でもね俺ご当地駅弁って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:06:46

    外見にばっかり力入れて中身スカスカでしょう
    ひとまわり大きい包装、底上げ、落とし蓋で堪忍袋がバーストしたんだ!(三敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:08:26

    ちゃんとした弁当専門店で買うか駅弁なんて買わず自分で弁当を作れ……キー坊のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:57

    雰囲気に乗せられたカモに三発目のスカスカ弁当を投下だあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:51

    釜めし系を買え、鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:19

    駅に併設されているレストランの弁当なんかは美味しいやつも多いからそれを食べるのが良いのん
    気軽に旅行できるようになったら平家の郷のハンバーグ弁当がまた食べたいですね。生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:20

    ご当地駅弁なんてもん話のタネにするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん
    まぁ過包装、上げ底に落とし蓋しとったら金返せと言いたくなるのも分かるけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています