よしっ アルフの遺跡を攻略してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:45:43

    これで伝説のポケモンは俺の物だ
    な…なんですかあこれはァ い…遺跡から変なものが出てきたですゥ 雑魚ポケモンだ…姿が違うだけの雑魚が出てるですゥ

    もしかして全部集めたら伝説のポケモンが姿を現すんじゃないんスか?

    あわわっ なんの関係も無かったですゥ
    無駄にボックスがいっぱいになっただけですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:14

    簡単なパズルを解いただけで伝説のポケモンを捕まえれると思った>>1には失望したよ

    伝説を当たり前のことやってて手に入ると思うなよせめて命ぐらいかけてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:50:31

    >>2

    レジロック「えっ」

    レジアイス「なにっ」

    レジスチル「なんだあっ」

    レジエレキ「あわわ」

    レジドラゴ「嘘やろ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:19

    >>3

    文字を一生懸命解読してたら勝手に扉が開いて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:51

    新シリーズが出るたびに全種類集められるも何も起きずガッカリされるアンノーンに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:07:12

    でもねオレビビヨン全種類集めたりコレクション予想スキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:08:37

    >>3

    化け物は地下で眠ってやがれ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:21

    鬼龍はパッチールをアホほど集めとったんや
    その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:04

    >>2

    きさまぁっ!パズル無しでも手に入るにらみつける先生を愚弄するかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています