ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:45

    校長と学生の結婚はルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:03

    退魔忍はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:15

    意外にも168㎝でふうま君よりも背が低いんだよね
    可愛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:30

    里の倫理観なんて治外法権やんケなにムキになってんねん

    あの……この後ふうまくんは無事でいられるんスかね?(異常アサギ執着者朧見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:42

    >>4

    アサギとふうまの二人がかりで落としたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:23

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコアサギさん‥‥貴女は天使だ‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:38

    サゲマンを超えたサゲマン
    決アナのお館様も最終的にアサギをコピーしてえらいことになったんだよね。怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:42:50

    誰も逆らえないんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:33

    >>4

    しゃあけど…RPG世界ではあんまそこら辺クローズアップしてない気がするわっ!

    (ガッツリ描写あって見落としてたらごめんなのん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:53

    >>7

    やっぱ怖いスね…アサギ細胞は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:22

    >>7

    寝室でアサギを抱いたから本編でふうまが死んだ説を見た時は腹筋がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:54

    >>7

    略称初めて見たけど結アナは酷い

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:39

    ただのNTR展開の前振りだと考えられる
    かわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:48:44

    おそらく男の方は殺されると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:53:03

    アサギはな、幸せになる為に皆を導いてきたんや
    全てうまくいくに決まっとる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:54:52

    校長に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:55:04

    >>10

    待てよ 同じ細胞を持つクローンアサギの方は仕事も順調で友達にも恵まれて毎日ハッピーハッピーやんケ

    オリジナル本人に問題があると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:42

    >>17

    どう考えても取り巻く環境と朧とブラックが原因じゃねえかよえーっ


    まぁ初代恋人殺されて以降無茶苦茶怖くなったのは事実なんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:28

    今回のイベントのアサギさん可愛すぎるんだよね
    なんか若返ってないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:30

    >>16

    過去現在そして未来もレイプされるんだ  悔しいけど感じるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:09

    >>20

    しゃあけど…今回の回想はふうま君とのイチャラブらしいわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:50

    >>19

    はぁ何言ってんだおかしいだろウソップ

    アサギ先生は24次回365日可愛いんだよコノヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:18

    めちゃくちゃつよいしなんとでもできるからこの女は無法地帯とか聞いたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:34

    いいキャラじゃねえか!Fateだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:59

    >>23

    ストレス解消で悪の組織潰したり負けてごきげんなコック打ち込まれても最終的に脱出ついでに敵組織潰して帰ってくるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:30

    >>13

    怒らないでくださいね

    空気読まずにNTR言ってくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

    いい加減にNTRはマイナーメジャーって理解して押し付けてくるのやめてほしいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:38

    >>17

    待てよ、アサギ細胞を移植した志賀あさつきは結アナで地獄みたいな顛末を辿ったんだぜ

    やっぱり細胞自体に問題があるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:22

    この格好で歴戦オークですら言葉を失う台詞を言うんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:41

    アサギ細胞に柱間細胞を放てッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:58

    なんか追い込みすぎても魔族覚醒して暴れだすんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:24

    >>29

    おそらく化け物を超えた化け物が生まれると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:37

    >>26

    待てよ対魔忍ってそういう作品なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:11

    >>31

    実はブラック細胞×アサギ細胞を掛け合わせた敵が居たんだぜ、まあアスカの対魔粒子砲で消し飛んだんだけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:27

    真面目なことを言うとこの人って結婚直前に一族に裏切られて、恋人からの指輪を使った罠にハメられて人間としての尊厳を奪いつくされた末に、やむにやまれず自らの手で恋人を敵ごと殺した哀しすぎる過去の持ち主だから幸せになるべきだと考えられる。
    決アナのウェディングイベントラストじゃ久しぶりにその辺を思い出したオーク達が股間じゃなくて目を涙で濡らしたんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:14

    >>32

    待てよ

    本当にどうしようもなくてアホなのは豚と褐色だけなんだぜ


    豚だけは本当にどうしようもないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:43

    >>23

    適当に犯されて、満足したら皆殺しにして帰ってくる女と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:57

    私は憂いています
    タフより内容がない対魔忍の将来を

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:12

    >>35

    >>36

    結局淫売じゃねぇか えーーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:04

    >>38

    怒らないでくださいね、エロゲーの主人公なんスよ


    戦闘能力がイカれてるっスから相手はガチメタなり人質なりで何とか捕まえてエロ堕ちさせようと頑張るんだよね

    まぁ、アサギは9回裏3ストライクから逆転する女やからどうにもならんのやがなブヘヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:38

    >>39

    ゲームセットを力ずくでノーゲームにした後弱った敵からコールドゲーム奪ってるだけなんだよね無法すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:37

    >>40

    最強の対魔忍だからマイ・ペンライ!


    実際、ユキカゼは逆転出来ないしな(ヌッ

    メタ的な理由はNGっス...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:08

    一目惚れしちゃって取りに行ったのん
    その額……2万

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:34

    >>35

    待てよ

    Y豚は自分は頭良くないから頭いい人に任せようってRに作戦を任せるだけの知能を持ってるんだぜ

    その証拠にRPG時空なら風魔に作戦任せることでうまくいっているしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:09

    >>43

    絶望的な状況で経験積んでる未来編だと基本的な頭は問題なくなってるし、何ならアスカもいるからメチャクチャ優秀。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:38

    イベントでキスするときに背伸びするアサギに思わずグッと来たのは俺なんだよね
    脱いだ差分もエロかったし課金するか迷うんだ財布の紐が緩むんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:15

    >>45

    課金しろ……鬼龍の様に

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:30

    >>12

    しゃあけどアサギはしょっちゅう突っ込まれとるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:46

    そろそろ続編が出てほしいですね
    エロゲでね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:15

    >>40

    魔族「まあアソコの締まりが良かったから金出せとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:29

    >>26だが>>13を責めるのお門違いだぞ

    悪いのは執事姉の脚本考えてる奴だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:33:32

    性能的に赤染めでないと十全に使えないのがネックなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:53:53

    >>26

    ふざけんなっ対魔忍RPGはお前の言う「マイナー」が大部分を締めとるやんけっ

    オラーッパラレルだからという逃げ道も塞がれたぞ>>26!ーッ

    やーい!お前の母ちゃん対魔忍! Go!!|あにまん掲示板4つも乾燥してるんだよね、凄くない?bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています