天の神「はーっなんだか人類醜いなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:10:39

    天の神「高知で虐められてるこの子より酷いことが世界中で起きてるんだよね。心が痛まない?バーテックスを地球に放てっ善良な人間も悪辣な人間も皆そろってぐちゃぐちゃに崩壊させるから平等な神の裁きなんだ。人間の罪が深まるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:42

    天の神「私は憂いています人間の将来をこの星の未来を」

    神であるこの女神 人を幸福にする才能はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:46

    >>1

    しゃあっ 勇者・パンチ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:43

    天の神に痛む心なんてなおだろうがよえーーー
    おそらく宇宙進出や都市開発あたりが癪に触ったのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:59

    >>3

    舐めるなメス豚ァー!本当は祟られたいんだろー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:38

    天の神「はいクズ決定 ぶっ殺します」
    おそらく天の神は猿世界レベルのモラルだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:55:51

    許せなかった…こんないい子がいじめられなきゃいけないなんて…
    はいっ人類はクズ決定ぶっ殺します!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:10

    >>7

    良い子ごとぐちゃぐちゃに崩壊してるんスけどいいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:29

    舐めるなクソ神がァー!
    お前は只のロリコンで友奈ちゃんを手篭めにしたいだけだろうがッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:46

    神の恵み無くしては生きていけない人類に醜き過去……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:13

    まあ元は人類がバベったのが悪いんやけどなぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:45

    >>9

    神を愚弄するものに天罰が下るっ!しゃあっバーテックス!神世紀の善良な人間ごと抹殺するんだこれはもう無差別虐殺だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:35

    基本的に友奈ちゃんとオメコしたいだけの神樹さまには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:57

    >>14

    天の神「はーっ友奈ちゃんを祟るのは気持ちええなあ」


    神樹 「うーっ友奈ちゃんとボボパンさせてくれおかしくなりそうだ」

    人類は神から自立すべきだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:41

    スレ画ベイブレードのソルブレイズかと思ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:25

    >>16

    実際はめちゃくちゃおぞましいものなんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:24:07

    はーっ諏訪とかいい感じの民度になってきて気持ちええなあ はい神に逆らうクズ確定ぶっ殺します こんな幼い少女にたよる人間なんてろくでもないのは間違いないんだよね滅ぼされるのが当然だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:08:52

    >>18

    誰のせいでそのろくでもない世界が生まれたと思ってるんだよえーーー⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:03

    >>12

    しゃあっ大満開勇者パンチ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています