十二鬼月、半天狗と魘夢以外舐めプしかしない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:02:18

    鬼にしてやったのに何だこの体たらくは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:04:46

    特にアカザよ、お前はその空気を殴る技で耳飾りの少年を殺せたんじゃないか?アカザ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:12:35

    兄上って舐めプしてたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:13:49

    エンムもわざわざ夢の中に入らずとも、そのキリで首刺させろや、とは思ったけど、何か理由あったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:14:31

    >>3

    めっちゃ楽しんでた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:14:50

    >>3

    抜かねばとか言ってるとこはぶっちゃけ舐めプやろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:15:00

    >>3

    コイツやるじゃん!刀抜いてやるわ!は十分舐めプ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:15:04

    >>4

    あれ直接殺そうとすると反撃されるから回りくどいことしてる感じじゃないけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:16:00

    >>4

    命を狙うと殺気で目が覚める可能性があるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:17:18

    >>4

    普通に刺したら、鍛えた剣士と一般人戦わせることになるし不利じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:17:47

    >>8

    >>9

    あざます。前に原作読んだけど忘れてたわ。

    一応最善手だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:19:32

    鬼いちゃんと梅ちゃんは舐めプしてないだろ!
    梅ちゃんはいつもあんなんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:19:42

    雑魚鬼の方が最初から殺意マンマンだよね
    最初から本気出さなきゃ死ぬだろうし仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:04

    童磨も結晶ノ御子を大量に出した上で霧氷・睡蓮菩薩を最初から使ってたらさっさと鬼殺隊壊滅出来てたしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:43

    一番は鳴女でないか?
    あいつは戦闘することそのものが舐めプというか求められてない
    1、2、3の戦闘中に敵をそこそこ再分断させてればそれで良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:45

    >>12

    なんか毒食らわせたんなら戦わず逃げろや、みたいなこと無惨様言ってなかったっけ?

    結局毒を燃やす妹いるから関係ないけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:22:53

    >>12

    無惨の言ってた通り 毒与えて逃げるがいいんじゃない?まぁ禰豆子がいる時点でほぼ無意味だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:00

    >>14

    というか目で追えない速さの攻撃と移動が出来るから全員初手で殴れば終わる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:08

    >>17

    すげえ、ほぼ同じ事をいってるひといたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:51

    >>16

    >>17

    むかごちゃんには逃亡すな言っておいて依怙贔屓がすぎる無惨様

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:30:15

    >>20

    戦わずに逃げるのと必殺(遅効性)食らわせて時間稼ぐのじゃ別だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:31

    >>20

    むかごは毒使えないか、そもそも柱には毒も食らわさずに全力逃亡の可能性かも

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:32

    鬼殺隊員全員を把握して本拠地も突き止めたのに自分1人ノコノコと煽りに行って、最終的に全員一挙に無限城に呼び込んだ無惨様は言うことが違うな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:01

    >>24

    ぶっちゃけ無惨が全員引き入れた状態からでも鬼側が舐めプしてくれなかったら勝ち目なかったからな

    例えば童磨が最初から本気で御子出してたら無限城すぐ終わってたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:04:20

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:48

    >>25

    本気出してないというか本気で相手の技全部見ようとしてるのが童磨

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:11:14

    獣の呼吸は伊之助が我流で生み出した呼吸だから
    多分ラーニングしても大して役に立たなかったのが皮肉

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:44

    魘夢は舐めプというより多分本気が出せないタイプ
    死ぬ直前で炭治郎を殺そうとしたのに直後猪之助のこと思い出しちゃって最後っ屁もかなわなかったのは哀しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:45

    人間らしさを残したものから負けていく

    ほとんどの鬼が人間くささが原因で負けてる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:41:26

    魘夢は慎重になりすぎて回りくどい攻撃しか出来なかったのとメタパーティ過ぎたのが敗因かな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:52:03

    >>31

    あの作戦、なんかチャージマン研のジュラル星人並みに回りくどかったよな

    あと見ててハイジャック回での作戦を思い出したわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:06

    鬼チームで一番足引っ張ってるの、明らかに無惨様だし……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:09:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:29:31

    >>27

    御子でも情報の記録は可能な上、御子は複数出せて少なくとも別の部屋に移動しても操作可能

    本気で鬼殺隊の情報収集する気なら、なおさら最初から御子出して各地に配置するなり実力が下と判明した段階で交代するなりしてるはず

    それなのに猗窩座死ぬまで御子出す素振りもなかった時点で、めちゃくちゃに舐めてるよあいつ

    つーか鬼殺隊が取り込まれて決戦となることはわかってたはずなのに悠長に飯食って待ってて御子複数出すのすら途中で思い付いてるので、端から本気で対策考えてすらいない

    つまりは上弦の鬼からしたら鬼殺隊ってその程度ってことなんだろう

    その場の思い付きや小手先の技術でどうにでもなる存在

    でも鬼殺隊は執念とクリティカル連発でそれを覆したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています