ここだけ鬼滅の刃を東映がアニメ化した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:24:42

    那田蜘蛛山の義勇さんのとこに作画リソース割きまくってかんたんたんじろうが生まれたの笑った
    まあ義勇さんはかっこよかったので犠牲になったんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:50

    霹靂一閃六連のわかりやすい志田作画よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:59

    アニメ2期はめちゃくちゃ作画良くなっててビビる。1期もまたリメイクしてくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:27:53

    ワートリもそうだったが青二プロの声優が多すぎるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:28:35

    >>3

    ほんこれ

    俺もアニメ見て!って気軽に言いたいけどな〜矢琶羽の辺りのテンポがそれはもう悪いし作画もアレだから切られそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:32:08

    炭治郎善逸伊之助が教習所に通う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:33:32

    なんで鬼滅を長期アニメにしたんや、短期のほうがいいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:37:32

    >>7

    そうするほうが長期的に儲かるからな...

    原作終わったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています