ため息なんかついて。元気がないねえ」

    モブウマ娘「……あっ、やっぱりそう見えます?ところで……」スッ

    ヒシアマ「言っておくが、さわらせないからね」

    モブウマ娘「……今日の晩御飯、おいしかったです」

    ヒシアマ「ダメだって言ったろ……え?」

    モブウマ娘「ごちそうさまでした。では」スタスタ

    ヒシアマ「……?」



    ヒシアマ「なんだってんだい?アイツ、いつもみたいに胸を揉もうとしなかったよ」

    ヒシアマ「それはそれで調子が狂うねえ……」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:26

    >>99

    ここに来てまさかのシリアスか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:48:05

    翌日

    モブウマ娘「あ、どうもアマさん……」

    ヒシアマ「ん?おう、元気か?」

    モブウマ娘「あっはい。では……」スタスタ



    さらに翌日

    モブウマ娘「……あ、アマさん。こんにちは」

    ヒシアマ「おお、元気にやってっかい?」

    モブウマ娘「まあ、ぼちぼちですね……では」スタスタ

    ヒシアマ「…………」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:53:33

    3日後
    ヒシアマ(うーん……アイツ、様子がおかしいね。元気がないし、返事もそっけない。なんだか、寂しいもんだねえ……)

    ヒシアマ(って違う違う! セクハラされてる身なのに何考えてるんだアタシは……)

    ヒシアマ(まさか……こうやって態度を変えることで、逆にあのセクハラを恋しくさせる作戦ってわけかい?)

    モブウマ娘「あ、アマさん……どうも」スタスタ

    ヒシアマ「待ちな!」

    モブウマ娘「……」

    ヒシアマ「なあ、最近どうしたんだい? いつものアレ、めっきりしなくなったじゃないか」

    モブウマ娘「え? ……そうですね」

    ヒシアマ「アンタ、ここ最近浮かない顔が続いてるだろ? なんかあったのかい?」

    モブウマ娘「……なんでもないですよ。それでは」スタスタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:50

    1週間後
    ヒシアマ(おっ、こんなところにいたのか)

    モブウマ娘「……!」チラッ

    ヒシアマ(こっちを見た?)

    モブウマ娘「…………」スタスタ

    ヒシアマ(行っちまった……無視されたね)

    ヒシアマ(おかしい。あの様子は明らかに異常だよ。あんな風に落ち込むタイプじゃないと思ったんだけどねえ)

    ヒシアマ(ここは色々調べてみるかい。寮長としての本分、果たしてやろうじゃないの!)

    ヒシアマ(そういえばアイツ、担当トレーナーがいたはずだね。まずはトレーナーに聞いてみるかね)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:19

    ~トレーナー室前~

    コンコン
    ヒシアマ「失礼するよ……ありゃ?」ガチャ

    ガチャガチャ

    ヒシアマ「鍵が開いてない? 外出中かい? また出直すとするか」スタスタ

    トレ公「……ん? ヒシアマじゃないか。その部屋のトレーナーに用かい?」

    ヒシアマ「おっ? トレ公じゃないか! 」

    ヒシアマ「そうなんだよ。けど、今はいないみたいだから、改めて来るとするよ」

    トレ公「彼女なら今、入院してるよ」

    ヒシアマ「えっ!? 入院!?」

    トレ公「なんでも、トレーニング中に他の娘と衝突して、骨折しちゃったらしい」

    ヒシアマ「どこにいるんだい!?」

    トレ公「ちょっと待ってね。今メモ書いて渡すから」

  • 105名無し22/06/07(火) 22:10:13

    初期PV?とかでありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:58

    ~病院 モブウマ娘のトレーナーの病室~

    トレーナー「……へ? ヒシアマゾンが、私に面会?」

    ガラガラッ
    ヒシアマ「失礼するよ。急に来ちゃって悪いねえ」

    トレーナー「ひゃあ!? でも、なんでヒシアマ寮長が私のところに?」

    トレーナー「はっ……まさか! うちの担当が、なにか寮長に粗相をしましたか!?」

    ヒシアマ「まあ粗相はいつもされてるんだけどね……アンタの担当絡みの話だよ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:38

    トレーナー「あの子に、元気がない?」

    ヒシアマ「そうなんだよ。きっとアンタの怪我が原因の1つなんだとは思うけど、どうもそれだけじゃないような気がしてね」

    ヒシアマ「アイツ、アタシと話す機会が減ったんだ。というか、アタシを避けてるような気もするんだ」

    ヒシアマ「前は大した用もないのに絡みに来てたけど、そういうのが最近ないんだよ」

    ヒシアマ「どうにも、なにかを隠そうとしている気がしてね……アンタの骨折は、隠すことのほどでもないと思うから、他に何か抱えていると思うんだよ」

    トレーナー「はあ……」

    ヒシアマ「アイツ、故郷の家族が恋しいとか、どうこうと言って胸を揉みに来てたけど、今じゃ挨拶もしなくなったよ。お母さんに甘えたいって気持ちはわからんでもないがねぇ」

    トレーナー「えっ……あれ?」

    ヒシアマ「ん? どうしたんだい?」

    トレーナー「その、あの子のお母さん……もういないんですよ」

    ヒシアマ「えっ!?」

    トレーナー「幼い頃に両親を交通事故で亡くして、親戚の人に育てられたって……」

    トレーナー「最近になって打ち明けてくれたんです。担当についたばかりの頃は、家族の話は全然してくれなくて、おかしいなって思ってたんですが……」

    ヒシアマ(そうか……だから『家族』が恋しいって……)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:20

    ヒシアマ「ちなみに、アンタが骨折した時の状況はどんな感じだい?」

    トレーナー「えっと、あの、モブウマちゃんがトレーニング中に転んで、足を抱えてうずくまってて……」

    トレーナー「私は、駆け寄るためにコース内に入ったら、他の娘が駆けてきたのに全然気づかなくて、横から当たってしまったんです……」

    トレーナー「地面からの衝撃で右肘だけ骨折してしまいましたが、幸いなことにそれだけで済みました。モブウマちゃんも大した怪我じゃなかったらしくて何よりです」

    ヒシアマ「なるほど……そういや、アンタの担当は、当然面会には来てるんだろう?」

    トレーナー「えっと、はい。1回だけですが」

    ヒシアマ(えっ? 1回だけ……?)

    ヒシアマ「アンタが入院したのは?」

    トレーナー「2週間くらい前です」

    ヒシアマ(ということは、アイツは面会に来ようとしてない?)

    トレーナー「彼女、普段は変なこと言うし、おちゃらけた態度ですけど……私を選んだ理由もおやまがあるからなんて言ってましたけど……」

    トレーナー「私が倒れた時に、真っ先に謝ったんです」

    トレーナー「面会の時も、謝ってきて……彼女のせいじゃなくて、私の不注意なだけなのに……」

    ヒシアマ(……そうか。わかった。アイツ、自分を責めているね。必要以上に)

    ヒシアマ(それなら、アタシにできることは……)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:07

    それから数日後

    モブウマ娘「……」ボケーッ

    ヒシアマ「どうしたんだい? 河川敷でサボりかい?」

    モブウマ娘「あっ……」

    ヒシアマ「トレーニング、しないのかい?」

    モブウマ娘「……今は、いいです。それじゃ」スタスタ

    ヒシアマ「待ちな!」グイッ

    モブウマ娘「……」

    ヒシアマ「暇なら、アタシとタイマンしな!」

    モブウマ娘「走りません……私は……もう……」

    ヒシアマ「んじゃ、力尽くでも走るよ!ほらっ!」グイグイッ

    モブウマ娘「あ、ちょ、ちょっと!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:39

    スッタッタッタッ
    ヒシアマ「どうだい? そろそろ自分で走るかい?」

    モブウマ娘「……もう手を離してください。ここまで来たら、自力で走りますよ」

    ヒシアマ「そうかい?」パッ

    モブウマ娘「……」スッタッタッタッ

    ヒシアマ「……」スッタッタッタッ



    ヒシアマ「学園に先に着いた方が勝ちだからね」

    モブウマ娘「……わかりましたよ」スッタッタッタッ

    ヒシアマ「……」スッタッタッタッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:58

    ヒシアマ「骨折したこと、自分のせいだと思ってるのかい?」

    モブウマ娘「えっ……」

    ヒシアマ「聞いたよ、アンタのトレーナーのこと」

    モブウマ娘「……あはは、でもそうでしょう? だって、私がいなきゃ、私が怪我をしなきゃ、トレーナーは今も元気だった」

    ヒシアマ「アンタじゃないだろ、ぶつかったのは。アンタのトレーナーは、たまたま事故に遭っただけさ。それもトレーナーが死んだわけでもないじゃないか」

    モブウマ娘「たまたまで、身近な人が死ぬんです……私の周りでは」

    ヒシアマ「あっ」

    ヒシアマ(そうか。この子、両親を亡くしてるんだったね)

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:11

    モブウマ娘「両親は事故で死んだんです。たまたま車に轢かれて、そのまま目覚めなかった……」

    モブウマ娘「でも、親戚に引き取られて、なんとか今日まで生きてきた。実の子どもじゃない私をトレセン学園にも入れてくれた」

    モブウマ娘「色んな素敵な人が、私を支えてくれた」

    モブウマ娘「それなのに、私のためにがんばってくれるのに、私は何かできるわけでもない」

    モブウマ娘「レースだって一度も勝てない。トレーニングも周りほどうまくこなせない」

    モブウマ娘「トレーナーも一生懸命支えてくれたのに、目覚ましい結果も出せない」

    モブウマ娘「それどころかトレーナーは大怪我、私は無事って……」

    モブウマ娘「私なんかのために、みんなに迷惑がかかるのはもう嫌なんですよ……」

    モブウマ娘「私なんか、いない方がよかった……」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:41:04

    ヒシアマ(それでアタシまで避けてたってわけかい)

    モブウマ娘「アマさんも、もう私に関わらないでください……」

    ヒシアマ「…………なるほどねぇ。アンタも色々、背負ってるもんだねぇ」

    モブウマ娘「……」

    ヒシアマ「よく言えたじゃないか。自分の気持ち」

    モブウマ娘「え? あっ、あぁ…………」

    ヒシアマ「じゃあ、たまにはフジのように、がんばった子に『ご褒美』をあげないとね」

    モブウマ娘「えっ」

    ヒシアマ「アタシより先にゴールできたら、だけどね。どうする? このタイマン、張るかい? 降りるかい?」

    モブウマ娘「……アマさん、後から取り消さないでくださいよ?」スタタタタタタ

    ヒシアマ「おっ?ペースを上げたか……やる気だな?」

    ヒシアマ「言っておくけど、アタシも負ける気はないから、ね!」スタタタタタタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:07



    モブウマ娘「はあっ、はあっ」スッタッタッタッ

    モブウマ娘(門が見えた!あと少し!)

    ヒシアマ「でやああああああああ!!」

    モブウマ娘(アマさんの声! 気迫もペースの上げ方も半端じゃない!)

    ヒシアマ「はああああああああああああ!!」

    モブウマ娘(だけどこのリードなら! 負けない!)

    モブウマ娘(私が……私だけが……)

    ヒシアマ「っ!?」

    モブウマ娘(アマさんの胸を……)

    モブウマ娘「揉むんだああああああああ!!うわああああああああああああああああああ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:57



    ヒシアマ「はぁ……はぁ……」

    モブウマ娘「はぁ、ああー、ダメ……もう脚、動かない……」

    ヒシアマ「ったく、本気出し過ぎだよアンタ……アタシの胸をどれだけ揉みたいのさ? おかげでアタシまでバテちゃったよ……」

    モブウマ娘「ご褒美なんて、あんなこと、言うアマさん、もう見れないでしょう……?」

    ヒシアマ「でも勝負はアタシの勝ちだね」

    モブウマ娘「そりゃそうですよ……レースで勝てない私なんかが、本気のヒシアマ姐さんに勝てるわけないですもん……」

    ヒシアマ「でも、どうだい? 今の気分は」

    モブウマ娘「……やっぱ、アマさんはカッコいいですね。いつでも、どこでも、あんな重い話聞いた後でも、これだけ走れるんですから」

    ヒシアマ「そりゃあ照れるねぇ。でも、アタシのことじゃなくて、アンタのことが聞きたいんだよ」

    モブウマ娘「私の……?」

    ヒシアマ「楽しかったかい? 今のタイマンは」

    モブウマ娘「それは……」

    ヒシアマ「それは?」

    モブウマ娘「そんなの……そんなの……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:17

    モブウマ娘「たのしいに決まってるじゃないですか!」

    モブウマ娘「憧れの先輩と一緒に走れて! 少しの間だけでも勝てそうになって!」

    モブウマ娘「でもそれ以上に! 走るって感覚が……たのしい……」

    モブウマ娘「そっか、そうだよ……忘れてた。2週間も本気で走ってなかったから、全然思い出せなかったけど」

    モブウマ娘「私、大好きじゃん。走るの」

    モブウマ娘「トレセン学園に来て、たくさんトレーニングして。結果は出せてないけど、いっぱい走れて、友達がいて、それがたのしい……!」

    ヒシアマ「へっ……遅いっての! 自分のことに気づくのが、今なんてさ」

    モブウマ娘「……そうですね」

    ヒシアマ「不幸なことってのはさ、きっとランダムに起こるもんなのさ。みんなに平等に降りかかるんじゃない、理不尽なものなんだよ」

    ヒシアマ「でも、そんな不幸に遭った時に、自分の中の大切なものがあれば、生きててもいいって思える。そうじゃないかい?」

    モブウマ娘「ええ……きっと、そうなんでしょうね」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:07:22

    ヒシアマ「それでも、自分一人じゃつぶれちまうこともあるだろうさ。そういう時は、誰かの胸を借りなよ」

    モブウマ娘「ええ……えっ? 胸を借りる? じゃあ、もしかして!」スッ

    ヒシアマ「ただ約束は約束だ。あんたに胸を揉ませるわけにはいかないよ」パシン

    モブウマ娘「ですよね」

    ヒシアマ「でも」

    ギュッ 
    ムニュッ

    モブウマ娘「っ!?!?」

    ヒシアマ「胸を貸すことぐらい、造作もないんだよ」

    モブウマ娘(あ、え、ウソ……!? 今、私、アマさんに抱かれて……胸に……///)

    ヒシアマ「アタシも寮長だからね。これくらい朝飯前だよ」

    モブウマ娘「あぁ……」

    モブウマ娘(あったかい……アマさんの胸……)

    ヒシアマ「アンタは1人で背負おうとし過ぎなのさ。甘えられる人には、甘えられる時に甘えとくんだよ」

    ヒシアマ「親戚は近くにいない。担当トレーナーも。友達にも甘えづらい。それなら、寮長の出番ってわけさ! そうだろう?」

    モブウマ娘「アマ姐さん……グズッ、うっ、うわあああああああああああああああああああああああん!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:15

    ウワーッ!!様子見に来たら良SSが君臨してるー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:29

    数か月後

    モブウマ娘「聞いてくださいよアマさん! 私、ついにレースで勝てたんです!」

    ヒシアマ「おっ! いいねえ、やるじゃないか!」

    モブウマ娘「これもアマさんとトレーナーさんのおかげです! ありがとうございます!」

    トレーナー「がんばったね、モブウマちゃん!」パチパチ

    モブウマ娘「ということで勝ったのでご褒美としていいですよね?」スッ

    ヒシアマ「ダメに決まってるだろ」パシン

    モブウマ娘「ですよね」

    モブウマ娘「それじゃあこちらは……」

    トレーナー「きゃあ!? やめてよもう!」バシン

    モブウマ娘「ですよね」

    ヒシアマ(ったく、懲りてない様子だね。こんなことなら立ち直らせるんじゃなかったかねぇ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:52:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:32:47

    なんか来てるし!
    なんかモブが輪郭を帯びてるし!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:53

    完全にネタスレだと思って見てたら突然神が降臨してて芝

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:40:15

    ヒシアマゾンがただただ甘くていいですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:21

    モブウマ娘「ムナカタアツミ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:21

    わかっちゃいたけどヒシアマゾンって底なし沼なんだなって

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:05:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:47:49

    (ここまで徹底すると)見事やな…(ニコッ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:35:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:54:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:59:19

    ヒシアマゾンも甘いなぁ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:43:20

    なんてことだ
    今の今まで開かなかったスレがこんな面白いことになっていようとは…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:40:13

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:20

    女帝は揉めねぇだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています