はいっ男性確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:20:45

    ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:24

    「竜特性」は地獄へ行きやがれ!
    (汝は竜)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:03

    本当に男性サーヴァント相手ならアホみたいな火力が出る上に魅了や吸血で遅延させられるから、最近は魅了無効とかついてるんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:23

    男もいけるしな(紳士的な愛)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:52

    >>3

    Sだ!Sが正体をあらわすぞ!

     精 神 異 常 無 効

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:48

    >>3

    愛されるだけのか弱い女神が突然超火力出してくる方が酷いじゃねえかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:57

    魅了無効付けてんのにダメージデカすぎて普通に倒せるんだよね、ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:19

    状態無効……気に障ったら謝ります
    でも特攻は特攻ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:35

    男に生まれた己の悪因悪果を呪えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:14

    しゃあっ イー・バウっ

    ロビン・フッドとエウリュアレを始めダビデや俵藤太や子ギルやその他星3アーチャーがFGOを支える...ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:31

    はーっ
    男セイバーと男バーサーカーよ しね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:26

    エウリュアレはアホ程敵の宝具を遅延させとったんや……そのターン数……500億

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:08

    初期のほうのキャラなのに対ウッドワスにおすすめされる女神様だ、なにっ育成素材が軽い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:09

    >>11

    待てよ 新宿のアヴェンジャーやナニモン・ナンデス辺りもムーン・キャンサーがいなかったり少なかったりする場合、よく使用されるんだぜ


    あいつら魅了耐性低いしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:22

    >>11

    2部6章ではウッドワス殺しにも使われたしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:58:10

    >>15

    待てよ その後のラスボス()相手にも強いんだぜ


    よくわからんクラスでも男性ならめちゃくちゃ強いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    いけーっ 聖剣作成!(アーツ強化)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:00:29

    回避特攻の癖に毒特攻と同じ倍率のウィリアム・テルなんすけど…いいんすかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:15

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:27

    あ──っ ワシも早うえうえうされたいのう──────っ
    はうっ(即死)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:29

    >>19がスマイルオブステンノされたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:12

    ステンノさんもダメージさえ出ればマーリンやコヤンスカヤのスケベサポーターの援護受けて超絶ダメージを叩き出せたろうに…あまりにも惜しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:40

    一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:28

    わ…私は最高レアリティなのにポジション被ってるヤツの方が使い勝手が良いと言われがちなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:48

    >>23

    しゃあけどステータスと乳と尻ぐらいしか勝る点が無いわっ

    特攻もエウリュアレの方が高い上、宝具重ねも容易だしのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:33

    >>23

    アルテミスの強みは確定チャージ減なんだぜ、特攻火力を出すというより耐久よりなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:28:59

    >>23

    怒らないで下さいね

    魅了効果ないうえに特効が1ターンしか持たないのにポジション被りを気にするとかバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:32:01

    >>23

    冠位の熊は強いからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:41:38

    >>23

    待てよ 速攻と耐久で住み分け出来るんだぜ

    併用もいけるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています