尊鷹を鉄拳伝までの知識で語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:03

    ただしこのスレが0時以降を過ぎると龍継の尊鷹の記憶がバキバキッと復活するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:32

    粛々と全身の毛を毟り取るところは怖いのん もしかして尊鷹には人の情緒が無かったんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:13

    良い人ではあるんだけど良い人過ぎて人間味薄いんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:55

    鬼龍とおとんの兄で灘の本来の伝承者ってすごいおいしいキャラだったのに殺すのは流石猿先生なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:25

    せっかく生死不明にしたのに結局猿空間送りにされたタカ兄ィに悲しき現在……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:33

    よく金時にキレないっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:21

    どう見ても一万人とは戦ってないのん 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:20

    (◇TOUGHのバト・キンの記憶は…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:05

    確か尊鷹は山奥で薪を素手で割って静かに暮らしてたんだよね
    仮に奇跡的に命を取り留めていたとしても最新のテクノロジーとは一切無縁の生活を送ってそうなんだ

  • 10122/05/31(火) 21:53:45

    >>1 です ルール変更します

    0時→23時にバキバキッ で

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:20

    死体は上がってないんスかね?下が川ならワンチャン生きてると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:25

    もし生きていたら弟2人より強くなってそうなのな惜しいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:07

    正直あんまりにも人間味が薄くて鬼龍が拗らせるのも分かるんだよね
    しゃあけど流石に殺しにいくのは分からんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:54:32

    良い人だとは思うんスけど
    少し怖いっスね
    不気味っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:12

    バキバキッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:33

    なっなんだあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:37

    我が名は尊鷹

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:51

    許せなかった……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:52

    メカ・フットになるまで黒星多めの噛ませを超えた噛ませ



  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:18:50

    こんなお茶目な爺さんになるとは当時予想だにしなかったっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:31:45

    >>20

    まあ舐めプだの障碍者虐待だの言い訳しようとすればなんぼでも出来るんだけどなブヘへへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:13:17

    メカ・フットがチートすぎて当分出番がもらえず猿空間を彷徨うタカ兄ィに哀しき現在……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています