ガメラとギャオスの戦いで家族が死んだ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:15

    私は鬼龍を許さない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:50

    GYAOで見たんっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:56

    ねこちゃんも潰れたの考えると悲しくなるのが俺なんだよね
    なにっバケモンにねこちゃんの名前をつけている

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:39

    怒らないでくださいね

    ジュブナイルな話とガメラのバックストーリーとどっちもやろうとしてどっちつかずじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:55

    後日談がどっかのソシャゲにあるらしいっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:55

    >>4

    しゃあけどワシは好きやわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:48

    >>4

    四聖獣ネタは子供ながらに無理筋過ぎだろと思ったのん


    怒らないで下さいね

    変な方向で設定の視覚化をされると「人類をグッチャグチャにレイプッ!する怪獣」イメージがかすむじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:18

    でもね俺イリスって好きなんだよね 一見神々しいのによく見ると球体に骨被せたような見た目の頭とか触手とか禍々しい要素が混じってるのがカッコイイでしょう
    かなり擦られてるけど月のシーンとか神々しいイリスVS悪魔の用なガメラの構図やっぱり良いしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています