シャーク・キズナアイは映画レビューしたい気持ちをコントロール出来ない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:31

    自分でイラスト描いてファスト映画対策しているのは凄いよ。レビューへの情熱が半端ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:47

    どう見ても元(または現)としあきな語録選びが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:40

    でも私はアイアンマンとは正当な兄弟だと思っていますよ(メタルマン氏)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:08

    首元の謎襟まで再現してる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:15

    >>4

    自惚れるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:37

    >>3

    もしかしてダーク定型はとしあきなら誰でも知ってるふたばの必修科目じゃないか?(あにまんダークスレ関係者)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:06

    >>7

    そういう解釈は可能です。(ダーク・としあき関係者)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:15

    Z級映画の配給会社はレビューを依頼したい心を、Z級映画を人に見せる非道を行えない心で抑えているものと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:03

    活動に対する執念ゲフゲフ熱意があってこそよなぁ
    こういうのは応援したくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:49

    スレ立ての際に特撮かタフかVtuberカテゴリか迷うのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:34

    ククク浅井ラムはキズナ・アイ、ホロ・ライブ、そしてサメが含まれる完全Vtuberだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:36

    酔いなどで判断力が低下している際は見てみようかなと思わせる作品紹介なのが特徴

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:34

    多分日本で一番サメ映画に詳しい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:28:50

    >>11

    「これは大変デリケートな問題で、特撮カテとタフカテとVTuberカテの間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:32:05

    仕方ないとはいえ過去の動画もキレッキレの語録沢山あって好きだったのに消されちゃって(自主的にだけど)悲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:35:26

    言葉遣いがだいぶマイルドになったな
    そろそろゾンビ映画紹介とか見たいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:24

    大変です、
    手描き絵も用意しなきゃならんからどうしてもペースは下がるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています