よしっ 桃園の誓いをたててやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:23:46

    これで生まれる時は違えど死ぬ時は一緒だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:32



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:36

    ホモの無理心中ってやつっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:24:42

    一緒じゃなかったんだよね

    切なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:07

    あのう…自分孫呉なんスけど…
    荊州返してもらっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:58

    孔明は東南の風を吹かせるためにアホほど祈ったんや
    その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:54

    うわあああ、黄巾賊が国中を練り歩いてる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:43

    演技の創作という指摘は撤回された
    面白ければなんでもアリだ
    実際演技入れないと趙雲とかエピがなさすぎるんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:48

    >>8

    まてよ、趙雲は別伝があるんだぜ

    空城の計とかも実際書かれてるだよね、凄くない?


    まあ、後から書かれたとか言われとるわやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:03

    いけーっ 肉屋の息子ーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:19

    >>7

    蒼天は既に死んだんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:09

    「あ、あの…自分軍師探してるんすよ…仲間になってもらって良いすか」
    「しょうがねえなプライベートで居留守使ってるときに…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています