ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart117

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 20:12:40

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/31(火) 20:13:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:53

    ハメー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:07

    なんやかんやみんな美岬好きじゃないですかーやだーwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:16:00

    >>4

    ('д'⊂彡☆))Д´)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:23

    千咲都にドカ食い気絶を教えた可能性があるしな美岬

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:41

    前スレの187と190によって無事死亡した


    お詫びにQruppoもといはとのす式はボクとも。ショートストーリーのフリーゲームのアクセス権を早くくれやがれください

    【告知】フリーゲーム「ボクはともだち。~小話:楠本命はぼーっとする~」公開! | はとのす式製作所お久しぶりです、はとのす式製作所です。 ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は珍しく、フリーゲーム公開の告知です。 ボクとも。ショートストーリー公開しました! 「命のお話がもうちょっと見たい!」というご要望を頂きましたので、『ボクとも。』のフリーゲームをさらっと制作してみました。 DLは以下のURLから https://drive.google.com/open?id=0ByxAP-nJ4E8cdFlfVW5lLTVTUzg ※)登場キャラ:楠本命,風路隣子,比嘉那波 ※)キャラクターボイスはございません ※)『ボクとも。』の楠本命ルートのネタバレ(に近いもの)がございますので、製品版後のプレイを推奨いたします。 久しぶりの『ボクとも。』(冊子の書下ろし小説は除く)でしたが、非常に手にしっくりくるキャラクターたちです。 またなにかありましたら、こういった簡単なゲームを制作してみようと思います。 製品版もよろしくお願いします この機会に『ボクとも。』の製品版やFDのほうもよろしくお願い致します。 ・ボクはともだち。~I am not sweetheart.~ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159877.html ・ボクはともだち。FD http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170492.html それでは、失礼します。hatonostyle.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:18:27

    >>7

    成仏してもろて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:19:50

    >>7

    自分もヘンプリロスを消すために、はとのす時代のゲームをプレイしようとしたけど

    それのアクセス権が無くて買う気が無くなってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:21:07

    スレナンバー117(いいな)・・・
    おしりを出した子一等賞・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:00

    これは提案なんだけど、次スレは>>195の人が立てて、次スレのURLを貼るようにしないかい?

    そうすればスレ重複も減るだろうし過去スレから追いやすくなると思うんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:47

    >>7

    命の話をするといのちの唄で殺しにくる連中がいるのが笑える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:29

    >>14

    やめろや!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:06

    人の心ないやつがおる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:00

    >>10

    ボクとも。はフリーゲームがなくても命√がたいへん良いものなので買うべし

    命√を最初にやるとその他のヒロイン√でどうなってしまうんだ……と一生悩むハメになるからまずは風路√と比嘉√をやることをお勧めする グランド√も一応救われる


    雨衣カノジョも……まあよい作品だと思う


    >>14

    (ッスゥー……ボクとも。を起動していなければ即死だった いややっぱり泣く)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:00
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:06

    今スレは打って変わって出だしがシリアスだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:58

    前スレ畔だったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:08

    >>19

    前スレなんて尻assだったのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:56

    >>17

    たしかに、命の前に世話焼きBBAと元祖スス子を先にやった方がいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:22

    >>21

    うまい…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:23

    各√のEDでいのちの唄が流れるの反則だと思うんだ……泣くぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:39

    僕ともはやった事ないがそんなにシリアスなのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:18

    >>25

    命っていう元祖文乃みたいな子の√がね

    シリアスというか泣くしかないというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:37

    あまり泣かないマンだけどQruppo、はとのす式の作品で唯一命√では泣いた
    シリアスです

  • 2822/05/31(火) 20:34:04

    ぼくともってやったことないけどこの文乃みたいな子ルート次第では死ぬの…?昔のクルッポーは容赦ないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:05

    >>11

    生きるって117(いいな)ってことだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:52

    >>28

    そこは自分で買ってプレイして確かめるといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:48

    117スレ!?
    おかしいな…この前まで100スレ目だなんだと騒いでたはずなんだけどな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:57

    現実で命みたいな健気な子いたら多分好きになっちゃうと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:42

    ボクともはOPをスス子、EDを文乃が歌うという今では考えられない貴重な組み合わせだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:10

    >>32

    達也に関する事といい自分に関する事といい本当に健気よね

    だからそんな寂しそうな笑顔をしないでくれ命…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:23

    みんな命の話をしてくれるからこれで安心して成仏できる……

    Qruppo社員の方々、フリーゲームのアクセス権、よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:15

    だいぶ前だけどアクセス権ゲットしてた人居るよね?まぁ、要望送って待つしかないとも言ってたけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:42

    >>34

    極度の病弱体質なのにあそこまで献身的でいられるとか完全に泣かしにきてるよ命さん

  • 3822/05/31(火) 20:43:59

    ぼくともに伊賀性のスス子みたいな子いるけど、血縁?ただ単にキャラの再利用?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:27

    >>38

    バリバリの血縁だよ、しかも結構近かったはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:18
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:24

    ハメドリ君収監後の末路がワキガ・ガガギゴでok?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:22

    >>36

    たまーに諸々のはとのす式アカウントが動いてるから望みは無くはない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:39
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:42

    >>40

    可愛いなこの子…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:58

    >>38 比嘉だ比嘉


    >>39 血縁だったの!?どこだその話探さなければ……



    #c91 はとのす式企画書本 - 骨折王子のイラスト - pixivc91で頒布いたしました、次に作る予定のゲームの企画書本です。こちらは完売いたしましたので再販の予定はございません。読んだ方にアンケートに答えて頂くのが目的となっております。このゲームが見たい、ちょっwww.pixiv.net

    はとのす式の企画書本のピコピコガールズ(仮)のところには明らかに血縁だよな……って感じのサブキャラがいる

    名前もボクとも。をやった人ならわかるはず

    ところでそのすぐ上にあるシンデるらさんって……ふ~ん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:10

    命を見てぽっぺんぎーの演技の上手さがよくわかった思い出がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:45

    Qruppoって白いキャラが性癖なんハメ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:51

    >>43

    このドヤ顔"最高"

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:15

    >>47

    Qruppo、はとのす式の全部の作品にヒロインとしているからな

    なんなら4つ中2つの作品でグランドヒロイン

    性癖なんですねぇ~~わたしの性癖も狂いました

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:14

    雨衣カノジョはそもそも1人だけだしグランドヒロインとはちょっと違うか
    とはいえ大変比率が高い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:58

    Qruppo、はとのすの白ヒロインのフワフワした感じ可愛すぎるよな
    しかも4人それぞれ味が違って面白い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:36

    千咲都がいきなり真っ白になった時はあっ…!ってなった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:28

    Qruppo、はとのす式のメンバー全員の性癖なのか、それともライターの倉骨治人氏の性癖なのか、それとも絵師のうきまるつぼね氏の性癖なのか……
    自分の性癖でもあるからぶっちゃけどれでもいいんですけどね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:29

    命、雨衣、文乃、千歳都を同じ部屋に閉じ込めたら絶対可愛い(犯罪的思考)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:30

    白ヒロイン自体もかわいいし、ぽっぺんぎーの演技も相まって”最高”なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:25

    >>55

    全面マジックミラーにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:18

    >>55

    千歳都を除いて血縁関係が大変濃いですね~~~~~


    黒鐘の血縁関係ってどんな感じなんだろうな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:11

    え!?ヒロイン達もみんな血縁あるの!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:18

    >>54

    つぼね氏ありそうだなぁ

    女性下着を液タブの上に置いたり写真撮ってtwitterに上げるような変態(誉め言葉)だから性癖なのかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:17

    >>59

    命と雨衣と文乃はそう

    千咲都は不明

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:54

    >>59

    ようこそはとのす式ワールドへ

    全作品購入、しよう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:36

    上のレスでもあったボクとも。の伊波はスス子の血縁だし
    雨衣カノジョにはアサちゃん淳之介の血縁である佳風流がいるし
    そこら辺知ってるとワクワクするよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:13

    >>63

    (あながち間違ってないけど)那波ね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:53

    ちなみにボクとも。のFDのバイノーラルラベルだとスス子と鍋がつつけるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:15

    かふるんが声帯模写上手いのとかアサちゃんに受け継がれてて、
    こういうとこで血縁感じるのが”尊い”のだわ






    中の人もね(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:26

    >>64

    そうだ、色々混ざってたわ

    ボクとも。一周してきます。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:35

    >>65

    命のバイノーラル耳かき好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:17
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:11

    雨衣のいじらしい感じが好き
    かふるんの愛らしい感じが好き
    貴之の曇ってる感じが可愛くて好き

    つまり雨衣カノジョは”神”なのだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:59

    >>69

    あーーー!!!いいわねぇーーー!!!!


    七の段言えないけど”最高”なのよ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:33

    >>69

    こんなのあったんだ!ちょっと体験版代わりに聞いてみる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:40

    >>70

    雨衣カノジョ良いよね…

    全体的に明るいんだけどちょっと暗い感じが雨降ってる雰囲気とマッチしてて最高

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:44

    こういう泣ける系のシリアス物が大好物の僕にとっては本当にお腹一杯で大満足でしたよほんと

    ふと感傷的な気分になりたいときはいのちの唄を聞いて耽ったりとかね

    もっと若いときはあんまそういう嗜好はなかったんだけど、年取るとこういうのが好みになるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:25

    >>73

    他作品よりちょっとだけ大人向けな作風なのが非常に良いんよね

    ヒロインは雨衣とかふるんの2人だけだけど、

    心象描写が他作品よりも比較的に深いとこまで表れてて、

    嚙み締めるものがかなり多い

    特におまけシナリオ①のかふるんの長文独白はすごく心に来た

    (まめ氏がずっと喋ってくれてるというのが尚良い)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:35

    俺もやってみるか…はとのす作品…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:11

    >>76

    ボクとも+ボクともFD+雨衣カノA面+雨衣カノB面

    ってディーエルサイトで全部買っても8,140円と安めだから

    是非買ってプレイして感想レスしてな

    (なぜかリンク張れないので検索して見つけてね)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:30

    命ルートは命のキャラの良さもそうだけど、達也の必死さが心揺さぶられるわ
    あそこまで幸せになって欲しいって願うカップル中々いないわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:41

    ボクともはぽっぺんぎー、雨衣カノはまめ氏を十二分に堪能できる神ゲーだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:21

    >>78

    本当の意味で命を幸せにできるのって達也しかいないからね

  • 8122/05/31(火) 21:40:38

    >>58

    設定資料集にはその辺も書いてあったらしいから早く販売して欲しいハメね〜、考察でスレがめっちゃ加速しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:01

    >>77

    安くて手を出しやすいって良いよね

    同人作品だから演出面とかは劣るけど、Qruppoの前身だから話は意外と面白いし最終的に金払うからもっと見せてくれ〜ってなっちゃうわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:00

    ざまぁないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:45:14

    >>69

    ここら辺のはとのす作品のASMRめちゃくちゃ再生されてるの笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:22

    雨衣カノジョのアニメーションみたいに立ち絵動くのすごく好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:44

    >>82

    やってると普通に面白い

    Qruppoの世界観の一端に触れられるから、はとのすマダハメイトには是非ともやってほしい

    ぬきたしやヘンプリの考察に味を加えられることにもなるわけだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:04

    >>85

    結構ぬるぬる動くよね

    かふるんが怒るとことかプンプンしてて可愛かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:12

    世界観が同じだからQruppoはとのす主人公4人が集まって語りあう妄想が捗るわ〜
    まぁ貴之くんもう40超えてるけど…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:01:14

    いのちの唄の「あなたの心から 消えゆく私でも 見つけたあなたから 消えてゆけるのが幸せ」で涙腺がダメになった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:32

    >>88

    ヘンプリ時点で45かな?

    雨衣が実質Qruppo最高齢ヒロインになる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:12

    >>89

    この歌詞本当に天才

    「あなたから消えてゆけるのが幸せ」ってフレーズが良すぎるし、命の健気さの全てが詰まってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:11

    雨衣カノジョの主人公も射精で空飛んだりちんこと会話できたりするの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:00

    Qruppoはやはりそのままハメが外れてしまったらしい
    はとのす式では全然そんなことはありません

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:28

    >>92

    なんかちょっと視界が曇ってるだけの一般高校生だからイカれた人間ではないぞ(戒め)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:16

    >>91

    達也への気持ちと”生きる”ことに思いを馳せた、命にとっての人生賛歌なんだろうなって思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:35

    ヤバさ的にはQruppoの方だけど異能異能してるのははとのす時代の気がするって思ったけど
    その部門でもヒナミと文乃がいたか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:50

    立体亀頭装置ってどういう仕組みだっけ?あれで飛んでる淳之介を見て宇宙になってる柊一郎を見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:52

    >>96

    雨衣は明らかに神寄りの異能持ちだからな

    ボクとも。も世界概念ごと動かしてるようなもんだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:36

    >>97

    射精の勢いでTAEの……何色だったか、くっつくやつを流用したコンドームを伸ばしてくっつけ、縮む勢いで移動する


    書いててなんだこれ……ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:50

    Qruppoの異能は形而下レベル、はとのすの異能は形而上レベルって感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:59

    コンドームを数メートル延ばせる射精を膣内でされたら子宮グチャグチャになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:35

    つぼね先生が去年あたりに描いた命めちゃ可愛いんだけど細過ぎて心配になる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:46

    >>102


    いいよね……そしてこんな裸で体調大丈夫かな……という気持ちになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:54

    >>102

    伊栖未に似た体型してて心配になる

  • 10522/05/31(火) 22:20:00

    雨衣かのじょは旧家のこと結構わかるよね、てか吹上家普通にクソだな、文乃とか文歌さんのことあったからいい人ばっかの家系かと思ってたわ。そりゃ防人さんも潰すわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:03

    >>103

    ほっそい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:53

    >>103

    昔も今もそれぞれの絵柄の良さがあって素敵。

    もっと描いて❤️

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:52

    >>99

    多分色で効果が変わるのはEGGだね

    立体亀頭装置は壁に貼り付いたりするコンドーム型手袋と淳之介の叫び声に反応して動くオナホールを接続したものだったはず

  • 10922/05/31(火) 22:22:14

    >>104

    やっぱ文乃に似てる

  • 11022/05/31(火) 22:22:47

    >>108

    改めて文章でみると何言ってんだこいつ感がすごいハメ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:52

    >>105

    良心的な雨衣と雨衣の姉が家から逃げ出したのがすべての始まりって感じするよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:14

    >>103

    >>104

    禁断の"リンク"二度撃ち

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:37

    >>112

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:02

    ハメエエエエエエエエ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:40

    いのちの唄聞いてもし気が滅入ったら、まめ氏の風恋トラスト聞いて元気になろうな


    【同人ゲーム】雨衣カノジョ【OP】ver1.01


  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:02

    楠本家ってどこまで吹上家の事知ってるんだろ
    流石に防人老人の諸々は知ってるだろうけど文歌さんの事とか耳に入ってんのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:10

    なーんか見た事ないのに見たことある気すんな〜って思ってたけど、もしかしてポスターになってた?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:51

    ガタイのいい女がタイプだからか千咲都とか命とかみたいな掴んだらぽきっと折れそうな女子見るとめちゃめちゃハラハラする・・・夏海!親方!来てくれーーーッ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:58

    >>117

    淳之介の部屋に命と雨衣のポスターが貼ってあるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:30

    >>118

    精神科行け

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:34

    >>117

    2の性帝の部屋も見てみよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:42

    >>115

    雨衣カノジョのOP雨の日の田舎の湿った空気感とかちょっとノスタルジーを感じる雰囲気があって好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:28

    >>116

    多分年齢的に文歌とは従兄弟とかなんらかの親戚関係だと思うから知ってるんじゃないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:09

    >>118

    すすこすこ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:28

    >>122

    僕もこういうシックな空気感の曲が好きでたまらないっす

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:58

    >>121

    メタな観点なのかもだけど、自分の親戚の人のポスターを部屋に張るって結構肝が据わってるよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:08

    >>126

    しかもどちゃくそ際どい水着だし、強心臓とかいうレベルではない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:47

    >>127

    例えば自分の叔母さんのグラビアポスター部屋に貼るの想像してみ?地獄ぞ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:58

    >>127

    親戚なのはかふるんです!かふるんの方です!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:21

    かふるんって淳之介の母方?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:22

    うきまる先生「昔のがかわいい」って書いてるけど、年々キャラクターのまつげとか目力とかがパワーアップしてるから命のぽけーとした感じのかわいさが描けなくなってるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:13

    >>130

    淳之介ママの声がまめさんなのでおそらくそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:44

    かふるんと橘家に血縁関係があるってどこで分かるんだっけ 記憶が消失している

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:04

    >>133

    あー確かに、声の系譜で言えば母方の繋がりになるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:41:58

    >>134

    アサちゃんシナリオの終盤の手紙に豚のシールが貼ってある

    かふるんは豚好き

    という2点から「なんかあったことないけどどちゃくそ良い人」=「かふるん」という図式

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:41

    >>133

    はえーサンガツ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:43:32

    >>134

    親戚の「会ったこと無いけどどちゃくそいい人」が家とか土地関係に詳しくて豚のマークつけた手紙送ってきてるらしいからおそらくかふるんだと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:13

    てことは橘母は元々灰谷家と繋がりがある家柄出身てことなのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:11

    >>136

    なるほどね やはり匂わせ程度なんだなぁ


    豚好きなのって貴之のプレゼントからだよな……罪深き男貴之……

    なんで√ないんですか おかしいですよね

    ブログのやつは見たけどやはり√……√を……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:04

    >>140

    それは全世界の生ハメイトの悲願なんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:42

    >>139

    もしかしたら元々"灰谷 愛衣梨"だったのが結婚して"橘 愛衣梨"になったのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:45

    かふるん手紙だと素っ気ないの好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:11

    >>142

    かふるんの兄弟か従兄弟だったのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:27

    かふるんが資金援助する過程ってどんな感じだったんだろう
    両親が亡くなったって聞いて居ても経ってもいられなくなったんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:43

    胃が破裂しそうなくらいご飯とお菓子を詰め込んで眠くなってるので俺は実質伊栖未

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:29

    >>145

    かふるん原作でもそうだけどそういうところで良い人だからね

    まあだからぬきたしでも「なんかあったことないけどどちゃくそ良い人」なんだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:29

    >>140

    同士発見!!

    やっぱりかふるんに√ないのはおかしいよなぁ!

    だって貴之かふるんで夢精してるんだぞ!?こんなめちゃくちゃ性的に見てるのに√どころかシーンすらないなんて…!

    こんなの納得できない!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:50:35

    過去スレでも書いたけど、井戸端会議にあった、橘母が生前の頃に淳之介のエロ本見つけて「うわぁきっつ…」ってなったってエピソードすげぇ興奮したんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:29

    >>124

    すすこすこ勢だしソフりんも好きだし、立ち絵を見る限り実は結構骨格のしっかりしてる上履きの妖精も好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:58

    大人になって自立した淳之介とアサちゃんがかふるんにお礼しにいくシナリオで一本面白い話が書けると思うんですけどQruppoさん如何でしょうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:00

    前作もいいけど、やっぱりヘンプリ2がほしいいいいいぃいいい~!!!!
    早く2射精せ♡射精ろ♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:00

    >>69

    これ5年前くらいに聞いて好きだったんだけど保存忘れて探しても見つからなかった奴だ…

    久しぶりの再開にアマツくんも喜んでるパコ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:38

    >>153

    七の段言える?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:03

    >>153

    すごいところで縁が出来てたんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:13

    >>151

    さすがにこれは野生の倉骨さんも書けないだろうなぁ…

    書けたとしてもちょっと無粋というか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:43

    >>156

    じゃあ本物の倉骨さんに書いてもらおう(強欲の壺)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:58
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:34

    >>157

    倉骨さん「ふえぇ…♡」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:49

    >>158

    これすこすこすこ!

    何回も見直したわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:45

    >>158

    これ聞いてまめ氏の演技超やべぇってなった

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:45

    >>158

    このちょっとムチムチしたふともも滅茶苦茶エッチ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:21

    >>162

    舐めまわしたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:38

    >>158

    命の耳かきは聞いたけど、これと雨衣のやつはまだなんだよな……

    聞いてきます

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:42

    >>153

    久しぶりに聞いたけどクシャミで耳が消し飛んで7の段言えなくなりかけたパコ

    耳に背脂が詰まってなかったら即死だったハメね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:45

    >>158

    オーガストみたいな声がすごく好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:50

    あれ?文佳の名前って佳風流から取ってるって聞いたことあるけどホントだっけか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:04

    かふるんのちんぽなら喜んでしゃぶれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:42

    >>167

    あくまで説であって、繋がり的にそうなんじゃないかなーって程度

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:50

    >>167

    同じ”佳”の字が入ってるからそうじゃね?って感じ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:32
  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:13

    >>169

    >>170

    この、もしそうならエモいよねって匂わせる感じがQruppoにもて遊ばれてて悔しイキしちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:46

    わたしこういう作品全部で世界観が統一されてるの好き、どんどん世界が広がって深みが増していく

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:14:29

    >>173

    だからこそ、はとのす童貞にはプレイしてほしいのよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:35

    淳之介と麻沙音の娘の佳沙音も”佳”の字が入ってるから、意識してるのはほぼ間違い

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:44

    はとのす式の作品のファンアートがまるでないの、バグだと思うんですよね……
    当方まるで絵を描けないけど、Qruppoやはとのす式のファンアートが描きたいがために絵の練習をしようかなと思うことが多々ある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:16:45

    >>173

    わかる〜〜〜

    この世界のどこかであのキャラが生きてんのかなって思うだけで妄想が滾るのよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:05

    >>176

    かふるんの絵が上がることを切に楽しみにしてるよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:00

    >>178

    最短でも1年後ぐらいになりそうですね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:15

    >>177

    かふるんとか何してるんだろうって考えるだけで心が満たされるのよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:46

    >>175

    あ〜〜、確かに”佳”の字が入ってるわ

    大人なってから名前を知るくらいには交流したんだろうなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:12

    >>179

    完成するなら5年でも10年でも待つょ♡

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:31

    >>182

    ・・・♡


    頑張ります

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:09

    >>176

    やろうぜ…!

    俺はヘンプリプレイしてぬきたし共々ファンアートが描きたくなって絵の練習始めたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:12

    「佳」
    意味:①よい。美しい。「佳人」「佳麗」 ②すぐれている。「佳作」「佳境」 ③めでたい。「佳日」「佳節」

    ③で泣いた

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:53

    >>185

    (;▽;)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:13

    >>185

    Mayday+…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:51

    子どもできたら名前に”佳”の字入れたくなる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:27:20

    >>185

    めちゃくちゃ良いじゃねえか…かふるんにピッタリな文字だよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:49

    >>188

    男の子なら「佳介(けいすけ)」、女の子なら「佳歩(かほ)」かなぁ…


    (このスレで言うことではない気もするけど)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:31:13

    >>190

    エロゲスレ→エロゲ→スッスス→子供→名前付け

    なんらおかしくないな、ヨシ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:53

    >>187

    As always be


    そんな毎日が


    Simply just for me


    ただ、それだけで


    心が空に溶けていく

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:55

    名付けの話って良いよね…
    文佳っていう名前だけでも文歌さんと佳風流(憶測)の両名から取ってるってだけでも、そこに込められた想いとかが尊いわ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:02

    >>175です

    「ほぼ間違いない」って書こうとしたら「ほぼ間違い」ってなっちゃった…

    お詫びに脱いでシコってきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:16

    いい気味ねぇ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:51

    >>193

    名付けするシーンが見たいんじゃあ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:40:43

    次スレたてるはめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:25

    というふうに、はとのすまでプレイしてれば細部に行き届くレベルで考察や感想が深まるから、はとのすマダハメイトは8000円くらいはたいてプレイしてみてほしいのじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:43

    >>176

    どうしてもぬきたしとかに比べると知名度がね…クルッポーとはとのすの関係知らない人も多いだろうし、一度公式で宣伝してくれるといいんだが

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:42:51

    珍しくエモみの深いスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています