……予定通りです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:54

    ほら、この時間には京都への新幹線に乗ると手帳にも書いて……書いてはいませんが、予定通りです。問題ありません。まさか出張中のトレーナーさんに会いたくて朝一番に飛び出してきたなんて、そんな突拍子のない行動を私が取るはずがありません。

    確かにここ一週間ほどトレーナーさんに会えておらず多少の寂しさを感じてはいましたが、毎晩電話をくださっていますし大きな問題ではないはずです。そもそも明日には戻ってこられるのですから、後一日辛抱すれば良いだけです。

    つまり、今京都に向かってるのは、トレーナーさんに会いたいがためではないのです。最近トレーニングが多すぎるとファルコンさんからご指摘をいただいて、それなら今日はリフレッシュにあてようというのは自然なことです。最近は一人旅というのも流行しているそうですし、京都は魅力的な観光地も多いですから。


    ま、まあ、せっかく近くまで行くことですし、トレーナーさんに挨拶もしないというのも不自然でしょう!せっかくなら一緒にご飯くらい……そういえばトレーナーさんがどこに泊まっているのかわかりません。出張先は目星は付きますが、確証はありません。いえLANEをすれば良いだけなのですが……。そもそも、勝手に来てしまって、迷惑ではないでしょうか。トレーナーさんだってたまには一人で羽を伸ばしたいのかも……。

    はあ、こんな後先考えない行動をしてしまうなんて、どうかしていますね、私……。もう京都に着いてしまいます。観光なんてしてもあまり楽しめそうにないですし、お土産だけ買ってさっさと帰りましょうか……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:08

    >>1

    ……っ!トレーナーさん!?良かった……いえ、どうしてここに?……そうですか、ファルコンさんからLANEで……。心配かけちゃいましたね。


    ……私のホテルの部屋も取った?明日は一日お休み?……はい、是非私も一緒に観光したいです!ふふっ♪まずはお仕事頑張って来てください。私は明日の予定を立てておきますから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:09

    トレーナー用意周到すぎぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:55

    予定崩されるフラッシュかわいい
    まぁトレーナーが悪いんですどね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:24

    ファル子が有能

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:12:17

    トレーニング量増えた理由ってフラトレに会えないストレスが原因でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:38

    >>6

    トレーナーがいないから時間を持て余したのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:51

    オリチャー発動したけど時間短縮できたのでOKです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:44:38

    >>3

    >>4

    フラトレだからな これくらいやる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:45:53

    さんきゅーファル子

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:46:39

    フラトレもフラッシュに会いたいと思ってるから問題なし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:51

    これ一緒に旅行やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:08

    これはいいトレフラだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:48:07

    ファルコよくやった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:38

    またイチャイチャしてんな助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:33:48

    トレーナーのために京都まで行っちゃうフラッシュかわヨ
    もっとイチャイチャ頼んます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:21:06

    まんじゅうとか2人で買ってお茶を飲むんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:24:20

    こんなかわいい子が矢も盾もたまらずといった様相で弾丸旅行よろしく飛んできたんだぞ?そりゃお休みだって取っちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:52:14

    お土産2人で買ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:22:40

    京都旅行ならおまんじゅうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:32

    >>20

    お茶も楽しめ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:46:57

    この2人の観光を壁になって見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています