ケーツー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:33:59

    なんじゃあこの尻は

    CV.ゆかなだし...もしかしてめちゃくちゃいいキャラなんじゃないスか?

    よーし、弱気になって心が折れかけてるギアス・ユーザーのイケメンモヤシとやらせてやる いけーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:55

    おおおっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:08

    あのう、ピザ頼みましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:25

    愛されたいギアスとか淫売のメスブタだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:14

    ハッキリ言ってエロすぎや
    ワシの前で全裸になって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:15

    >>4

    当たり前のことを抜かすな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:22

    >>4

    待てよ 愛されたいのはおじさんもなんだぜ


    まぁ子供に兄貴も弟も甥っ子もみんな罵倒してくるんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:09

    >>3

    おいっ 全メニュー注文してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:21

    ルルーシュ「なんじゃあっこのピザ女は」
    シャーリー「あのう、ルルのコック見せましょうか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:56

    いけーっ悪逆皇帝ー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:30

    紹介しよう、ギアス屋C〇〇だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:20

    >>10

    堂々とケツを触る姿には好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:29

    >>10

    めちゃくちゃ悪いやつに見えて実際は「なんじゃあ このピザソースとチーズの臭いがすごい女は」とかなってそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:08

    堂々とOPでケツを晒す姿には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています