ザシアンですか?ホウオウで殺せますよ!(ニコニコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:57:47

    え?一緒にいるカイオーガにも勝ちたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:22

    しゃあっワイルド・ボルト

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:21

    ホウオウで殺せますよでまず思い出すのは
    全く無関係の一般通信塾講師なんだよねひどくない?
    なん・Jに頭が汚染されていると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:42

    >>3

    ふうん長期連載でシコシコ積み上げた発行部数など無意味ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:09

    もしかして天然偽装貯水ヌオーなら二体とも相手にできるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:01

    >>4

    それはこち亀のことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:24

    ホウオウのようでホウオウではないと言うことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:07

    ホノオノカラダファイヤー
    物理受火鳥流 ”蜻蛉返り“
    交代が読める場面ならこれで有利対面が作れるんだよね強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:52










    のスレかと思ったら違って驚いたんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:24

    しゃあっエース・バーン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:09

    あうっ(ステルス・ロック)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:38

    >>5

    貯水に攻撃誘導能力はないから潮吹きで普通にホウオウや隣の相方が死ぬんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています