◇このキャラは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:47

    漫画版に存在しないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:00

    なにっ

    しゃあけど…
    地味かつ使いどころに困るわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:51

    吸血鬼限定能力とかニッチすぎるだろっ あーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:53

    >>1 なにっ

    猿空間送りにされた姫神に悲しき過去…エッチだから好きなのん まぁねーちんの方がスケベやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:07

    カットされたんだよね
    なにっ結果として竜王の顎が結構大事な描写だったっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:19

    吸血鬼特攻の能力持ちだけど、めちゃくちゃ使いにくいんだよね

    ヘルシングの世界辺りに叩き込まれたらめちゃくちゃ強いと思われるが...

    でも性格が良いし可愛いから好きなのん ムフフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:51:49

    活躍できるよう原作に吸血鬼を放てっ

    なにっ設定上活躍の暇すらなく一瞬で葬り去ってしまうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:12

    >>4

    ムフフ…アニメ版の胸元からビリビリ警棒を出すイラストが好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:13

    あのう 吸血鬼出しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:52:17

    >>5

    まあ重要になってくるのは新約中盤~終盤あたりなんやけどな ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:56

    マジでかまちーも半分くらい忘れてそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:08

    まるでアニメや原作には存在するみたいな言い方っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:55:40

    >>11

    おいおい創約でも吹寄と出てきたでしょうが

    メイン級の活躍?まぁアリスとかサキュバスとか出てきたし可能性はあるかもしれんのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:56:20

    紹介しよう
    対吸血鬼用誘引機能付き殺戮兵器
    ガミーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:59:54

    オティヌスの世界改変のときとか出れるチャンスだったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:01:15

    ジンガイマキョウの薄い本には大変お世話になりました

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:04:11

    そういえば吸血鬼って出たの?こいつが出る前にナレ死しまくってた記憶あるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:06:14

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ出てない

    これに関しては50巻経ってもに出ていないんだよね

    律儀じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:51

    >>17

    マダム=ホロス吸血鬼説!?と新約の最後辺りでちょっと期待されたが荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:56

    無限の生命力による強力な魔術、生物として存在しているため幻想殺しで触れても存在を消せない、超身体能力と強キャラであるのは間違いないと思われるが.... なにっ 姫神かじった瞬間に即死したあっ

    吸血鬼を出しても特攻が効き過ぎて活躍する前に死んでしまいそうなんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:15

    タフスレだと語録わからんから語れん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:17

    >>21

    怒らないでくださいね

    聖人と被ってるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています