この特異点は現代のパリのようですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:36

    酷く荒廃しています… 一体何が…
















    な…何ですかこのエネミーはァ

    ま…まるで"毛のない猿"ですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:35

    ばぁ!グランドバーサーカー、鬼塚姫次でぇース!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:31:39

    >>2

    おいおいグランドは言い過ぎでしょうが


    ロードレス・キャメロットを当てたので2、3日は痛みで動けないやろうけど...まっ、しばらく反省しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:01

    ここで比較的まともなデビデビおじさんと縁を結べても召喚できるのはたぶん汎人類史の方なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:00

    >>4

    ダ・ヴィンチちゃんのいるカルデアなら大人しくできるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:47

    ピンチになった鬼龍のもとにおとんと尊鷹が召喚されると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:05

    >>6

    デビデビの人恋しくなってる鬼龍なら多少言い合いながら協力してNHMに立ち向かうシーンが想像できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:54

    マシュ「マスター!敵性反応です!」

    【なにっ】

    【しゃあっ】

    マシュ「マスター!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:43:31

    >>8

    >>1見るとマシュの反応もマネモブ化してるやろあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:49:45

    >>4

    来たのがこっちの鬼龍なら強さは申し分ないんだ しゃあけど性格最悪やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています