民度が良い猿世界にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:25:31

    我が石心空手を”子供でも安心・安全に習える現代的な空手”と称賛しておろうがっ
    世間に宣伝してまわっておろうがっ
    すんません 自分・・・心から尊敬してるもんで・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:08

    ホーリー・ファイト

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:21

    実質拳術館空手だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:05

    殺す…とまでは行かないけどそこそこ痛めつける…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:21

    バーリ・トゥードは危ないので大会が全部腕相撲に変えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:27:46

    紹介しよう
    "スミス"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:05

    まだ試したことはありませんが
    この”超木刀”は学校の窓だって割れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:48

    は...話が違うであります
    自分は子供は尚更傷つけられないであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:58

    >>7

    修学・旅行だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:50

    鬼熊よ、人々を襲ったお前は保健所に連れていかれるんだ
    辛いだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:05

    あなたとケンカするつもりはありません
    ただ全身の骨を矯正するだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:39

    俺はジェンダーレスなんだよね
    性差別主義者は許さないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:16

    わ…私は…逆レイプした過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:35

    はーっ、鬼龍よ 達者で暮らせ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:35

    Dー51が本気になればウイルスのスピードで大量愛玩される

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:09

    >>13

    こんな美人に犯されてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:28

    お前を息子と認める。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:32:47

    >>16

    でもオッパイはデカくないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:10

    >>16

    でも鬼龍の娘だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:18

    なんとか言わんかいこのロン毛っ
    おっ反応があった ヤッパ勝手にポニーテールにされたら腹立つんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:21

    でもねオレポイ捨てって嫌いなんだよね
    品がないし良くない気分になりそうでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:24

    家庭環境に問題のある中学生と愛し合って子供を育んでいると聞いた時は流石だなと思いましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:32

    人面聖人のクソ良い人だと言ったんですよ木山先生 
    家庭環境に問題のある生徒を更生させた人を指導する立場の鑑のような行為には流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:49

    き…気の合う女が良い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:12

    >>22

    >>23

    揺れる本山先生……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:18

    一発退場鉄宝流空手元最高指導者木村大観十段

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:44

    >>24

    よし!オッパイも心の器もデカい女とお見合いをセッティングしてやる!いけーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:24

    あわわわっ 何か出てきたですゥ! 脂肪だ!皮下脂肪が出てきたですゥ!はひーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:24

    はあっ?何言ってんだ それ 正しいだろ小日本鬼子

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:40

    >>29

    愚弄してるやろがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:11

    ククククク ありがたく思いな その綺麗な女性器に俺のご機嫌な男性器を挿入してあげるのさククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:40

    鬼龍はこのモニター・ルームで株とFXで稼いだ金をアホ程寄付しとったんや
    その額…500億円

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:49

    >>31

    治安はそのままじゃねーかえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:33

    タフ以外の話題はお控えください

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:42:43

    あうっご丁寧に説明してくれるのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:02

    >>33

    待てよ前後のセリフは書いてないからそういうシチュでプレイしてるだけの和姦かもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:27

    うーっ やらせろ
    なんで籍入れるまで駄目なんだ あいつ普通に誘ってくるんだ アニキおかしくなりそうだっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:56

    植物を超えた植物
    天使を超えた天使

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:27

    自分の血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺は違うけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:29

       大学生に神対応!
     ネ           和
     ッ         絶 田
     ト         賛 ア
     に           キ
     動           夫    
     画
     を            村中
     あ            右ヒジ
     げ            快復
     る            

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:28

    はーっ!鬼龍よ我々と対話しろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:43

    愛されて味方を作って生きてる方が色々と退屈しないで済むぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:53

    純 正
    愛 常

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:13

    照れないでくださいね
    強さを追求できる人ってカッコいいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:54

    作者「ボケーッ。はよ帰れ言うたやろが」
    アシA「ジャワティー買ってきます」
    作者「なんじゃあ、この丁寧な処理は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「顔にトーンはりますか?」
    作者「そんなの自分でやるわっ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」
    〆切完遂後のスタッフ達の微笑ましい会話である。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:35

    参加枠の空きがないから今回のハイパー・バトルは諦めて帰る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:10

    ラリー・レンジャー
    シュートレスキューイング
    助けた人数 2

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:40

    多勢に無勢だけど1人ずついっけえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:53

    >>9

    教師に没収される悲しき未来

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:35

    あ...あの自分ファンなんスけよ...その...
    しょうがねぇなプライベートで飲んでるときに...(スッ
    あざーっス(グスッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:57:11

    熹恵よ、ゴムをつけずにやるわけにはいかないんだ
    気持ち良くないかもしれんが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:33

    いけーっ良妻の息子ーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:18

    公開の場で灘神影流の奥義を使ったら1週間トイレ掃除

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:39

    「はーっ何か気持ちええなあっ」
    「良いことをしたからね」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:06

    コモドール64を放てッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:05:30

    人に役に立つ喜びに一番戸惑ってるのはオレなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:07:19

    「ロボットにあだ名で呼ばれるっちゅうのもええもんやのぉ」
    「トモダチダ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:36

    ヤクザには絶対に入るな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:14:59

    漫画家の平松先生から届いた花束が豪華なんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:53

    た…大変だあっ 田代さんが…田代さんが出産したあッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:48

    女なんて人生かけて愛し愛されるためのもんやんけ
    むきにならずにどないすんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:55

    今日はどんな用事で病院に来たの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:03

    フンッ お前以外を息子と認めるわけなかろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:36

    うーっ ドナー登録させろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:23

    よしっ 鬼龍をやってやったぜ
    これでバーストハートの子供が産まれるのも終わりだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:49

    男もいけるが無理矢理するのはよくないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:35

    >>23

    コレ(拳)が強い奴はコッチ(心)も強いものよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:20

    介護ロボ試作品(プロトタイプ)”トダー”

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:15

    じ…人生って素敵だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:22

    第3の人格 テコンドーの達人、キム・カッファン

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:52:54

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    かと言ってこのメールを見てないからといって弱いわけではない もちろんめちゃくちゃ強いし偉い
    お前たちには感激してるよ
    ぶっちゃけなんなら偉くなくても良いんだ 〝心〟さえ生きていればなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:36

    なんか… 俺たちのこれまでの人生を全肯定されてるみたいでめちゃくちゃうれしいんスけど…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:07

    署長カブドゥルの名において難民キャンブへの援助を約束する

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:56

    コモドドラゴンに美味しい餌をやれっ

  • 76​​​二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:02

    どいつもこいつも愛とか平和に生きるような顔してやがる

  • 77​​​二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:28

    >>75

    チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ(ヒュン ナデナデ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:59

    宮沢熹一と友達になる方法を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:03

    はいっ 善人確定
    褒め殺しまーす

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:49

    MMAでは対した成績を残したし
    学生相撲では横綱を張ってたんですよぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:55

    貴方とケンカする気はありません!
    ただ言葉でわかり合うだけですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:11:40

    な...なんですかぁこれはァ
    お...お尻から変なものが出てきたですゥ
    ウンコだ...3日ぶりのウンコが出てるですゥ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:20

    こ、これはどうすればいいのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:35:52

    侮らないで下さいお嬢さん
    本当は交わりたいんでしょうっ(平手打ち)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:17:41

    品性下劣とはまるで無縁の安全なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬ龍星との対戦に心躍らせる"ドラゴンラッシュ"
    殴り合いブチのめし合った相手に対して健闘をたたえ合う精神が"強さ"だと信じている武道家たち

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:19:42

    >>45

    壮絶だろうがよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:11:46

    あなたの素敵な噂を耳にしました
    それは皆に話したくなるような聖人の所業…







  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:24:22

    神を騙るこの男
    人を幸福にすることにおいては天才的だが
    人を不幸から救い出すことにおいても天才的

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:39:44

    すごいなぁ 羨ましいなぁ 褒め殺してやりてぇなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:03:38

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:33:11

    「お前ら何しとるんや」
    「何って」
    「見ての通り具合悪そうな女の子介抱してるんやん」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:17

    よかったのかホイホイついてきて、俺たちは男もいけるんだぜ?
    こんなこと初めてだけどいいんです…でも僕、格闘家さん達のような人好きですから
    嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃとことん喜ばせてやるからな
    ヌツ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:35:56

    >>25

    おそらく

    家庭環境のせいで荒れていた女子中学生を更生させる

     ↓

    その後、成人した彼女からの逆プロポーズに自分も彼女に教え子以上の感情を抱いていたことに気付きゴールイン


    というハッピーハッピーな過程をたどったのだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:28

    >>91

    「清丸さんの迅速・的確な判断のおかげであの子も無事に試験にいけたしな」

    「照れるからやめろオオ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:35:40

    >>84

    それはそれでアウトなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:33:59

    1500の技を持ち3000本もの骨を治した男、朝昇

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:01:34

    >>94

    そうか 民度が良くないと助けを呼ぶという選択肢が出てこないんスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:49:12

    鬼龍はこのモニター・ルームで株とFXでアホ程稼いで児童福祉施設にばら撒いたんや その額…500億円

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:53:08

    わかりました、後継者を選ぶ方法は我々で決めます
    "くじ引き"をやります

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:35

    男はいけないしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:18:13

    紹介しよう
    ”お菓子屋スミス”だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:23:23

    ワシはケンカは大嫌いやけど南京町の豚まんは大好きなんや、おいしいてハッピーハッピーやねん
    ケンカする前に皆で豚まん食いいこうや、勿論ワシの奢りや

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:26:29

    紹介しよう、ミスミだ
    食糧があれば争いがなくなると信じて頑張っている

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:14

    スミスは金が稼ぎたくてお菓子屋をやっているんじゃない、笑顔を作りたくてお菓子を作っているんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:39

    相手がストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに喜びで泣くほどに褒めるんだ これはもう人生最高の快楽だッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:27:54

    あ⋯ あいつ たった5分でトラック一台走れるように修理しよった!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:30:41

    おどれの妹は自分からパンティ脱ぐような売女(ばいた)と違うんじゃっ ボケッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:02:11

    無関係の人たちに迷惑をかけないように昔の特撮に出てくるような採石場に相手を呼びつけて闘う鬼龍おじさん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:56:04

    環境や騒音にも配慮してコンビニまで鬼龍カーではなく、チャリでガリガリ君を買いに行く鬼龍おじさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:40:42

    ヤクザも別に入れても良いよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:42:10

    >>111

    それはダメだろ(ガッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:12

    闘ったり哲学書を読んだりして命の儚さを知り、IQ200の知能と灘の活法を活用し「医者を超えた医者」を目指す鬼龍おじさん



  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:27:53

    あなたより強くなれますか?
    はい!一生懸命トレーニングすれば強くなれますよ ニコニコ
    わ、わかりました 入門します
    え?今日から練習を始めたい?

    まずは腹筋腕立て、ジョギングなどで基本の身体を作ることからです。食事もしっかり栄養取れるようにすること、そして休養もしっかり取るように
    痛い思いをせず強くなれるかどうかは人それぞれですが強くなるためには地道な努力と時間が必須です!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:57

    あんたケーキ屋のレイベンだろ 焼き菓子やチョコレートの甘い匂いが染み付いてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:18

    >>101

    女もいけるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:59

    >>83

    「ブンさんの携帯鳴ってるスよ」

    「しゃあねぇなぁ、俺ちょっと探してくるわ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:52

    好評嘖嘖の良い人だと言ったんですよ木山先生 
    家庭環境に問題のある生徒を養子にして東大入りさせって話には流石にビックリしましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:31:14

    あんた何を熱くなってんだ? まるで運動会で応援しているパパさんだぜ 

    そうだ熹一、お前は灘の当主なんだ…がんばれ熹一ー!
    ファイトファイトキイチ!がんばれがんばれキイチー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:34:45

    幻舟先生 ⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたのやり方は良いとは言えません、今すぐに是正すべきです

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:17:54

    格下の相手でも気を抜かず真剣に戦い判定勝ち……喜んで当然ス
    プロレスも格闘技もそれぞれ別の素晴らしさがあるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:02

    ふんっ相変わらず貧しい献立だ
    だが、たまには悪くないな(伏せ目微笑)
    後鰹節の握り飯は無いのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:16:57

    好きで好きでたまらないから…
    告白しようとしたけど言えなくて逃げてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:37:12

    限定ジャンケンで負けても潔く諦めるオッサンや

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:16:52

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:26:13

    麻酔はちゃんと用意してあるし、外科手術や術後縫合の経験もかなり有るから安心して

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:30:02

    言いたい事もあるだろうし私のオフィスでカフェ・オレでも飲みながら話そう
    スペンサー長官の命により"在/日米軍所属 護衛担当武官オーエン・スミス"が君の身柄を確保・保護する

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:31:39

    ゴリラは怒ってなどいない
    探求に邁進する賢者のように愛でて遊んでいるだけだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:34:49

    >>123

    ま ⋯ まさかエンゾウは ⋯ 割りに多くの人に当てはまるという ⋯ 恥ずかしがり屋で一歩を踏み出せない人間?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:36:43

    なめろメスブタァッ!

    あくまで双方同意の上でプレイだ、どうと言う事はない。おかげで離婚歴ゼロの円満夫婦でいられるのさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:41:08

    >>130

    ふうん


    ちょっとアレなプレイにも勤しんでいる相互理解の進んだノン・セッ/クスレスな夫婦ということか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:06:27

    お前を認める

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:09:26

    なぁ 春草
    ブラジル行ったら俺でもボランティアとして貢献できるって本当か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:15:57

    奇祭・男魂祭り
    一万人以上の男性が参加し、さまざまなお神輿やオブジェを担ぎ掛け声をあげ練り歩く祭り
    その沿道では様々な出店もあり観光客にも人気を博している

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:14:38

    >>134

    “お祭り”で暴飲暴食や無駄な買い物をしてみたいという衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:17

    イエイッ
    傲慢な男に尊敬と謙譲の心を伝授することがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:37:34

    >>133

    ああ、毎日人に感謝されて心が穏やかだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:52:08

    はーっ鬼龍よ 無病息災!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:00

    ふ わ ー っ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:10

    な…なぜナーガとゴーレムが入院して寂しそうな娘のそばに付き添ってくれているんだっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:17:07

    ンゴ――ッ 馬鹿だな… 辛いときは「辛い」って言ってくれた方が見てるコッチも楽なのに……💧

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:21:57

    宮崎てめーっバチアント胸像だって叫んでたじゃねえかっ
    ワザと大声で断言して俺たちに答えを教えたなあっ マジで助かったよサンキュー

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:05:37

    日本に3発目の義援金を投下だあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:09:58

    俺はカインドネスだぜ
    男も女も平等に世話を焼いてやるのよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:24:55

    俺は水木気太郎 鬼龍さんには昔良くして貰ってね その息子さんの龍星くんの元に馳せ参じたわけだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:36:03

    ◇弱き者から保護する 第二の保護観察対象は…鬼龍!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:04:59

    四葉のクローバーを手に入れるには大本である三つ葉のクローバーを守り育てなきゃなんねぇんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:25:20

    覚吾ってのは結構慈悲深いんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:33

    猿先生何年間も四六時中考えてると思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:09:28

    生きると言ってみろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:58

    俺たちほど刑務所が似合わない男は居ないな

    ああ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:59:40

    カタギ空手 富岡伴内

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:19:03

    アイアン木場の追悼企画として開催されたT.D.K
    優勝者には木場の遺産から1億円分かて貰える
    また、残った遺産は大会運営費用として使用する他各種慈善団体へと寄附される

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:20:36

    よし、オッパイも器量もデカい女の子とお友達になれるようセッティングしてやる!
    行けーっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:49

    オトンの手術代を稼ぐためにドカタやら工場勤務で金を稼ぐキー坊

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:52

    父親の悲劇を目にしたことで真っ当なカタギとして生きてゆくリキちゃん

    貧しい境遇からのし上がったので、同様にお金で苦しむ人たちを低利の貸付で支援し社会復帰を後押しする金貸し道元

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:43

    今のご時世平和ぼけと批判を浴びるかもしれないが…私は身体や心が男だろうが女だろうが暴力には反対なのです

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:22

    >>157

    宮沢静虎の正体見たり!

    人格者と知られる宮沢静虎の本性は男女平等に非暴力を貫く人格者だったのかぁっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:37

    和姦ッ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:01

    ロールスロイスのドライバー「すみません、お身体は大丈夫ですか?すぐに救急車呼びます」
    鬼龍「いえいえ大丈夫ですよ、むしろ高速道路に入ってきてしまい此方こそ申し訳ありません」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:59:33

    モンキー・ファクトリーだ、猿先生が目の前に居る

    これから悪魔王子と社会科見学を行う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:07

    「お口の中見せて。うん、よく磨けていますね、姫次くん」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:14:17

    選手が再起不能になることを憂慮してTDKがクイズ形式になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:04:47

    「春草よう 新しく建て替えるなら業者に頼んだ方がいいのに」
    「そうだな」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:54

    >>163

    選手の安全を配慮して予選はMMORPG、本戦は通信対戦格闘を用いたeスポーツで雌雄を決するハイパー・バトル

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:31:38

    鬼熊よ 山深くにこもり山の幸で命をつなぐお前を人間は決して傷つけない
    いかなる理由があろうとも 一方的にお前に危害を加えたりはしない お前と同じ時間を歩もうとするのなら当然なんだ

    「せめて仲間とともに末永く生きろっ!」「オオオオ~~~ン!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています