ハイボール6杯目 

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:25

    カラオケでの二次会
    担当が熱唱している
    帰れる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:07

    7杯目

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:23

    やっと見つけた好きなんだぞ
    最後までついてってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:13

    アヤトレは━━━━━━━━━━━━━━━耐えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:26

    8杯目

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:24

    アルコールでハイになってるアヤベさんは確かに見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:33

    抑制してる割に俗な欲が出がちなアヤベさんが酔っ払ったらどうなっちまうんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:45

    フワフワが好きすぎて頭ふわふわになってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:49

    成人しても担当してるのか
    ケガせずずっとオペラオーたちと鎬を削ってるならたくさん労ってやらんとな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:50

    翌日記憶全部残ってて布団の中でバタバタしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:21:28

    アヤベさんが酒飲むとアヤベトレにめっちゃウザ絡みしてそうやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:22:25

    あたまふわふわ~~~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:29:49

    飲んだくれアヤべさん!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:32:42

    ボロボロに酔いつぶれたため陽気なアヤべさんに肩を支えてもらいながら一緒にホテルに入るアヤべトレ(なお即寝落ち)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:34:23

    9杯目

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:40:40

    ハイボールとか言ってるけどウマ娘サイズでヒトミミからしたらメガハイボールのサイズなんだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:42:33

    急に電源が切れるみたいにぶっ倒れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:33

    私の酒が飲めないのかー!でテイエムドトウトプロ潰してそうなアヤベさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:46:58

    ハイになっていた間のことを全部覚えていて翌朝ベッドで
    「…最悪だわ…」と頭を抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:19:04

    >>19

    トレーナーさんに「昨晩ばごめんなさい...」って顔も見れずにあやまるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:44

    トレーナーと飲む時はふわふわ責めしたり耳でぺしぺしして来そう

    '99組で飲む時はオペドトウに飲ませすぎないようにトプロが代わりに飲んでナリタストライカと化しそう
    その後全員ウララに潰される

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:29

    >>20

    やつれた顔で朝食作るトレーナーさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:13

    流石に9杯はお腹チャッポチャポになるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:26:35

    >>20

    アヤベトレならアヤベさんが楽しそうなら

    全く怒らないんだろうなって


    それと博多弁っぽくなってるぞ

    博多弁アヤベさんもいいけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:27:46

    これ以上はマーライオンに進化するぞアヤベさん!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:21

    >>25

    口からディオスクロイの流星が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:38

    アヤベさんには酔った勢いで「もうトレーナー好き好き好き好き!絶対に離さないんだからね♡」とか言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:31:30

    >>27

    翌日トレーナーの顔をまともに見れないアヤベさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:03

    >>26

    色は♯LookatCurrenなんだよなぁ(遠い目)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:15

    気分が上がるとノリノリでコスプレを始める

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:14

    ちょっと一杯のつもりで飲んで
    いつのまにやら梯子酒
    気がつきゃホームのベンチでごろ寝
    これじゃからだにいいわきゃないよ
    わかっちゃいるけどやめられない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:41:01

    (もう勘弁してくれ…天体観測5回目だぞ…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:07

    >>29

    流石にカレンもキレるぞ?お兄ちゃん相手じゃないけどキレるぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:43:21

    多分オペラオーは一杯目の辺りから酔い始めてその辺でラクダになってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:20:48

    お酒強そうなドトウとかウララと飲み比べやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:36:19

    >>32

    アヤトレならアヤベさんが楽しそうに歌ってるのだから勘弁してくれなんて思わないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:53:56

    >>32

    途中でトレーナーさんにマイク渡してデュエットさせるやつー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:14

    >>22

    アヤベさんの為にふわふわのパンとふわふわのスクランブルエッグを用意してあげないとね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:28

    アヤトレはアヤベさんを介抱するためにお茶だけ飲みながらも
    楽しそうなアヤベさんを楽しそうに見ているよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:00:13

    アヤべさんは2人でカラオケしてる時絶対振り付けまでやり出す

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:11:33

    アヤベさん「みんな見て!夜明けが見えてきたわ!これでオールナイト確定よ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:41

    >>41

    この後車でめっちゃ寝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:43:34

    >>42

    アヤべさん飲んだあと寝るのわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:34:54

    >>42

    暴走してそうやなそれまで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:34:30

    酔ってニコニコなアヤベさんからしか摂取できない栄養素は確かに存在する
    このスレ見てから健康になった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:39:03

    これは

    一晩立ってからお澄まし顔で
    「昨日はなにもなかった」
    とひたすらトレーナー及び同席者に念押しするアヤベさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:06:58

    カラオケで頼んでた飯を運びに店員が入って来ても変わらず酒の勢いでノリノリで歌い続けるアヤベさん
    店員は現役時代を知るファンだったため記憶の中のクールなアヤベさんとの乖離で脳が粉々になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:23:13

    アヤベ→かなり飲める。ただし、理性のタガが吹っ飛ぶ
    トプロ→それなりに飲める。弱い人のペースに合わせるので悪酔いし難い。
    ドトウ→それなりに飲めるが、自分の許容量を把握していない。一定量を超えると電池が切れたように眠る。
    オペラオー→飲めない。度数の高いお酒を舐めるように飲むけど、直ぐにラクダオー化する。
    ウララ→ザル。日本酒を水の如く飲み干す。飲んでも全く変わらない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:59:09

    >>46

    トレーナーさんも合わせてるなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:28

    >>47

    店員(KAWAII!!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:10

    これ付き合うアヤベトレ酒豪説ない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:18

    馬はアルコール分解能力高いし馬の特徴を持つウマ娘は酒豪説

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:13:14

    >>48

    酒豪ウララ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:24:36

    アヤベさんが飲みながらアヤベトレに愚痴るの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:39

    >>55

    めっちゃ長そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:05:48

    >>43

    しかもいつもと違ってめっちゃ派手に寝る

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:07:51

    酔ってキスしたり実質告白みたいなことしたけど
    全く記憶にございませんのアヤベさんでもいいし
    恥ずかしすぎて記憶がないふりをしているアヤベさんとそれを察しちゃった周りの人々でもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:49:46

    ドトウさんにちこうよれした後揉むアヤベさん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:53:43

    一杯

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:11

    >>59

    オペも揉まれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:20:30

    >>61

    アヤベさん暴走してんな...

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:01:13

    飲んだあとマジで記憶が無いアヤベさんやな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:05:09

    「アヤベ、酔ってる?」

    『酔ってないわ』(据わった目

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:12:23

    >>63

    多分倒れてるトレーナーさんに驚いてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:53:36

    2杯目で既にヤバそうやなアヤべさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:07:38

    記憶吹っ飛ぶ癖に酔い潰れず、いくらでも飲める人が飲み会では一番厄介なんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:16:43

    >>66

    一杯目でテンション上がって飲んだんやろうなぁ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:01:34

    >>68

    そのまま全員に飲ませるのか...

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:17:57

    >>69

    色々つがせてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:47:15

    >>68

    テンション上がりすぎやろ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:22

    >>31

    伝説のメジロパーマー有馬記念の後大合唱されてた名曲きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています