1 件の新着メール 件名: 格闘家たちへ告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:50

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:27

    なんじゃあ、この迷惑メールはあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:33

    迷惑メール(1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:00

    しゃあっ 迷惑メール滑りっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:00

    スパムメールは荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:26

    スパムを越えたスパム

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:46

    胡散臭すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:47

    なんだあ
    こんなクソみたいな文面で詐欺かあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:19

    よしっ 日本に出発だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:13

    詐欺だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:48

    どこに集合とか書いてないんだよね

    すごくない? どうやって来たんだよ えーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:24

    すごい数の釣られた情弱が日本に集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:53

    これでわざわざ日本に来る暇人を超えた暇人がいるんだよね
    おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:03

    まあ現実で億貰えるからって400万も払った奴が存在してるっすからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:25

    日本のどことは書かれてないから沖縄とか北海道に行った野蛮人もあるかもしれないのん
    ただの観光だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:53

    ルーセーの位置情報くらい共有せえやオラーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:41

    漫画に出てこなかっただけで付属ファイルに位置情報とかそういう情報が入っていたと思われる。
    やっぱり迷惑メールに送られそうっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:41

    今時こんな情報にはつられないんだぜ
    情弱なあんたはわからないだろうが

  • 19件名: 失望したよ22/05/31(火) 21:35:04

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:13
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:42

    あのう 迷惑メールだから削除しましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:05

    徒手空拳だからとスルーしてたけどあらゆる手段が解禁された今もしかしたらチャンスがあるんじゃないスか?多勢に無勢だ行っけえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:43

    >>23

    待てよ これはドア・イン・ザ・フェイスといって結構基礎的な交渉術なんだぜ

    乗せられるべきではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:59

    間違えて武器使いなのに来ちゃったけど これで心置きなく闘えるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています