「ライオンはですねぇ…」 「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:53:43

    「獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」
    「違いますよ」
    「えっ」
    「勝手に相手の話を予測してベラベラと喋る…あまり褒められる行為ではないですね」
    「…すみません」
    「分かればいいんです じゃあ続けますね ライオンは千尋の谷に子供を投げ込み生き残」
    「おいやっぱり待て」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:11

    痴呆を超えた痴呆

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:11

    >>1

    「勝手に相手の話を予測してベラベラと喋る…あまり褒められる行為ではないですね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:54:52

    “静虎とキバシン”、お前達がM1に出ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:26

    ライオンはですねぇ…歳を取って老境に入るとあのオスの鬣部分が抜けて人間のようにハゲるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:32

    高校漫才伝タフやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:59:34

    腹筋がバーストしたんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:10

    ちょっと待って下さい! 宮沢さん…
    …アレですよね? ほら、こう…ライオンは谷に子供を突き落とすとか…そういう感じの大昔の言い伝えとかそんな感じの事を言うつもりなんですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:50

    このままもうちょっと続けると面白い漫才になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:09

    久しぶりに蔑み 侮辱堂がないネタで笑った気がするんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:34

    かまいたちの漫才っぽいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:04:43

    >>1ってやつは結構面白いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:26:22

    「ライオンはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという… 」
    「百獣の王なんて呼ばれてますけど弱った獲物や傷ついた獲物しか狙わないんです」
    「急にディスってきましたね?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:31

    喫煙所で噴き出して周りの視線から逃げるように出てきたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:52

    「ライオンはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという… 」
    「ハイエナが倒した獲物を奪うことが多く、どちらがハイエナか分からないぐらいです」
    「ひょっとしてライオン嫌いなんですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています