モネファンスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:13

    9スレ目!



    GIF(Animated) / 1.28MB / 1280ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:53

    動画貼れるのかわからなかったから2つ貼ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:08

    もう新規出番の望めないキャラ単独のスレで9つめとは恐れ入る…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:31

    200を殺されたい勢が持っていきやがった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:26

    >>3

    一応まだ希望を捨ててないので…ね


    前スレのSS貼らせてもらっていいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:50

    >>3

    原作で望めないならここで新しく作っていけばいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:59

    今日も彼女は瓶底の眼鏡をかけて読書をしている。
    静かにページをめくる音だけが聞こえる室内。
    彼女の横顔を見つめているとふと気になることが浮かんだ。
    「モネさん、おすすめの本とかある?」

    羽を模した栞を挟み込んで読む手を止めた。
    眼鏡を持ち上げ、少し驚いたような目でこちらを見つめる。
    「あら?読書に興味があったの?」

    「うん…少し気になってね」
    実際のところ、彼は本に興味があるタイプでは無く、
    彼女が好きな本…というものに興味が湧いたのだったが。

    「ふぅん…そうね、少し探してくるから待っててくれる?」
    バサバサと翼を広げて彼女は自室に向かった。

    彼女に淹れてもらった珈琲を飲みながら10分ほど待っていると、数冊の本を抱えて戻ってきた。

    彼女は丁寧にも卓に広げて表紙を見せてくれた。
    「この本とかどうかしら?上中下巻で少し量は多いけど…小さい頃から好きな本なの」

    持ってきてくれたのは見覚えのない本。
    話すところによると冒険譚形式の小説で、あまりメジャーなものではないらしい。

    彼女が時間をかけて選んでくれた本だ。
    きっと良い作品なのだろう。
    「ありがとう、読んでみるよ。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:30

    本を借りてから数日後…

    彼女が貸してくれた本だが…とても面白い。
    主人公の心理描写や冒険の情景が目に浮かぶような緻密な舞台設定。
    本をめくる手が止められず、深夜まで読み耽ってしまうほどだった。

    そして彼女…モネの様子が少しおかしい。
    昨日辺りからやたらと尾羽をパタパタと動かして忙しない。
    チラチラとこちらを伺い、好きな読書の時も本越しにこちらを見ているように思える。
    何か気にしているのだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:22

    ───────────────
    「ごちそうさまでした。」
    「食器は片付けておくわね」
    2人で朝食をとり、お盆に乗っけて皿を運んでいくモネ。
    皿を運ぶのは彼女、洗うのは自分。そんな取り決めも彼女と過ごすようになってからは色々と増えた。

    そんな中アレをふと思い出し、彼女の背に声をかける。
    「貸してくれてありがとう、読み終わったよ」

    ぴくん、と肩が動き、振り返るモネ。
    「……どうだったかしら?」

    どこか少し不安そうな彼女。
    そんな憂いを吹き飛ばすようにはっきりと伝える。
    「とても面白かった!特にこの主人公が翼を─

    「そう!そこなの!大空へと飛び立つ彼の後ろ姿がとても印象的で、今までの彼の描き方と……っ…」

    パァッと顔を輝かせ、嬉しそうに語り出したモネ。
    しかしふと我に返ったのかピタっと口をつぐんだ。

    少し頬を赤らめ、こほん…と咳払いをして言い直す。

    「そう…良かったわ…また興味があったらおすすめの本を選んであげるから…」

    俯きながら本を受け取り、逃げるように去っていく彼女の背中を彼は不思議そうに見つめていた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:22

    貼っておきました

    よわよわモネも乙なものだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:50

    7スレ目の最後らへんに出たやつも見てみてぇ
    誰か書いてくれへんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:38

    >>11

    あれか敵同士だったのに絆されて…ってやつか

    良いよねあれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:16

    チラチラとこちらを伺い、好きな読書の時も本越しにこちらを見ているように思える。
    キテル!!

    何か気にしているのだろうか…?
    馬鹿野郎!気づけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:38

    >>1

    横顔綺麗だなモネ

    美人だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:35

    何度でも言うが嫁に欲しいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:20

    >>4

    毎回殺されたい勢出てくるのほんと草なんだ

    なんとなくわからなくもないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:45

    >>15

    顔が良くてえっちで照れ屋でご飯作れて賢くて笑顔が可愛くて強くて有能なだけだぞ?

    嫁に来てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:34

    最近よくワンピカテで名前出てて嬉しい
    某スレのぽわぽわモネも可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:40

    >>11

    君が書いても良いぞ!

    ちょっと書いてるけど下手くそだし遅いから全然進まん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:56

    高身長なの良いよね
    どうにか背伸びしながら抱きしめられたい
    翼に包まれて大きいなあ…って実感したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:09:18

    スレ画のgif延々と見続けてしまうんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:59:07

    きょうもかわいい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:39:23

    ヤる時めっちゃ力入れてハグしてきそうで良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:50:24

    >>23

    これってそういうコト…!?

    ぎゅうっ…♡って抱きしめるモネはえっちだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:02

    青髪モネちゃん置いとくね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:35

    >>25

    心臓止まるかと思ったじゃねぇか…

    このモネも最光だな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:01:07

    青髪もなかなか悪くないよね
    雪女感強めでよろしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:02:45

    アプリで簡単に作れるの良いよね
    灼眼のモネです

    願わくば我に色彩センスを…どんな色が良いのかわからんのですよ…至高のモネが原作なのはわかってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:41:56

    何度でも言う
    照れるモネは途轍もなくかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:05:40

    >>29

    毎秒言っていい

    GIF(Animated) / 983KB / 2800ms

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:32:42

    >>28

    炎髪灼眼の討ち手は妹の方じゃねーか?(中の人ネタ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:38:46

    >>28

    目を白くするとやべーやつ感が増さない?


    >>31

    姉妹揃って赤髪にしてみた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:03

    >>15

    >>17

    貴様らにはやらんぞ!というか自分が貰う!

    目覚めた時にこの笑顔で見つめててほしい!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:40

    >>32

    なんか上のモネ別作品で見た気がする…既視感

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:26

    >>34

    自己解決した、炎炎ノ消防隊の因果だ

    他作品持ち出してしまってすまない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:18

    実家のワンピース読み返したがやはり原作こそ一番やな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:39

    >>36

    色変えたり色々見たりするけどやっぱり原作のモネが1番綺麗で美しくてえっちなんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:05

    >>32

    このシュガーかわいいな

    美人姉妹…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:05

    >>33

    で か い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:02

    姉妹百合はアリかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:43:40

    >>40

    大いにアリだ

    自分はシュガー攻めが好きだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:17:46

    某スレのヤンギレシュガーと可哀想なお姉ちゃん好き
    鳥籠に閉じ込めるの天才だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:56:58

    ヤンデレモネとヤンデレシュガーでクソ重感情ぶつけあっててほしい
    私だけが覚えていれば良い…私だけのお姉ちゃん(オモチャ)…♡誰にも渡さない…!なシュガーと
    私の可愛いシュガー…宝物のようなシュガー…ずうっと幼く可愛いあの時のまま…永遠に私のもの…!って感じのモネでお互いに束縛しあって支配権を奪い合って争っててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:02

    >>43

    あれってシュガー本人は覚えていられるんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:35

    ※男は賞金首でモネとよく戦っていたと言う設定

    「モネ、こんな時で悪いんだけど僕と結婚してくれない??」
    「はぁ!!?」
    突然の求婚に驚くモネ。今まで殺し合いをしていたというのにいきなり告白してくるなど正気ではないだろう。
    「い、いきなり何を言ってるのよ!?」
    「ん〜…何をって求婚してるんだよ」
    「それは分かるわよ!何でいきなり求婚してくるのよ!?」
    「何で…まぁ、好きになったからとしか言えないかな。うん、もうね。どうしようもなく君が好きなんだ」
    「なっ…あ……!」
    余りにも躊躇いなく、恥ずかしげもなく告白してくるなど〇〇に動揺するモネ。だが相手がいつも☓し合っていた相手ということもあり冷静になるモネ
    「──そう…なら、"カマクラ十草紙"!!!」
    「!!」
    「そんなに私が好きなら……私の胸の中で☓してあげる…!」
    そう言って男に抱きつくモネ。しかし男はそれに抵抗しようとはせず、むしろ抱きつき返し
    「モネの中で……か。うん、それはいいかもね。君に抱かれて死〇るなら本望かも」
    「なっ!?っそうならお望み通り…!」
    男を☓そうとするモネ。しかしどういうわけか能力が発動せずモネは困惑してしまう
    「…っ!どうして…っ!?」
    「あ〜…モネ?どうしたの?」
    「何でもないわ……よ……」
    と、ここでふとモネは今の自分の現状を思い浮かべる
    (ちょっと待って?能力が使えない中でこの男に抱きつくってどうなの?これ傍から見たら……)
    そこまで考えると途端に恥ずかしくなり男から離れる
    「〜〜〜〜〜〜ッ!!!」
    「あっ、ちょっ、モネ!?」
    「はぁ…はぁ…〜〜っ///」
    「どうしたの急に、大丈夫?」
    「ッ!!大丈夫じゃないわよ!!!」
    (何を意識してるのよ!相手はいつも戦ってきた奴よ!?そんな…そんなやつに…!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:17:03

    プルプルプル、プルプルプル
    「あ、鳴ってるよ。取ってきたら?」
    「ッ!──ガチャッもしもし」
    『モネか』
    「若?どうしたの?」
    『あぁ、実は頼みたいことがあってな』
    「頼みたいこと?」
    『〇〇というやつがいるだろう、お前がよく戦っている賞金首の』
    「っ!えぇ」
    『少しそいつのこと探ってきてもらいたい』
    「え……」
    『頼んだぞ』
    「えっ、ちょっ、若!?ちょっと待っ!」
    ガチャリッ
    「…………」
    「……あ〜、その……モネ?」
    「……何?」
    「その……良かったら、さ。家来る?」
    「─────」
    男のその言葉でモネはキャパオーバーにより、遂に倒れてしまう
    「モネ?ちょっ、モネ〜〜〜!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:18:05

    >>19

    とりあえず言われて書いてみたけどどう?

    クッソ長文になったのはごめんなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:23:10

    好き!!!
    モネがよわよわすぎる…こんなのすぐ絆されて好きになっちゃうやつじゃん…(本人は否定)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:27:29

    >>44

    確か覚えていられなかったような気がする

    でもこの設定の方がそそるから覚えてられるってことにしちゃえ!

    姉妹の絆()が能力を上回ったってことで良いでしょ多分!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:59

    >>47

    まさか本当に書いてくれるとは…ありがてぇ…

    このモネずっと照れさせられては卒倒してそう


    …これ自分も書かなきゃいけない感じかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:56:50

    >>50

    思いついたらでいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:08

    たまにシュガーの指にはめたグレープ直接食べてるモネさんも良いと思うんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:25:16

    >>52

    距離感がバグってて平然といちゃつく姉妹はすごく良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:27:38

    シュガーを膝の上に乗っけたり抱いたり撫でたりしててほしい
    姉妹でいちゃつけ…いちゃつけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:09:34

    俺は逆にシュガーは普通に姉として好きって程度でモネの方がクソデカ感情のパターンが好き
    守らなくてはいけない小さく幼い妹にイケナイ感情を抱いてしまい、そうとは知らずに無防備でベタベタくっつくかわいいシュガーに一線を超えそうになってはどうにか姉としての理性で耐えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:05

    >>55

    それもアリだな…

    自分はシュガーが知っててモネを誘ってると良い

    メスガキに弄ばれるお姉さんはえっちだぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:27

    >>56

    私がこんなに苦しんでるのに!貴女のせいよ…!貴女がそんなに誘って…!って押し倒してくれないかな

    それでも余裕ぶってどうしたの?そんなに焦って…♡って煽るシュガーにプッツンしてガン攻めしてほしい


    それでもシュガーに負けてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:04

    >>52

    気軽にちゅっちゅしてくれないかな…

    無意識だけどお互いシスコン拗らせててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:29

    >>33

    二の腕ぷにりたい

    一心不乱にぷにぷにしてやる…モネが困惑してもやめないぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:24:40

    確か熱いもの苦手なんだよね
    猫舌っていうより能力の関係っぽかったけど…
    はふはふしながら熱いものを食べてほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:00:15

    まつ毛長いの良いよね

    ナチュラルボーン美人って感じで

    >>1の横顔見てそう思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:20:09

    >>23

    モネに強くハグしてもらえるなら背骨を折られても良い…

    あの翼って力入るのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:15:08

    >>62

    アイスピック持ててゾロの刀と鍔迫り合いやれるくらいには力ある


    全力で殺しに来たら背骨くらい折れそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:45

    >>62

    折ろうと思いっきり力込めるんだけど力足りない感じでもいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:49:21

    >>50

    途中までだけど


    ─新世界─ パンクハザード 

    第3研究所A棟…


    ガキィン!キィン!


    男の構えた刀にモネは翼で斬りつける。


    防ぎきれず弾き飛ばされ、男は壁にぶつかり倒れ込む。


    はぁ…そろそろ諦めたらどう?


    …ぐ……っ……

    ふふ…っ…君と添い遂げるまでは…諦めないって決めたからな…


    …っ!…口を開けばそんなことばかり…それに貴方…覇気も使わず防御ばかりで全く攻撃してこない…!格下だからってバカにして…っ!


    ふわっ‼︎


    モネは翼を広げ、男に抱きつく。


    貴方がいくら強くても…私に抱きつかれたらもうそんな力は出せない…!

    しつこかった貴方もここまでね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:44:43

    まじめに書いてくれるのありがたいな
    ゆっくり待つからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:50:38

    >>62

    どうしてこうもモネに殺してもらえるなら本望!って人が多いんだ

    気持ちはわかるけども命は大切にな

    自分は普通にモネと添い遂げたいので!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:21

    焦ってるのかわいいよね
    翼広げてわたわたしてるのほんとすき

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:06

    >>68

    鎖骨の汗えっちすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:51

    >>68

    アホ毛から汗が飛んでる…アホ毛が本体?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:52:25

    タレ目気味に描かれたモネが1番好きだな
    可愛さと美しさが両立してて素晴らしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:20:24

    >>15

    >>17

    いや逆に婿に来てもらうというのはどうだろう

    イケメンだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:59

    >>72

    ドフィのファミリーになるのはちょっとね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:53

    >>73

    婿入りだ!

    こっちに来てくれれば無問題だ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:46:33

    >>72

    モネに抱かれるのは夢がある

    絶対上手い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:56:38

    >>68

    肩と翼の境目の汗とてつもなくえっちだな

    なぜかわからんがとにかくえっちだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:24

    何回か言われてるけど男装似合いそうだよな…
    美形だし男も女も落とすようなイケメンになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:18

    >>77

    男装もそうだしそれ以外も似合う

    似合わない服装って何……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:08:51

    >>77

    どう考えても絶対イケメン

    堕とされて雌にされる…胸の大きいイケメン好きなんだ…男装モネ好き…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:07

    可愛い系 似合う
    クール系 もちろん似合う
    男装   破壊力
    メイド  ヤバかった
    ゴスロリ やばい見たいぞ…

    なんか大体似合う気がする
    和服も雪女だし似合うよな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:13:07

    セーラー服とかどうすかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:16

    >>81

    非常に良い

    海兵モネでも女子学生モネでも両方美味しい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:02

    >>81

    画質は悪いけどこんなのがあった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:54

    >>83

    デッカ…(n回目)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:23

    >>83

    女子学生モネも良いな

    ぐるぐるメガネもかわいらしい!

    …机の上に乗っけられるほどデカいのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:39

    >>82

    海兵モネかー…海軍入りの世界線も面白そうだなって思ったけどその場合ハーピーにはなれないのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:37

    >>86

    ハーピーであの服着るの大変そう

    でもカッコいいだろうな…階級は少佐くらいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:58:34

    まだ話題に出ていない気がするので言いたい
    モネは舌なめずりするシーンが印象的なせいか他キャラよりも舌がまたエッチな気がする
    で、こっちが舌をエッチな目で見てるのに気づいてからかって口を大きく開けて思いっきり舌を見せつけて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:50

    >>88

    舌ぺろえっちなのは何度も言われてたが舌がえっちだというのは初出な気がする!

    天才だ!

    舌がちょっと長くてチロチロさせて誘ってると凄くえっちでいいと思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:38

    >>89

    舌チラチラさせんのいいなぁ最高

    長舌もいいね

    キスで奥まで絡ませたりフェラした時に口の中で巻き付いたりして欲しい

    個人的にモネはめっちゃエッチ上手そうなのでイメージにピッタリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:19:31

    >>88

    舌に目をつけるとは…流石の着眼点だ…

    モネのキスはうまく相手をリードするイメージ

    でも濃厚なやつも捨てがたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:04

    舌なめずり上げとくわ

    GIF(Animated) / 2.61MB / 2640ms

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:10

    モネの舌ぺろはこっちもあるぞ

    GIF(Animated) / 1.28MB / 1280ms

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:12

    というかスレ画に上がってたわ
    まあえっちだからいいか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:51

    殺されたい勢がいっぱいいるが俺は殺されたら会えなくなるので避けたい

    でも目立つ所に凍傷や傷を負わされたり片足奪われたりするのは良いかもと思っている

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:27

    >>95

    十分重症なんだよなぁ…

    まあ気持ちはわからんでもない

    「モネに奪われる、傷つけられる」っていうこと自体が魅力的なんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:38

    エロネタ&偏見と願望でしかないが深夜テンションだと許して欲しい

    ゴム有りでセッしてたらこっそり穴空けてそう
    そしてイク寸前になって騎乗位でその事を伝えてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:43

    >>97

    とてもえっちでいいと思う(語彙力喪失)

    伝えてくる時の表情凄く良い顔してそう

    策に嵌めてやった快感とと性的な快楽を重ね合わせて淫美に微笑んでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:10

    >>97

    モネが上か…何がとは言わないけど下から見てて楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:21

    モネのお口に指突っ込みたい
    内側からほっぺたを触ったり舌を引っ張ったりしたい
    「なにふるの…」みたいに舌ったらずな喋り方のモネが見られたらもうヤバい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:06:58

    >>95

    ちょっとわかるようになっててこのスレに毒されてる感がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:57:43

    モネの舌ってだけでえっちなのに舌をちろちろさせるモネはちょっとえっちすぎる
    キスが上手そうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:07:57

    >>87

    ハーピー状態ならたしぎを圧倒できるけどスモーカーには厳しそうなイメージだしそこかなあ

    でも真正面からの争いより人間状態での諜報とかのほうが向いてそうな感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:50:55

    >>103

    サイファーポールモネも綺麗だろうな…

    破壊力低い自然系って潜入操作には滅茶苦茶向いてるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:31

    >>104

    捜査だミスった

    カリファコスのモネとか見られた暁には成仏するね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:58:32

    この服はCP0関係ないけどステューシーコスも見てみたい
    きっとえっちだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:47

    >>103

    ハーピー状態なら中将もあるかとおもったけど少将あたりが妥当かな

    鍛えればエースと対の悪魔の実だしかなり上までいけそうだけどまあそんなタイプじゃないしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:39

    モネは頭が回る方だとは思うけど人を指揮するより補佐で活躍するタイプだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:14:29

    メガネ羽根ペンモネ上げとくわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:00

    >>108

    サポートタイプよね

    破壊力は低めだけど防御、機動力が高くて足止め、時間稼ぎ向きの能力

    リーダータイプではなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:49

    >>104

    CP0とかCP9モネも良いなって妄想してたけど六式…というか指銃使えないよね…月歩も死にスキルだし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:28

    >>111

    自然系に紙絵の回避と鉄塊の防御力が加わるだけで強いから…

    剃も強いし嵐脚は使い所難しいけど武器にはなる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:17

    pixivにえっちなのが上がってて嬉しい
    えっち…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:22

    >>111

    指差し出来るから指銃も出来るんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:51

    そもそも諜報員としてハーピーは目立ちすぎ…と思ったけどクマドリとかフクロウも大概なぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:51:30

    >>115

    そこらへんツッコみだすとね…

    まあスパイやらなくなってからハーピーになってるし

    こっちのモネでも可愛いから良いんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:16

    >>115

    ミンク族とか百獣海賊団の中ならむしろ目立たないかもしれない

    ちょっと思ったけど初見は動物系の人獣型かな?からの自然系だから意表もつけそうで良いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:53

    >>105

    網タイツのモネか…いいな

    バニーガールとかも似合うよ絶対

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:44

    >>118

    バニーモネはもう凶器だよ…死者が出る


    ちょっと似てる雰囲気の服はあった

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:12:19

    >>116

    ダサダサぐるぐるメガネほんと好き

    かわいい

    メガネ上げてお出しされる超弩級の美麗顔滅茶苦茶好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:41

    >>117

    この見た目でロギアはなかなか初見殺し

    手に物が持てないわけでもないし機動力は上がるしでやりにくいよね

    羽つけるだけの単純な強化で強い…やっぱりオペオペってチートでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:32:11

    モネに欠損させられて!
    失った手足をモネと同じようにローに付けて貰う!
    悪くないんじゃないか!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:47

    手足は何にする?
    自分はモネとお揃いの鳥かな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:35:53

    俺はモネにつけられた傷や手or足が奪われた跡が治さず残ってるのも良いと思うな
    モネに欠損させられた日を思いつつ撫でたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:20

    >>116からの>>120はギャップ萌えどころの騒ぎじゃない

    絶対堕ちる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:19

    >>125

    >>116の時点で可愛いダルォ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:59

    >>126

    >>116 こっちはモブっぽい可愛さ

    >>120 こっちは絶世の美女の顔面


    100点から2億点なんだ

    凄まじいギャップなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:42

    >>127

    なるほど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:58:24

    >>127

    こんなえちえちのモブなんていねぇよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:10:49

    >>129

    それはそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:16:39

    >>113

    見にいったらすっごくえっちだった

    ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:00

    >>129

    髪短めのモネも良いよね

    ポニテツインテも見たいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:25
  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:11

    >>133

    あーっ!あーっ!えっちすぎます!

    懐かしの妊娠検査薬コラ×モネはちょっとえっちすぎます…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:02:56

    >>133

    たすかる

    すごくえっち

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:00:36

    >>133

    ゴムに穴開ける話が一気に進んでて草

    まあえっちだから良いか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:05:03

    >>132

    三十路のツインテールはキツ…くないな全く

    というかモネならキツいくらいが1番可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:04:43

    >>137

    キツめの格好を着せられて赤面するモネからしか取れない栄養素はある

    ある

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:24:25

    >>137

    ほとんどの服をカッコよく着こなしちゃいそうだし…キツめの服も可愛らしさとかギャップ萌えにしかならない

    最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:28:03

    キツめの格好ってなんだろうな…魔法少女とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:34:09

    >>140

    魔法少女モネも普通に着こなしちゃいそう

    本人は恥ずかしがるかもしれないけど


    …女児服とか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:24

    >>141

    女児服か、アリだな

    前スレかその前かで出てた赤ちゃんプレイモネを想起させる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:26

    >>133

    ボテ腹モネ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:16

    >>143

    邪な気持ちよりも先に美しいな…って感想が先に来そうだな

    慈しむような優しい眼差しでお腹を撫でるモネはきっと美しい

    翼も相まって女神みたいに見えそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:33:50

    >>120

    誰もダサダサぐるぐる眼鏡には突っ込まないの草

    まあおしゃれかというと疑問符はつくよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:46:18

    今日も可愛いモネ
    このスレで誕生日祝えるかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:15

    シチュエーションがどうであれモネの膨らんだお腹って時点で非常に背徳的な感じがするよね
    たとえ食べ過ぎただけでも

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:23:51

    >>147

    さすりたい

    けど神聖なモネの胎に触れて良いものか悩むから太り気味くらいの理由のぽっこりお腹なら躊躇わずにすりすりできていいな

    モネに怒られそうだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:38:30

    >>133に感化されて

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:44:12

    >>149

    はー…えっち…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:20

    >>149

    こっちはあまあま結婚生活が想像できて良い

    >>133

    本家のえっちなシチュエーションもとても良い


    結論

    両方えっち

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:04:56

    >>146

    でかい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:57
  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:19:28

    >>153

    ありがとう


    魔法少女モネの概念が気になる

    小さい頃の憧れとかだと良い

    キツさと可愛さが両方得られて素晴らしいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:34

    クール系美女がフリフリの魔法少女コスで顔を赤らめるのは最高だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:24

    子供の頃に見ていた魔法少女の衣装が何故か自室に置いてあって
    あの頃はそんなもの着られる環境じゃなかったわね…とか珍しく感傷に浸りながらちょっと気になって着てみて
    恥ずかしがりながらポーズ決めた瞬間に部屋に入りたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:02:44

    >>156

    (見られて顔を赤くして恥ずかしがるモネ)

    「…見た?」

    「可愛かったよ」

    「かわっ!?!?──────ッ」

    (顔が真っ赤になるモネ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:15:31

    >>157

    ぐるぐる目でぺちぺち叩いてほしい

    それかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:14

    >>158

    照れ隠しで殺しかけとる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:15

    >>158

    照れ隠しで顔真っ赤にしながらならご褒美…

    いやでも肩が…うーん…ご褒美だな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:03

    …翼が当たってるから避けて欲しい?

    ごめんなさいね、翼が大きいとどうしてもね

    わざとじゃないから“変な所”に当たっても気にしないでね…♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:53:08

    >>161

    強い…えっちすぎる…攻め攻めモネも良いよね…

    翼でさわさわされるとかくすぐったさと快感とでおかしくなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:07

    な、なんだい今日は…やけに素晴らしいモネの概念を見かけるが…(昇天)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:17

    着ちゃった…や、やっぱり無理がない…?うう…

    …銀世界に舞う純白の翼…!マジカルスノウ…っ!(きゃるるん♡)

    はぁ…何をやってるの私…ちょっと疲れてるのかしら…

    ってやってるのを扉に背を当てて聞いてたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:20:00

    >>161

    指先(羽先?)器用だし上手いこと触られてめちゃくちゃにされそう

    ヘロヘロにされた後ふふっ…って微笑まれてつれなく立ち去られるのもいいし舌なめずりして美味しく頂かれちゃうのもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:42:55

    >>146

    8月27日だっけ?パート16くらいになってるかな

    続いてると良いんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:37:06

    >>166

    俺たちが繋ぐんだよ!

    まあ完走できなかったり飛び飛びになっても良いけど誕生日は祝いたいな

    年に一度の機会だし何かしら書いたりしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:55:39

    >>166

    3ヶ月後だからこのペースで進んでいけばもう少しいけるんじゃないかな

    20くらいはいってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:49:30

    >>165

    目が隠れてるこれも良いな

    いつも通りアホ毛が立ってて可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:30:16

    攻め攻めモネに押し倒されて頂かれる直前に「君のような美しい人になら…」って言って褒め殺して顔を真っ赤にさせたい
    それから照れ隠しと混乱で変にスイッチが入ったモネにまた攻められたい

    シーソーゲームでいちゃいちゃしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:01

    >>156

    照れ恥じらうモネもいいけどふふん♪ってノリノリで鏡の前ででくるくる回ってるモネもかわいくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:56:29

    >>171

    尾羽がぴこぴこしてそうで可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:47:01

    短パンがえっちすぎるしリボンもかわいいモネ…
    アウトドアっぽいしお出かけする時の服なのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:45:42

    鳥もも肉あげときますねー

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:48

    >>174

    ふとぉい…絞めてほしい…撫でたい…つまみたい…

    筋肉質の太ももで締まってそうで良いよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:59

    >>173

    もう少し見やすいのがあった

    え?結構ヤバい服装してませんこの人…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:24:36

    >>177

    いま

    さら

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:26:35

    >>177

    流行りの横乳が見えててえっち

    太ももがとてもえっち

    舌ぺろえっち

    ふわふわの羽がえっち


    結論 モネはえっち

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:16:14

    >>179

    い ま さ ら

    1600レスずっと言ってることだよ!

    いやえらい!何度でも確認していい!モネはえっちだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:23:26

    >>181

    スレチだぞ


    モネちゃんえっちで可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:39:31

    >>182

    ごめんスレ主なのにスレチやらかしてしまった…

    ガチ恋距離のモネ上げるから許して…

    GIF(Animated) / 3.73MB / 2720ms

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:23:13

    >>183

    かわいい

    こんな近づけるやつあったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:17:24

    スレ主がスレチで笑った
    なにやらかしたんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:19:21

    >>185

    ヤマトの画像貼ってた

    まぁ俺は消す事のほどじゃ無いとは思うけどスレ主自ら消したなら何も言わんわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:24:18

    >>183

    かわいい

    よう知らんがモネが可愛いから許す

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:41:50

    >>183

    口に手を当てて微笑むの好き

    なんか品があってそれでいてえっち

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:34

    >>188

    前スレあたりで着物の袖の所作がモデルでは?みたいなレスがあったな

    自分も好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:37:13

    美人だねえ
    このコマのモネ凛々しくて好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:26:12

    >>183

    これバグ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:32:01

    そういえばモネってどうやって風呂は言ってるんだろう?腕が羽なのに…気になるなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:32:26

    訂正:入ってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:36:16

    >>192

    前スレで

    能力者はシャワーで済ませるってSBSで言われてたからシャワー派なのでは?って言われてた

    湯船に浸かるモネは見たいけど溶けちゃうんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:48:45

    >>194

    でもさぁ…背中合わせで一緒に風呂入るモネとか見たくない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:50:06

    見たい
    ちょっと湯あたりして赤くなってるモネも見たい
    きっと色気たっぷりで綺麗だろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:53:08

    赤面コラを作ってるけど技術力が足りなさすぎてな…
    コツとかあったら教えてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:49:31

    飴コラなるものがあるらしいがどうだろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:53:19
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:06:06

    200ならモネはとても可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています