お前らガチャで当たりを1回目で引いたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:07:51

    俺はない
    画像のは単発7回目で出た

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:10:34

    >>1

    スレ主だよ

    多分当たりだよね?

    パズドラ新参だからわからん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:12:51

    花騎士でコンボルブルスを最初の10連目でサクッと当てたのくらいしか記憶にないな

  • 4スレ主21/08/17(火) 12:13:49

    >>3

    なるほど

  • 5スレ主21/08/17(火) 12:14:41

    ちなみにガチャならなんでもいいよー
    最初の10連目で出たとかでもいいよー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:19:21

    天井狙うつもりだったセイちゃん

  • 7スレ主21/08/17(火) 12:21:27

    >>6

    一部の人からのブーイングやばそう

    あそこ新キャラ(☆3)来るの早いし 石消費しなくて良かったね

  • 8スレ主21/08/17(火) 12:22:31

    >>7

    (パズドラもかな....?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:22:40

    やってるのが当たり確率8%の黒ウィズだから普通にあるなぁというかほぼ毎回当たる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:23:45

    絶対嘘って言われるだろうけど10連で非ピックのタイシン当てた次の日になんとなく非ピック単発2回引いたらどっちもタイシンだった
    割とマジで死ぬんじゃないかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:24:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:25:47

    数年前にTwitterで実況動画でアイドル系ゲームで推しを有償単発で引いたら当たって大絶叫してた動画を見たことあるけど何だったかなあれ

    「花火より君の方が綺麗ですうううう」って叫んでたんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:29:50

    >>12

    たぶん亀井有馬、Z会MADで勉強キライダーって叫んでる人

  • 14スレ主21/08/17(火) 12:36:40

    >>10

    まじかやばいな

    夜気をつけろよ

  • 15スレ主21/08/17(火) 12:37:46

    >>9

    8%ってそんなに高いんだな....

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:38:05

    こないだ単発でタイシン出た時はビビった

  • 17スレ主21/08/17(火) 12:39:01

    >>13

    え?Z会?「ホワッホワアアアアアア!!!!」って叫んでる人?

    Z会の記憶曖昧だごめん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:39:32

    最初の10連ならFGOのキアラさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:39:33

    パズドラって10連できたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:40:20

    ピックアップ無しのチケガチャで欲しいキャラ10連で即引いたのが二回あった、普通にピックアップガチャ回して10連で引いたのも含めると五回くらいある
    自分でもそれなりに運が良い方だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:40:25

    >>15

    やってるとわかるけど十連中一体出たら普通、二体でも普通、三体出たら運がいいの世界だからな

  • 22スレ主21/08/17(火) 12:40:29

    >>16

    俺も>>1画像のキャラが7回目とはいえめちゃ驚いたからな....きっとすごいびっくりしただろうね

    おめでとう うま娘やっとらんが

  • 23スレ主21/08/17(火) 12:41:16

    >>19

    今出てる友情ガチャってやつは10連できるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:42:03

    水着ネロを呼符1枚目で引いたことならある

  • 25スレ主21/08/17(火) 12:42:17

    >>20

    !?ポコロコかなにかで?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:42:59

    最近だとウマのおはガチャでキセキ引いたくらいかな

  • 27スレ主21/08/17(火) 12:43:11

    >>24

    fateはガチャがアレだと聞いたからそれはもう嬉しかっただろうな....おめでとうです

  • 28スレ主21/08/17(火) 12:44:53

    >>26

    うま娘の☆3キャラを単発は嬉しいだろうなぁ...

    被り以外

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:46:32

    単発勢だからガチャ別で一発で当たることはザラにある

  • 30スレ主21/08/17(火) 12:48:07

    >>29

    すごいなそりゃ 運がいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:49:10

    fgoで頼光単発できたわ
    鬼ヶ島イベントとでピックアップされてたけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:50:20

    >>25

    実装予告あるアプリだからその日の育成デイリークエストをお迎えしたいキャラの為に残しておくと本当に引けるとジンクスがある


    チケガチャの方は引けると思ってなかったからスキップしたせいで初登場演出見れなかったのが心残り

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:56:52

    >>32

    あー初登場ムービー見れなかったのはどんまい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:58:04

    >>31

    fateは急速に環境が変わってそうだから大変だろうな....

    おめでとさんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています