超安定の看護師を目指しまーす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:41

    学校「ボケ───!あの疾患徹夜で勉強してこい言うたやろうが」
    先輩A「おいっ残ってカルテやってきてくれ」
    先輩B「なんじゃあこの汚いカルテは」
    患者「あのう、チンチン見せましょうか?」
    先輩C「六連勤と夜勤できますか」
    ワシ「寝る時間あるかあ」
    患者「あのう 肛門見せましょうか」

    なんじゃあこの免許は

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:14:31

    ブラックを超えたブラック…まるで深淵だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:53

    うあああ あ…アシBが練り入院してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:55

    休日を本当に休日だと思ってるとか彼女は障○者なんでしょうかみたいなやつ好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:23

    あ…あの、自分両手が使えないけどソロ・ボボパンしたいんすよ
    しごいてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:44

    待てよ、健診センターとかなら採血とかに業務は絞られるからまだ楽なんだぜ
    まあ男はほぼ受からないんやがなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:57

    早急に手に職つけるなら介護っス、需要がたえないっスからって本当スか?
    資格もなしに介護系は地獄だろうがあっても地獄なら変わらないしな(ヌ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:34

    >>7

    安月給過ぎて生活出来ないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:48

    >>8

    ならバイトの方がマシと申すかっ

    せやな、バイトしますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:03

    山本先生
    事故った患者さんが運ばれて来た時は
    さすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:50

    >>5

    しゃあっ 搾精・病棟

    天ぷらにして食べるのマジで頭湧いてるなと思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:00

    看護はキツそうやしほかの医療系国家資格とればええやん
    ウアアア
    そこそこ就職難ダーッ 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:12

    10連勤に夜勤を織り交ぜろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:53

    コロナ全盛期の時に待遇良くしろって話になってたけど何か変わったんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています