マネモブ達が気軽に使ってるブヘヘヘヘって語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:15

    TOUGHを読んでみたら胸糞を越えた胸糞で絶句したのは俺なんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:18

    金返してくれやに比べたら柔らかいからふわふわ言葉だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:19

    >>1

    まぁエピソードの締まりが悪かったから衝撃的な胸糞とは言わんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:39

    禁断の●●二度打ちも他の作品ならネタにできないレベルだし今更なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:36

    い…淫売の息子は激アツ名シーンだから許されますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:37

    まあ胸糞言われてもこれからも使うとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:07:58

    あのあたりが幽玄までの繋ぎで一番つまらないんだよね
    まあ便利な語録が生まれたから 失くせとは言わんけどなぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています