よしっ 薬局で売ってた市販の薬をキメてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:00

    これだけ飲めばもう鬱状態も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:11:09

    でも…クスリが切れたらまた元通りですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:07:59

    それ(薬)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:33

    はーっ 脳みそ取り出して洗濯したいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:45

    薬局の薬で鬱が治るなんて思っているなんてお前には失望したよ

    セントジョーンズ・ワートを飲んでも楽になれると思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:11:32

    どうして適切な治療を無視してODしているの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:39

    鬱患者の体内に金パブサイダーを投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:16

    >>6

    この画像と語録汎用性が高いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:31

    はーっクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスリクスr

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:38

    >>7

    それは(色んな意味で)ダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:06

    >>9が死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:56:07

    ちょうど深夜だからか薬決めたようなスレが完走してて爆笑したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:53

    市販の睡眠薬+抗うつ薬+ADHD治療薬を一日で飲んだら次の日頭がバーストしそうになったんだっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:59:12

    マジでクスリスクなんだよね
    頼りすぎは絶対よくないっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:11:17

    市販薬は用法・用量を守ってこそ輝きだす

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:16:13

    それこそ水だって飲み過ぎたら死ぬんだ
    薬の飲み過ぎなんて悪影響ありまくりなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:33:01

    よしっ 激痛にロキソニンをきめてやったぜ
    なにっ六時間しかもたない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:46:30

    >>17

    最近の痛み止めはマジで凄いのでどんな痛みも止められるんだよね


    病院に行かないとやばいレベルでも痛みが止まるんだ


    その結果手遅れになることが多々あるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:47:59

    キミにとっては毒だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:27

    >>1の正体みたり!!

    恵体によって知られるキャプテン・マッスルの正体は血も涙もないドーピングによるものだったのかぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:55

    過剰投薬は危険です
    私は医者に処方された以上のクスリは飲まない主義です

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:39:14

    待てよ この手合いは医者に処方されたクスリも一気飲みしてODするんだぜ 
    入院して管理されるべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:18:46

    クスリを反対から読むとですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:56:33

    確かにクスリスクなんだが片頭痛の痛みに悶え苦しむよりは薬飲んで楽になったほうがいいじゃねえかよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:42

    はーっなんか気持ちええのぉ
    ブロンと金パブサイダーでODしたからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:32:15

    素直に精神科行ってイフェクサー投げつけられたほうがいいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

    おすすめはしないけどタバコもその場凌ぎとしては使えるっス
    ODや薬物濫用よりはマシっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:30:41

    アホすぎる…馬鹿さの次元が違う
    たしかにこの男は人間の範疇には収まらない間抜けさ
    まるで薬中だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:39

    アハハハお告げがあったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:26:10

    しゃあっ ブロン錠剤ガブ飲みっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:59

    クスリはリスク
    ハイリスクということはハイリターンということです
    はー、じゃぶじゃぶ飲むのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:04

    >>30

    リスクとリターンは必ずしも比例しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています